kimottamakimo2007-10-20

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=npb&a=20071020-00000010-nks_fl-base
デーブはともかく。
黒江が西武かぁ…地味に良い人事かも知れませんぜ?
何せ黒江代行監督の時の勝率はとんでもなかったしね!2番手体質みたいだけど、実は監督向きかも知れないよこの人!
でもデーブが…
デーブだしねぇ…
西武のフロントの考えがまるっきりわかりません!助けてアルゴマン!

今週の電脳コイル

イサコ大ピンチ。(PKディック的に)
ちっちゃい子だったらトラウマになりそうなお話でした。
全国のお父さんお母さんは「イサコのお兄ちゃんどうしていないの?」とか、質問責めにあってそうだ。大変ね、パパ、ママ。


ここにいる大きなお友達も頭を抱えています。駅向こうの子供達の黒幕は誰なんよ?あり得る候補としては猫目…タケルは現場のまとめ役か何かかな?…でもそれだとちょっと自作自演にも程があるし…右手と左手でやることが違いすぎるし…
まさかヤサコパパですか?!
いゃ、だとしたらタケルがタメ口で電話していたのが違和感。電話の相手はイサコパパの部下、もしくは駅向こう少年団の一人かも知れないけども…


あーどー考えたって当てずっぽうしか言えないよこの材料じゃ\(^o^)/


つーかどう考えてもこのままだとイサコが危ない!誰が助けてあげてーっつーかヤサコが間に合う筋立てか?間に合ったところで何か出来るのか?今イサコを助けられそうなのは…
大黒黒客!




ねーな。次回予告にも出てなかったし。
ダイチはやっぱりダイチの役割みたいだし。

セcs 2nd 第三戦 巨人2−4中日

尻−中田
実は8回辺りで寝ちゃったので最後までは見てません。
古城あーっとリアルタイムで見たかったなぁ。




さてこれで日本シリーズまで暇が出来ましたよ。
溜まってた録画を片づけて、HD空っぽにするかぁ。