2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最終予選

日本辛勝ってところデスカ。 これを快勝とは言えないでしょう。 んー特に書く事無いなぁ。 ただサッカーの実況板は追っかけるの大変だなと思った。すんげえ早いしレポートしている暇なんて無いし。普通に試合見るが吉。 野球も中継ある時は普通に観戦した方…

そろそろ咲きそう。 毎日公園通って開花っぷりを確認するかな、今年は。 暇だからなっ←ウエケンっぽく

楽天今日も敗北

キビシー。 でもまあ優勝の次のシーズンに開幕6連敗するようなチームもあることだし(横浜デスガ) まだまだこれからですよー………地獄は_| ̄|○ それはともかく、日本ハム初日おめでとうございます。 実は楽天は今日まで最下位ではなかった罠。

レジェンズ完結

最後はわりと最終回っぽかった。 ええ、年のせいか涙腺弱いんでうっかり泣いてしまうかと。うそ。 レジェンズクラブ結成当たりからDVD買っても良いかも〜とか思いました。

オープン戦

昨日で終わり。 東京ドームなので行っても良いかナーとか思ってましたけど、やっぱり止め。 自分じゃそうではないつもりだけどやっぱしアンチなのかのう。 試合は4-4で引き分け。魔人の球威が?だったり吉見がヤッパリナーだったりで不安要素も有るけど十分…

大変だなぁ。 戦力的にキビシイのは解ってたけど今シーズンはすごいことになりそうだ。 今日も負けたようです。 正直、ガンバレとか応援してるよとか言う以前にもっとサポートしてあげることがあるんぢゃないだろうかと言う気がしてきた。 シーズンが始まっ…

オープン戦

斉藤隆が7失点自責点2というなんだかミラクルな事をしてくれたので、今日は半分諦めがちだったんですけども。 その後にもっとミラクルな展開が。 いやーオープン戦とは言え巨人に7点差をひっくり返して勝つとなると気分いいやぁ。 しかも万永がスリーラン…

パリーグ開幕

開幕ですよ。 まあ裏で横浜のオープン戦があったもので詳しくは見てないんですけど、どの試合もなかなかの好ゲームだったようで。 栄えある開幕ゲームを制したのは、楽天ゴ、らいおんくん、ソバホ。←きもったまは変な略し方が好きです。 檻も惜しかったんだ…

H2で使用したユニフォームが小池のものであった件について

ドラマダメなんで見てなかったんですけど、なんかばっちり背中にKOIKEって書いてあったらしいw ユニフォームくらい作ってやれよと思いますた。

ニャホニャホタマクロー

水曜日に書くつもりだったのにっ<ニャホニャホタマクロー

オープン戦

それはともかく、今日は対阪神戦、先発三浦。 三回にアララって感じで2点もってかれたけどそれ以外は完璧な内容。 今年も阪神戦では強いかもですよ? あとは内川が代打としてきちっと結果出してたのが好印象。 てか、ホームランはやりすぎだけどナw 阪神側…

ハマスタでミニFM局をやってて、

今日はそれをメインに楽しんでしまっちゃおうかと思って 今日もいそいそ球場に行きましたよ。 結論。 キビシイ。 場所によってはこう、良くはいる方向に持ってないと雑音がキツイ。 あと、聴いてると試合の内容に集中できないw そんなわけで点差が開いて退屈…

ドクロちゃん

ネットラジオによるとDVD版はかなり内容盛りだくさんらしい。値段分の価値はあるかもっ きもったま脳内会議により購入決定(゜∀゜)b 発売日が楽しみザマス。

オープン戦

今日は雨中。

土居盲腸で手術

マヂデスカ('A`) せっかくの戦力ががががが 盲腸だしすぐ復帰すると思うけど快復とリハビリのことを考えたら…使えるようになるのはゴールデンウィーク頃?

愛地球博弁当持ち込み禁止

まあ持ち込み禁止で有ること自体はわりとどうでも良いんだけれども。 中で販売してるものがボッタクリ価格であるのもイベントとはそう言ったものなのでそれはそれでかまわないのだけれども。 問題は来るお客の数に大して圧倒的にレストランなどの施設が足り…

オープン戦

今日は若手中心メンバーで。相手のソフトバンクホークスは開幕前最後のオープン戦だったわけだが、まあそのへんは納得ずくなのだろう、多分。 で、まあわりとあっさり勝っちゃいました。門倉が良い方の門倉だったというのが大きいとは思うんだけどナー。

昨日の後遺症と雨を考慮してオープン戦出撃は控え、家でまったり速報見ながら実況版の前で張り込んでました。どっちにしても不健康だナ('A`)

昨日書き忘れたけど

スパイシー大作戦で売ってた箱、一体どうしましたか御前様方。やっぱり被る? 超欲しかったけど流石に持って帰るのが大変すぎるのでヤメマシタ。

ウィットついに

目覚めたか!?今日2安打、しかもホムラン有ったようで。

SPさん太郎

こまかくこまかくレポートしたい気もしますが長くなるので簡潔に。 めちゃめちゃ疲れたけどオモシロカッタ。SF大会みたいだなとおもいますた。 あと、これだけはいっとかないと。 ステージで企画見てた人は見たよな、アレ。クリーニング屋。 クリーニング…

コミケSP

これから行く。その他モロモロは帰ってきてから書き足します。

オープン戦

負け。中日強い。

今日のレジェンズ

オモシロカッタ。

オープン戦

今日はおべんと持って観戦だ。結果は帰ってから。 帰ってきました。 三浦も佐々木も良かったよう。 隆は相変わらずでしたが。 それより言いたいのはウィットですよウィット。打てねぇ〜めちゃめちゃ打てねぇ〜知ってたけど今日も打てねぇ〜。今日からアベレ…

コミケSPどうしよう

SP、かなり行く気になってますけど、どうしたものか。 第1部第2部だけなら別に悩まなかったんですけど真夜中の自主映画(予定 がなぁ…どの程度期待して良いのやら。カタログ無いんでワカラナイ…てか、カタログ無いと入れないわけですけど、当日真夜中に現…

オープン戦

今日は雨天中止。 交通費キビシイのでまあ助かったかも。

名古屋フェア

と、いうわけで昨日今日とサンクスでわらじみそカツ弁当とかあんかけパスタとか喰うてしまっているわけだが。 リバウンド王は譲らないぜっ('A`) ノシ 味も確認できたし明日は控えます。

リバウンド

キテマス。 体重がすごい勢いで戻っていくよ?

オープン戦

勝ちました。イエー(゜∀゜)b っていうか楽天やばいんじゃないかという気がががががが。 わりとちょっと前のヒーロー大集合と言ったメンツだけど「ちょっと前の」だしなぁ… 今日はこれまでと打って変わって日差しが強くて辛かったです。変な日焼けしてしまっ…