2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

痛恨の録画失敗

スカパーのチャンネル間違えてました_| ̄|○ せっかくのオモシロプレーが水の泡… まあ今気付いて良かったよ… そのままDVDに焼いたりした日には(((((((( ;゜Д゜)))))))ガクガクブルブル

横浜優勝キタ─wwヘ√レvv〜(。∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!!

帰ってきましたよ。 しかし…

あしたのためにそのいち

明日はセドリック。向こうは誰がくるか分かんないけど今日みたいなぐだぐだをうちがやってしまったら、結構ヤバイかもです。 最近おもしろエラー多いもんなあ。落ち込むだけではなんなのでよかったでも。 小池ここのところずっと使ってますけど、結構良い所…

ぐだぐだですよ

えーと多村ホムラン、相川タイムリーで勝ち越しました。しかしなあ、とどめがなかなか刺せない。 それ捕れたんぢゃない?的な当たりがヒットになったりで結構向こうの守備に助けられましたね。 佐伯のタイムリーとかは確実に取れたのでは・・・ウチのピンチ…

対楽天戦参戦目

早く来過ぎたwwwwwwwwwwww ひさしぶりに敵の打撃練習見ながらぼけーとおべんとなどを食べてました。 ・・・ライスボール弁当たべて勝った事あったっけ?食べ終わってから気付いた(T_T) そいえば横浜開港祭賀がやってるです。お好み焼きとかやきそばとか買い…

嫉妬は自然な人間の感情

日日日(アキラ)が高校生の癖に天才ですごいらしいのでめっさどろどろした気持ちで立ち読みしてみました。なんでも若干17歳にして四冠でデビュー、らしい。畜生うらやましい。どんなもんだか読んでやろうですよ。・・・ くそ、面白そうぢゃん。取った四つ…

五月病今日まで

うっかりしてたら五月が終わってしまいました。

えーと

今週のミスターフルスイングですが。 あまりにもあんまりな内容なんでいつもは斜め読みなんですけど今週はついうっかり。 だってさあ…填められた監督が悔しがって一言。 「むう… してやられたわい まさか外野手まで前進守備を…」っておいおいおいおいおいお…

たいした内容もないのに更新が毎日である件について

まあちらしの裏ですからw

エウレカセブンをもう3話くらい見てない件について

録画してあるし暇なんだからいつでも見れるのになあ。 げんしけんもBOX3買ってちょっと見ただけだ。 何か忘れてると思ったらどくろちゃんのDVDも買い忘れてる。 先週は全部野球で消費したからなぁ… そいえば職安にも行かなきゃ。

今日も楽天は試合がありました

移動だけでもごっつ大変だぁ…しかし手を抜くわけにも行かないですし。 たいへんだぁ… とか同情してたら明日あっさり負けたりしてな。

ひぐらしのなく頃に第1話読了

こわーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww。 しかも一切救いがねぇwwwwwwwwwwwwwwwww。 れなテラコワスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww。 このノリで後四つ読み切るのすんごく辛そうなんですけど。じっくり謎を吟味するのが正しい鑑賞法なのかな?なのかな? あとあの絵はただ…

そうそう大事なこと忘れてた。

今実況板みて思い出した。 今日の珍イベントはホッシーとマリーンズのマスコットとのビーチフラッグ対決だったんだけど、なんと旗を取るのに飛び込んだときにマーくんの頭がごろっとwwwwwwwwwww 首ちょんぱwwwwwwwwwwwホッシー、マーくん殺害wwwwwwwwwwwww

その他良かった探しなど

加藤が良かった。 ま、二回三回のソロがとても余計だし、ビハインドでしたからそれほどプレッシャー無かったろうし打者も大振り気味になるだろうし。 でもまあ七回を2失点なんで結果的にまずまず。 先発は加藤でも良かったかもしれません。那須野はしばらく…

たかのりさんふっかつきぼんぬ

尚典役に立たず。もうビジターでも尚典ユニ着ないことにしますよ。タカノリコールしない主義ですし。しないとなんか嫌ってるみたいだもんなあ。実際は復活を切に願ってるのですが。 そもそも最初は「おら はんづかしいだ」という理由でやってなかったんです…

サブマリンスゴスwwwwwwwwwwww

先発那須野。DH尚典。すでにかなり埋まってて、ポール際はミリでした。 今日も珍イベントがあるっぽい 頑張ってるなあ・・・ 球場に入るとき、珍走団っぽいのが集団でぞろぞろ歩いてて、なんとかー!って思ったら、イベントでした。千葉ソーラン節とかなん…

対千葉ロッテ最終戦

お互い優勝すればまた戦う事になるわけですが。 エールの交換とかしてほしいなあ。まだシーズン中だし無いですかね。 昨日の土肥は肩の張りによる登板回避、クルーンは二段モーションにいちゃもん付けられたって事らしいですよ。土肥の方はたいしたこと無い…

横浜優勝キタ─wwヘ√レvv〜(。∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!!

九時現在、まだ先発の理由もクルーン問題もわかってません。スポーツニュースでやるかなぁ。 土肥は抹消されてないから明日先発かも。そうだとしたら那須野がどこで投げるのか、外すとしたらセドリック…いや、もう一回チャンスがあるはずだからどちらか中継…

まだまだ家は遠い

さて気になった点でも。上にも書いたように走塁が悪すぎです。牽制でアウト三つはいくらなんでもアレ過ぎるでしょ。 盗塁企画数自体が少ないのに、刺されてばかりなのは逆に不思議です。なんか特別な理由でもあるんでしょうか。 それからクルーンの問題です…

DHは内川

初回から満塁のチャーンスだったけどやっぱりだめでした。 二回にはお馴染みの飛び出ししてるし。なんでウチはこんなに走塁が下手かなあ。 吉見は好投してるなあとおもってたら二回にあっさり失点。でもその後はちゃんとおさえてるよ? 五回に相手のエラーで…

えー?飛ぶピッチャー?

上の間違えてた。今日の先発吉見でした。 なんやー?負ける気か?ひょっとして何かあったの土居じゃなくて土肥だったのか?それとも一日ずれた? 謎は帰るまで分からないっぽ。

対ロッテ五回戦

うちは土肥。向こうはセラフィニ。前回は序盤安定してなかったセラを攻略出来なくてそのまままけたんだっけかな。 明日はサブマリンだし今日勝たないと三タテされちゃいそうだ・・・もし明日勝てたとしてもウチの選手たちのバッティングが狂いそうで怖いw だ…

二日酔いで気分悪い件について

体調最悪です。今日は隅のほうでまったり応援しよう・・・(- -;) 電車で寝れたのでだいぶ回復しました。まだ日光が辛いけどもなんとか立って応援できそうです。なんとかー!←今突然思い出したネタなので意味はないです。 そして見事に乗り間違えた。とほほ。…

さらに細かい事

まだ辻堂だよ(-_-)きついなあ。 上のほうで横浜ファン冷たいんぢゃない?とか書いちゃったけど訂正。やっぱり千葉は遠い。普通に勤めてたら平日のナイトゲームなんて行けない。 行くとしたら地元の人か学生かたまたま休み取れたか、きもったまみたいにおか…

その他細かい事など

まだまだ家路は遠い。 暇なんで思い付くままにぼりぼりカキコしていきますよ\(・▽・)/ まず千葉マリン名物の風。球場の外ではすんごい吹き荒れてたんで、これは相当寒くなるだろうと覚悟完了したんですけど、中に入ると風は完全に遮られて、暖かいというよ…

感想はまだまだ続く

今日は赤字に喘ぐパリーグのチームにお金を落とすのが目的だったのですし、まったくの丸損でもないですよ・・・←自分を納得させるのに必死 しかし超久し振りに優勝しそうな状況だというのに、内野指定はガラガラだったなあ。外野はいつものように埋まってた…

よかったさがし

もつ煮込みは美味しかったですよ? 小池のすんごいエラーはまづかったけども。 四回で番長ノックアウト。五回から村西。無難な出来ですが、もうよっぱらいモードなきもったまにはいいんだか悪いんだかわかんないや(・▽・) まんづい守備の小池がツーラン打っ…

対ロッテ四戦目

当日チケ足りなかったらどうしよう状態で列車に飛び乗ったきもったまです。 すなわち今日は千葉ロッテマリンスタジアムに遠征ですよ♪ 今日は勝ち負けはともかく思いっきり千葉マリンをたんけんしようという試みです。 まー試合始まっちゃえばそんなよゆー無…

横浜優勝キタ─wwヘ√レvv〜(。∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!!

さて、明日以降ジンクスどうしようかしらん

三戦目

よく分かる現代魔法の新刊が出たよん♪ ってやきうと全く関係ないな・・・ たった今実況板見てきた。土居になんか有ったっぽい。携帯からだと何が起こったのかわからんちん・・・ともかく調べてくるノ球場に付いたらふつうに土居先発ぢゃん。心配して損したで…