ぐだぐだですよ

えーと多村ホムラン、相川タイムリーで勝ち越しました。しかしなあ、とどめがなかなか刺せない。
それ捕れたんぢゃない?的な当たりがヒットになったりで結構向こうの守備に助けられましたね。
佐伯のタイムリーとかは確実に取れたのでは・・・

ウチのピンチは七回、先頭打者を出した後、バントをお見合いして内野安打、次の打者のバントを門倉がめちゃめちゃFC。だって投げた時にはもうベースに付いてましたし。二連続バント処理失敗って普通負ける流れだよ・・・
ノーアウト満塁で門倉を諦めてホルツ。ホルツらしく一球で仕留めて代打が出た所で木塚。
押し出しだけが怖かったんですがなんと二連続三振ですよイェー。
てか、ここでやられてたら負けてましたね。楽天ここまで運がきてても勝てないのか・・・
ちょっと前のウチみたいだ(T_T)