2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

猥談しようぜ

ジェロニモです。ジェロニモです。ジェロニモです。

さあ明日からキャンプinなのだぜ?準備はokなのかなのだぜ? 俺はまだなんにも出来てません。

今日の空

気を取り直して今日の空。 今日も月を撮ってみました。月齢12歳。もうちょっとで満月です。 俺的にはちょっと欠けてるくらいの月の方が、満月より良いと思うなぁ。ふつーに地球の衛星としての月って感じで。 満月とか三日月とか新月とか十六夜の月とか半分…

もったいないお化け

ここのところ呆れるほどの暴飲暴食状態だったんですけど、今日ついにその報いが来たぜブラザー。 お腹が痛いよう。下痢が止まらないよう。 で、食欲もなく、でもなんか腹に入れないと午後の仕事に影響するだろうと言うことで、仕方なく社食に。いつもは大盛…

じゅうにしゃい

スカパー、オフシーズンの間はプロ野球セットを解約して、代わりにアニメ系の番組でも見てみようかナーなんて思ってたんですけど。 なんだかんだでそのまんま2007年に突入しそうです。…まあガンバレ日本プロ野球とか、見逃せないコンテンツが有った…と、…

今日の空

久々の雲一つない快晴ってやつだぜ!写真的にはオモシロクも何ともないぜ!なので前うpしたののコピペでも充分なんぢゃね?とも思ったけど、やっぱり律儀に今日も撮ってみたぜ!それがクルダの傭兵だから!←間違った使い方

新OSの件

Windows Vista、なにやら発売されたらしいのですが。 …なんか猛烈評判悪いのは気のせいなのかしら?なのかしら? まあおいらもホントーに必要になるまでXPのままでいようと思ってますけども。

今日の空

最近仕事を終えて帰って、気が付くと次の日になっていることが多い。不思議だ。(飲み過ぎです)

神秘体験なのかっ

本って劣化するねぇ

肉体です精神です精霊です

アニメ

ようやっと武装練金、ビクター化まで見れました。エンディングもパピヨンのに変わってて蝶・最・高。いやそれほどでもない。 ただこのあとのパピヨンは本編にほぼ関わらず、最後の最後になるまで傍観者っぽかったような?少しタイミングが遅すぎるような? …

今日の空

昼寝して起きたら夕方でした…夕焼けにすら間に合わないってどういうこと。 もすこし目的を持って生きないとあっと言う間に人生終わっちゃうのだぜ…気持ちよく眠ることが悪いわけぢゃなくて、無理にでも寝倒してるからなぁ。最近。一体この恵まれた状況で何が…

寝過ぎてアタマ痛い。

今日の空

せっかくの土曜なのに半日寝て過ごしたよ…とほほ。

キャンプインに間に合わないぜなのぜ

それでも昨日の続き

と、いうわけで昨日の続きです。きもったまきもの「きき」です。「たま」ですよ?「ももっ」です…ってあたしだけなんで余計な「っ」が付いてるの?!

今日の空

これは朝撮ったやつ。 今日もこってり特濃発注で最近デフォルト気味になっている二時間残業でようやっとクリアしたんですけどね。駄目だと思ってたけど明日は休めるみたいだし良かった良かった…なんて思いながら着替えてたら、雨が降って来やがりましたよ。…

曇り無き眼で反省

三人組を冷静な目で客観的に読んでみた… 寒い、寒いよう

1人称を統一してみよう

そんなわけできもったまですかしおりですミドレンジャーですちょ、ミドレンジャーってありえない…てかおもしろさを追求したにしても半端ですぅ…しょーがないだろ。黄色だと読みにくいんだよ。こんなふうに。あーわかったわかった。じゃあ本題に入ろう。記念…

今日の空

今日も月。今度はめいっぱい拡大してみた。絵的に代わり映えしなくてスマンス。(…え?誰に謝ってるの?

ネタバレと今後について

最近朝ズバで工藤の事ばかり報道されてるのが逆に心配でなりません。

超肩痛いんですけど

やべえこのままぢゃ開幕投手どころか一軍枠すらも(ry まあそれはともかく、まだまだ来週もいそがしいっぽい。そろそろ有給を消化したいのですがそんな雰囲気微塵もありません。 いやまあ休んでもだらだら怠けているだけで一日が終わってしまうのですが。…

今日の空

ねんがん の つき がぞうを てにいれたぞ ! いやー手ブレでまともに撮れないのなんの。一番ブレてないのを貼り付けときますよ。 しかしちっさいなぁ。目で見ると大きく見えるし模様もはっきりくっきりなのになあ。

三脚買うってほどでもないしなぁ

あるあるがないないになった件

番組打ち切り。しょーがないところかな。 インチキ臭いところも含めて結構好きな番組だっただけに残念。しかししれっと続けられても困るしなwww

忙しい件

年末年始のごたごたが終われば楽になるはずが、ずーっとずーっと発注がてんこ盛りな件。去年の1.5倍は来てます。場合によっては倍以上。そりゃその分儲かってるって事なら我慢もするけどどうなんだろう、ウチの会社、なめられてるのだわ?どー考えても工…

今日の空

昨日の月は綺麗だったんで今日こそは撮るつもりが曇ってます。にょろーん。 代わりに昼に撮ったヤツを。