2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤクルト戦

今日も超行くつもりだったんですがいつもの鼻水が止まらない病が発動したので直前で回避。行きたかったけどねぇ… 試合の方は三浦がいきなり初回4失点。もー今日はダメダメかも…とか思ってましたがあれよあれよと同点に。その後も勝ち越しては追いつかれ抜か…

巨人戦

山口プロ初先発初勝利キタ─wwヘ√レvv〜(。∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!! お相撲さんの息子という事で主におもしろい方向での活躍を期待していましたごめんなさい。まーものになるとしたら早くて三年後くらいかなーとか思ってたんですけど嬉しい誤算ですよ。高校出た…

巨人戦

わざわざ試合をおもしろくする男、内川聖一 つーか勘弁してくださいよ終盤のピンチ全部ウッチーがらみぢゃないかよう大事な所で送球ヤバいのは知ってたけどめちゃめちゃ破壊力高いぢゃないですかよう。 点差が開いてたから良いようなものの、どれも試合を決…

アニメ

年に4度の最終回ラッシュ。やきうにかまけてるのでもちろん録画が貯まりっぱなしですがなんとかちまちま消化中。Fateはいろいろアレンジ有りましたけど落としどころはFate編で終わりましたな。まーよかったんぢゃないかと。もうフタコマくらい頑張ったのを…

巨人戦

腰痛がだいぶ回復したんで調子に乗ってハマスタまで行ったぜ!なんか腰の痛みが飛ぶほど熱狂してきたぜ!つーか、 横浜優勝キタ─wwヘ√レvv〜(。∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!! とまあそれはともかく。 劇場てんこ盛り。 いやーまあ那須野が点取られない訳がないとい…

雨天中止

アメチューキタコレ。 昨日の勢いで今日も勝ってなんとか波に乗る…っつーかせめて借金を減らしたかったのですが(つД`) まーやってたら普通に負けたかもなので火曜からの巨人戦に期待しよう… 巨人が最悪状態なのが逆に心配だなぁ。 なんかウチと当たって息を吹き…

広島戦

横浜優勝キタ─wwヘ√レvv〜(。∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!! …のはいいんだがなんだこの内容w 三浦が6失点(しかもランナー溜めて新井に打たれたグランドスラム含む)で負けたはずの試合が8回オダジーニのまぐれツーランで一点差、さらに古木のスリーランで逆転っ…

広島戦

交流戦開け一発目勝って勢いつけたいぜ… まあ負けたわけだが。 吉見が好投したものの打線がいつもの。もう拙攻もタイミング悪い采配も慣れましたわ(つД`) まー良い試合だったと思うよ? 相川と金城にブチ当てられましたが。 もうこれ以上の怪我人は勘弁して…

楽で良いけど、結局他球団の試合をだらだら見ていつも道理の展開ですこんばんわ。 この四日間でアニメ消化してDVDに落としてHDの容量に余裕持たせるつもりだったんだけど、あと二日しかないファンタジー。つくづく無駄足人生だ。 それはともかく、楽天強いな…

西武戦

負けた。 西口-三浦の息詰まる投手戦は結局決着つかず、延長も最終回12回裏まで行ってサヨナラ負け。加藤先生甘いよ…あーあ。 これで5連勝のあと5連敗。巨人のぐだぐだっプリを笑う余裕も何もなくなりましたな。つーかはなっから余所の世界の出来事です…

今実況覗いて気付いたんだけど高宮抹消されてるぢゃん…(つД`) まー10日で帰ってこれる軽い怪我らしいし明日から四日も試合がないしであまりたいした影響も無いでしょうが… また怪我かよ…なんか呪われすぎだよ…

西武戦

ファイヤーホーメーションがなければこんなにも強いのか? …というほどでもなかったか。カブレラの3ランでほぼ確定してたけど秦は内容的にもいつトンでもおかしくなかったし。種田がファールフライを捕っていればなんとか出来る可能性はあったかな… まーや…

西武戦

ふつーに松坂打てませんでした。 門倉もふつーにダメポでした。 ただなぁ、審判が変なタイミングでタイムかけるもんだからちょと壊れかけたぢゃんかようと言いたい。しかも審判自らのタイム要求だぜ?まあ審判も人間だしくしゃみしたくなったり目にゴミが入…

ロッテ戦

ヒドイ雨だというのに試合はありましたし吉見はちゃんと飛びましたし攻撃陣はヒドイ拙攻の嵐でしたし。 はいはいはいはい負けましたよ。 ホームベース上での二つのクロスプレーは、まあチャレンジとしては悪くないけど、そんなにも必死になってあわよくばの…

ロッテ戦

味方のエラーから始まって3四球で押し出し、さらにグランドスラムという投手としてやってはいけない事をすべてやってしまった那須野がすべてをぶちこわしてしまいました。 うーん…ストレートしかないピッチャーだけにそのストレートに自信がないとあっと言う…

ロッテ戦

うわ。 横浜優勝キタ─wwヘ√レvv〜(。∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!! 古木祭りキタ─wwヘ√レvv〜(。∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!! 番長一人旅完成キタ─wwヘ√レvv〜(。∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!!…というかんぢ。 具体的に言うと古木が全打点を叩き出し、三浦が完投完封した。 しか…

檻戦

横浜優勝キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!! ソロムラン3発だけだけどともかく勝っタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!! 秦がもー初回からぼろぼろだったけど結果オーライで3勝目キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)…

檻戦

雨天中止。絶対あるものと確信して昼間っからテレビの前でつまみと酒を用意して待機していたミーは負け組ざます。そいえばつまみを買いに行くときかなり降ってたよな。 今日の中止分は明日に繰り越し=W杯日本初戦ともろ被るという素敵日程です。あーだから…

たのむよ湿布お前だけが頼り

何故なら接骨院いくのめんどいから。どうせ通えないし。

檻戦

横浜優勝キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!! いやー今日は向こうが勝手に自滅してくれました。ほとんど自分のせいぢゃないのに6失点のオバミュラーアワレ。 門倉はもうダメダメピッチングで毎回一点ずつ献上してましたが五回3失点…

ウチで寝てても良くはならないんだけどね。

腰痛収まらず。今日もテレビで応援ですよ。 あー行きてえよぉハマスタ。 でも行ったら確実に悪化しそうだしなぁ…

檻戦

いやまあなんというか。 横浜優勝キタ─wwヘ√レvv〜(。∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!! 村田サヨナラ2ランキタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!! ということなんですけども。 いやはや。まさか勝てるとは。 序盤は平野が完璧ピッチング、対す…

楽天戦

横浜優勝キタ─wwヘ√レvv〜(。∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!! 3タテすらあり得ると覚悟してましたが今日はなんとか勝てました。 いやー那須野のピッチングはホント心臓に悪かったけどなんとかバックが頑張ってくれたおかげで五回2/3を無失点。グダグタながらも結…

楽天戦

いつもの三浦見殺し。それはともかく。 多村クロスプレーでスペった…しかもまた左脇腹。詳しいことはまだ解らないけど、もうどう考えても… しかもその後佐伯も三回守備の途中で引っ込みまして。どうしたのかナーと思ってたらどうやらシートノックの時ヒザに…

とかいうてたら

高宮ファーム落ちの速報が…いや確認してないんでまだワカランケド。 まあタカミーは一旦再調整するのも良いかもしれん。それで何かを掴んでくれれば将来的にもええことよ。 しかし代わりに上げるのが吉見くらいしか居ない件。

楽天戦

期待の高宮が大炎上。それなりに追いかけましたけど追い切れませんでした。 んー高宮だんだん劣化してきたなぁ。こんなに早い回に纏めて打たれる子ぢゃなかったのに。やっぱりスタミナが足りないんと違うかなぁ。オフは徹底した走り込みを希望します。 もし…

佐久本sage

うーんそっかー下げちゃうかーそっかそっか。 まあ敗戦処理だけ異様に旨い子ぱかりでは仕方ないとは思うけども。 つーかここのところの使い方は一軍残留最後のテストだったのかなぁ。良くわかんないけど。 代わりに上がるのは期待の牛田。話だけしか聞いてな…

キムタク移籍

しかも巨人に。まぢかよまぢですかよ。巨人ぢゃますます登場機会が無いのでわ? …まあ決まったものは仕方ない。巨人なんで気持ち的には応援しづらいんですけどガンバレ。

日ハム戦

とはいえ今日も 横浜優勝キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!! 無理して出かけたカイがあるというものだよ。天気も良かったし言うこと無し。 秦も危ないながらも七回二失点、打撃陣も村田に一本出たし問題なし。 さて来週の楽天戦…

吉村骨折_| ̄|○

昨日のデットボールかぁ…あんまり痛そうぢゃないから安心してたけどやっぱダメデシタか…うううむ。まあ早く直してまた戻っておいで。