西武戦

ファイヤーホーメーションがなければこんなにも強いのか?
…というほどでもなかったか。カブレラの3ランでほぼ確定してたけど秦は内容的にもいつトンでもおかしくなかったし。種田がファールフライを捕っていればなんとか出来る可能性はあったかな…
まーやってしまったからこそ踏ん張るべき所なんだけども。ほぼタダで3点あげちゃったようなものだし。
打線はチャンスは作るものの決められず結局初回の2点と小田嶋のまぐれ当たりホムランのみでした。
村田がもう一つ決めていれば…まあ昨日までバットにかすりもしないどん底の不調状態だった四番にそれを期待するのは無茶ですね。むしろ二安打も出来た事を喜ぶべき?

ともあれ腰痛いのん我慢して出かけた割には見返りの全く無い試合だったなあ…なんかもう電車が揺れるたびにズキズキ痛むしもう途中で帰ろうかと。誰に強制されてるわけでもないんだからふつーに帰ればいいんだよな。今日の試合とも完全にパラレルだし。
さ、なんか空模様まで怪しくなってきたしまっすぐ帰るとしますよ