2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

横浜5−1巨人 長野 まとめない

先発は工藤−金刀 横浜優勝キタ─wwヘ√レvv〜(。∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!! 工藤明日から登録抹消キタ─wwヘ√レvv〜(。A゜)─wwヘ√レvv〜─ !!! という試合でした。 酔っぱらいすぎててまとめられましぇん。 色々言いたいこともあるような無いような幻想のようなそう…

朝ズバのみのさんのきぐるみ

('A`) いや、いいんですけど。

「何を言ってるかわからねー」でググルと4番目

凹んだ。 最近本気で自分でも何書いてんだ?的ねじれまくった文章を書いてたんで、余計凹んだ。 まあたまたまなんでしょうけど… もうちょっと更新する前に確認するとか推敲するとか、必要かも知れません。反省。自重はしませんが。

催眠術とか超スピードとか

今週のななついろ☆ドロップス

☆おれたちゃ いのちしらずの ななついろ AA貼るのめんどい あと、星がおしゃべりとか、かゆい ななついろさんしゃべってますから!あとAAくらいちゃんと貼ろうよ! とまあそんな戯れ言はともかく。 臨海学校ですよっ。 「米をとぐ」が解らない転校生に色々教…

今週のエル・カザド

真夜中のロードムービー、今回は精霊譚。譚の字が出てこなくてしばらくオロオロしたのは内緒。 「L.Aには修理が必要だ」 ってちょっナレーションっつーかブルーアイズさんwwwwwww 些細なことで喧嘩したナディとエリス。その日の宿を探していると、老人が一人…

今週のらき☆すた

今日は釣りが多くてさぁ…一応なんとか見れたけど感想とか書いてる暇ないんで続きは帰ってから。 でも一言だけ。 しらいしさんはもうお腹いっぱいです。たいがいにしてっ(;´Д`)人ただいま。 今ニコニコで再視聴してどんなだったか思い出し中。…思い出した!…

今週の管理局の白い魔王 「翼、ふたたび」

よみがえれ機動六課、ベルガ式作画で! つーことで、夜中に爆音垂れ流す何者かのおかげで目が覚めちゃったのでフライング視聴大成功('A`) b ほんとマジかんべんしてください身体が持たないです。 まあそれはともかく。 新OP微妙なのもともかく。 アバンで「…

その他の結果

もう一昨日の話ですが書き忘れてたので一応。 巨人9−0広島 東京ドーム 6飛翔。東京ドームオカシイよ東京ドーム。 ヤクルト1−2中日 神宮 6回降雨コールドゲーム パリーグ 日ハム4−3ロッテ 帯広 日ハムが帯広の森野球場で勝つのは16年ぶりらしい。 …

今週の絶望先生

ニコニコで補完してもう寝よう…とか思ったら何処もとんでもなく重いwwwwwwww流石夏休みwwwwwww ようやっと軽いところ見つけて見ましたよ。 OP変わりましたね。俺は前のテンプレも好きでしたがこれはこれで。しかしエロイなぁ。親兄弟と一緒に見るのはムリ臭…

阪神9−4横浜 甲子園 まとめ

最後に追いつかない程度で終了。 高崎の期待はずれ感はともかく、秦がなぁ。 攻撃側は、序盤調子の悪かったジャンを打てなかったのが痛い。しかし調子悪い言ってもヒット打って捉えた訳じゃないし、勝手に塁が埋まって勝手にチャンスがやってきました、みた…

阪神−横浜 試合前

球児とキャッチボールとかうらやましーとかおもいつつ。 先発は ジャン−高崎 下でうわさの高崎、ついにベイに登場。なんぼのもんか、やっぱりお察しなのか、おいら無駄につやつやしてきたぞ?! 実は登板有った。忘れてた。先発は初めてだけど。 で、なんか…

今週の管理局の白い魔王 「その日、機動六課 後編」

ストーリーは公式参照って事で。http://www.nanoha.com/story.html機動六課、および管理局地上本部ほぼ壊滅。 負傷者多数。被害甚大。無事なのはなのは、フェイト、はやての3魔王とシグナムとキャロくらい?ただこれはむしろ旨く誘導された、もしくは足止め…

今週のグレンラガン 「聞かせてもらうぞ この世界の謎を」

色々ネタバレ鬱展開。 ニアを探し回るシモン。黒ニアと遭遇。 一方ロシウも生体コンピュータもといロージェノム劣化コピーと会話開始。 二人によって世界の謎が明かされます。 螺旋力は進化の力。ソレを驚異に感じたアンチスパイラル。→闘争に破れた螺旋の戦…

今週の電王 「神の路線へのチケット」

例によってめんどいので公式からコピペ。 http://www.tv-asahi.co.jp/den-o/「クライマックスにはお前が必要なんだよ」。 侑斗(中村優一)とデネブ(声・大塚芳忠)に江戸時代に連れてこられた良太郎(佐藤健)は、催眠スプレーをかけられ倒れてしまう。ぼ…

今週のゲキレンジャー 「キュイキュイ!セレブとデート」

先週の負けを引きずって大荒れな理央さま。大地の拳魔を復活させようとします。しかしソレには生き肝が必要。あ、公式ではイキギモと表記されてますね。じゃあそれで。 一方復活を阻止したい激獣拳側は、過激気でイキギモを破壊しよう→シャッキー「ごめんな…

日曜朝の子供は忙しい

やふー。 今週もグレンまで見終わったんでさくっと書いて直ったカメラ取りに行くですよ。

今週の電脳コイル

試合途中で見てました(・∀・) 今回も面白かったー。野球と被るんで録画は出来ないんですが、ソレを惜しく感じるほどでした。また6話一気放送とかしないかなぁ。 以下、カオス気味にながれを。 なんで南極?→「俺はウンチだ」発言→デンパにまで見捨てられそ…

その他の結果

巨人2−5広島 東京ドーム 高橋健最近良いッスよね。 ヤクルト4−5中日 神宮 中日が逆転勝利。 パリーグ 日ハム2−6ロッテ 釧路 8回表降雨コールドゲーム。 雨野ナイスリリーフ。無くても結果は変わらなかったカモですが。 ソフトバンク9−5西武 ヤフー…

阪神2−7横浜 甲子園 まとめ

試合途中で爆睡しちゃうとかどんだけ…そりゃ疲れてたし飲み過ぎてはいたけれど。 先発は 岩田−吉見。 野中スタメンショート。琢朗の調子を考えて…なのかもだけど、スタメンショートはどうなんだろう?なんて考えてたらあっさり最初の打席でヒット。この日は…

戦闘機人

と言われて、字面からまず最初に思いつくのってこんな感じだと思うんだけど、どうよ? ⊂二二二( ^ω^)二⊃ | /く ググって見たがそれらしいものは一つも見つけられなかったぜ!絶対誰か書いてるだろーとおもったのに!くやしい!でも…

自分の都合で振り直せ! はてな版

ありゃ、ろすくりでまたデシタライズドゲームブックですか。前作は買ったけどまだ例によってインスツールしてないんスよねー。サイコロは使い倒してますけど。 ホスト対戦はどうでも良いけど、長靴を履いたデコとか、ココロ惹かれ杉なんですけど。買うか?そ…

今週の白い悪魔まとめはちょっと待ってもらいまして

月曜の朝には見られるわけですが、なんとなく今週も今まで見逃し続けてまして。 さっさと見ちゃおうとすると、変に重かったり上下反転だったりするんだよなぁ。いや、面白かったけど。 で、せっかくなのでTVKの本放送をリアルタイムで見てみました。いつもは…

その他の結果

今日はいろいろとレアなことが起こってますよ。 巨人3−0広島 東京ドーム 2時間11分の今期最短試合。はやっそのうち二時間切るんぢゃね? 内海が完投完封。得点は全部ホムラン。まあ東京ドームですから。 ヤクルト11−4中日 神宮 中日4連敗。岩瀬の不…

阪神5−2横浜 甲子園 まとめ

今日も残業。帰ってきたら0−5で負けてたという。 何を言えと。まあそれでもとりあえず。先発は 上園−三浦 乗っている阪神の勢いを止めるとしたら三浦だろ…でしたが、やっぱり止まらなかったようです(つД`) 酷使だの何だの言われつつ、jfkと言う支えが有る…

今日のニコニコ動画

わお。 ランク入り全部工作とか、暇なんかwwwwwwww 夏休みですものネーwwwwwwww別にどうでも良いけど、検索がめんどくさくなるから止めていただけるとうれすい。

その他の結果

福盛が手術とか、なんか今岡が抹消とか、色々動いてますけど掌握しきれてねぇっす。 そろそろマジで酒を控えないと… セリーグ 中日2−3阪神 ナゴヤドーム 阪神ナゴドで初三連勝オメ。つーかナゴドって阪神にも鬼門だったのね。 この勢いのまま甲子園でウチ…

文字化け

いつもの。 一回消せば元通りだけど、めんどくさいんで何とかしていただきたく。

今週のスカイガールズ

最初ちょっと飛行訓練した後は、ずーっとときメモ。 やはりドラマ部分には期待しちゃダメみたいね…('A`) メインの娘達が、もー類型的過ぎるんだよな… 「勘違いしないでよね」ぢゃねぇよこのツンデレ。 あと、カメラにパンツでも映ってたら面白いのに、とかお…

今週のレンレンって言うな!おお振り

おやぢウィンク。 それはともかく。 明らかにハイになりすぎている三橋。「ありがとうっ阿部君っ」とか言われて感動している場合じゃないです。このまま行くとどっかであぼーんなんぢゃね?と、阿部は不安に。これ伏線。 一方三橋の面白い顔で本来の調子を取…