今週のらき☆すた

今日は釣りが多くてさぁ…一応なんとか見れたけど感想とか書いてる暇ないんで続きは帰ってから。
でも一言だけ。
しらいしさんはもうお腹いっぱいです。たいがいにしてっ(;´Д`)人

ただいま。
今ニコニコで再視聴してどんなだったか思い出し中。…思い出した!(全部見てから)
今回はふつー。特にこれといったアレもナニもなく。(一部除く)
キャラ萌えしつつ、ゆっくりまったり時々くすりとするのが らき☆すた本来の楽しみ方だと思うんで、これはこれで良いんですよ?何この家族ドラマ、ふざけてるの?とか言いませんよ?ほんとだよ?
キャラ萌えという観点では、Aパートのやたらイライラがコンボするかがみんが、「あるあるwwww」という感情移入も混みでちょっと萌えた。あとキャッツアイで余る所とか。


問題の本編ですが、「アニメ店長が暴れてわーい\(^o^)/」ってだけで特に。らっきーちゃんねるは当たりはずれが大きいなぁ。面白いときは本気で神クラスなのに。つーかアニメ店長はもういいかげん引っ張るの止めたらいいと思うんだ。色々あるのかも知れないけど、出てくるたびに面白くなくなってるんだ。島本好きとしては痛くて仕方ないんだ。


あと、何度でも言う。しらいしにたよるのはやめて、もうちょっとひねって欲しいんだ。前回の三十路岬にはちょっと「あっこれからいろんなヒトの晒しもとい面白カラオケが楽しめるのかな?かな?」とか思わせといてこの仕打ち。どうせオマケくらいの感覚なんでしょうけど、確かに白石氏のキャラは無駄に面白いですけど、食傷気味。つーかこの流れで、いきなりふつーのアニメみたいなEDが流れたら、むしろ勝ち組だと思うんだ。多分ないんだろうけど、一回くらいなんちゃってEDが見たいなぁ。そんな気がする。