2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/31の横浜

ものっそい点差付けて負けたよとほほ。 横浜5−17ヤクルト でもまあ色々あった。ほとんど観てなかったけど色々あった。 ヤクルトが05年7/30阪神以来の22安打、今季4度目の2ケタ得点、昨年6/23ロッテ戦以来の17得点で2連勝、4カード振りに勝ち越し借金6。畠…

今週のプリキュア

別荘でイケメンとテニスする話。 それ以上でもそれ以下でも無いなぁ。 流れ 別荘で赤と青がイケメンとテニスした。 イケメンはエターナルの人だった。 イケメンなので突然の訪問でもお咎め無しだし、休みだってちゃんともらえます。 感想 報告書もちゃんと書…

今週のキバ

ストレートなタイトルが示すように、ラスト3分のためのストーリーでした。 流れ 過去編ではルークとのバトル再開。4対1でも勝てなかった。ルークはゲームクリア。 現代編では静香の嫉妬が誤解で溶けてめでたしめでたし。ギター引けなくなった襟立カワイソ…

今週のゴーオンジャー

ゴーオンチームが警察に捕まる話。 しかし今年のヒーローは捕まってばかりだなwww 流れ ガイアークがまた人を攫い始めた。ゴーオンチームは早速パトロール開始、速攻で蛮機獣を発見するが逃げられるわ警察に間違われて捕まるわ。 誤解だとばれたところでカツ…

最後の恐竜キング

さようなら僕らの恐竜ツマンネ('A`) 毎週の卑怯な引きも結構好きだったよ。 最後も駄目なご都合で終わって、むしろ感動した。歪みねぇ!

打撃妨害

【ニコニコ動画】[おおきく振りかぶってOP]ドラマチック全部俺(反省ver) コメのツッコミ見るまで木塚無かった。 阿部君ベースの上で構えてるよ!!!!!

8/30までの横浜

8/27 巨人−横浜 三浦が頑張ったけど報われなかった試合。 巨人が10度目の3連勝で60勝到達、貯金は今季最多の12。阪神が敗れ自力優勝復活。2点を追う巨人は4回小笠原の25号ソロ、6回亀井のタイムリーで同点。8回に大道が6/21以来、現役最多13本目の代打2号ソ…

そういえばぜんぜんダイアリ書いてなかったよの件

めづらしい。3日もサボってる。

8/26の横浜

吉見が吉見で、普通に負けた。 中盤ちょっと行けるかなみたいな流れも有ったけど6点差をひっくり返すには至らず。 巨人7−3横浜 巨人が連勝で今季最多の貯金11、3年連続で横浜戦の勝ち越しを決めた。巨人は1回ラミレスの2点タイムリー、阿部の7/29広島戦以…

吉見が吉見なのでニコ動に逃避中

【ニコニコ動画】【手書きMAD】護法少女ソワカちゃんで奈落の花 ソワカちゃん愛されてるよなぁ。 俺も大好きだぁーヽ(´▽`) ノ

8/25の横浜

小雨降る中を強行。 ま、ハマスタでは試合開始前に一旦止んだらしいですけどね。 広島が横浜戦3連勝、今季5度目の先発全員安打で連敗を3でストップした。広島は2回小窪のタイムリーで先制。1点ビハインドで迎えた7回東出のタイムリー、栗原の押し出し四球で…

暇だし

ネコ使いを読み直してみた。 やべえ、誤字だらけだ。いくら何でもこれは酷い。 そろそろしれっと再開しようかななんて思ってたんですけど、とりあえずそいつは後回しだ。訂正訂正っと。

今週のプリキュア

3人目の王族は虎柄の幼なじみだったわけで。 流れ 客商売なのに店にエアコンも入っていないナッツハウス。あちーしやってらんねーのでかれんさんの別荘へ行こうみたいな流れになりましたが今回の話にはかんけーなかったりする。 3人目の王様、クレープ王女…

今週のキバ

静香がヤンデレる話 流れ 現代編では渡と深央のきゃっきゃうふふっぷりについに静香が病んだ。結果は今ひとつ。 過去編では大ちゃんに次狼リキラモンそしておとーやんの4人タッグで挑んだ。結果は今ひとつ。 そして現代でも過去でも母娘がルークに挑み、そ…

今週のゴーオンジャー

なんで女装している人おるん?の巻 流れ 緑が可哀想な感じのおばあさんの為に女装までして頑張った。 でもばぁちゃん別次元の人だったんだ。裏切ったと見せて実はそうでもなかった。 そして、軍平が何かに目覚めた。 EDはバルカに代わった。このアレンジ結構…

今週の恐竜

来週最終回。 あちこち死亡フラグ立ってますけど、来週もいつも通り開始1分とかで無事解決出来たりするのかしら。 出来ないと話がまとまらないまま終わっちゃいそうな予感。

オリンピック決勝

最後の最後でつまらないことになりましたけど、(韓国のキャッチャーが抗議して即退場。そーゆールールらしいが…なにそれ?) まあ韓国が金メダルを取りましたよっと。

清原引退

あら、そろそろだとは思ってたけど、もうちょっとやるものだとおもってたよ。 んで金本が花束贈呈するらしいんだが、例の記録はどうするんだい? http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/172406/

オリンピックやきう さようなら編

うさ−日本 負けました。 1001さんの采配がどうこうって感想が多い模様。 不自然な采配もあったようですけど、ホントに今回は代表選びの時点から興味なかったんで文句言いたくても言えないし。 あと、シーズン中ということもあって各選手のコンディション…

オリンピックやきう

韓国−日本 負けたらしい。 まあ負けるだろうなとは思ってましたが。 色々と言いたいことはあるのですが今年真面目に観ていない俺が言うのもなんなので自重いたします。 ただね、この敗北はこのチームの一人一人の責任と言うより、この形でしか挑めなかった日…

8/21の横浜

横浜−中日 雨天ノーゲーム。 多分そのままやってたらあっさり逆転されていたカモなんで、単純に惜しいとも言い難い。

女子ソフトボールが金メダルだぜ!

この、面白い競技が今回限りなんてもったいないっヽ( `Д´)ノ 野球はまあ他でなんとか出来るっつーか何とかしろよって事ですけど、ソフトボールはなぁ…世界戦となったらやっぱりオリンピックでやりたいよな…

オリンピックやきう

日本2−4アメリカ タイブレークまで行きまして、そこからあっさり4失点。とほほ。 とりあえずどちらのチームもタイブレークまで行っちゃダメだって事が解りました。 ともかくこれで決勝初戦は韓国と戦うことになりましたので、まあ負けたのは悔しいけど組…

8/20の横浜

横浜7−4中日 横浜は借金を29とした。横浜は5回に相川の4号ソロ、三浦の今季初長打となるツーベースなど、打者11人9安打で7得点を挙げた。先発三浦は9回140球11安打9三振4失点で今季2度目の完投勝利、今季初の無四球完投勝利、04年4月〜6月以来の自身4連勝…

買った自転車がシット乗りにくい件

毎日ウォーキングするのも辛いので早速自転車買ってきたぜ。 でも一番安いのをセレクトしたんで、乗り心地最低だぜ。 うーん。何が違うンかなぁ。サスか?

8/19の横浜

たっ尚典が帰ってきてるよ! これは今からでも行くべき!? あ、自転車無かった。 横浜2−4中日 中日が貯金2で地方球場3連勝。中日は1回中村紀のタイムリーで先制。同点で迎えた5回和田、イ・ビョンギュのタイムリーで2点を勝ち越し。7回和田のタイムリーで…

で、リトバスですが

すこし「えー」って気がしますけど、所々面白いっつーか。 未だ全然途中なので(クドシナリオが終わって鈴シナリオが始まるところ)評価は全部解いてからね。 ああ、でも筋肉さんが好かれている理由が解ったような気がする。 追記。 ひょっとして他のヒロイ…

自転車パクられた

今日は平塚戦だし、時間ぎりぎりに平塚球場まで行って客の入り次第では入って久々に応援しよっかなーなんて思ってました。 でもまあ天気も悪いし、直前までリトバスしてたりしたんで、残念だけど今日はパス…今日は自宅で応援として、ビール買ってくるかーっ…

追加

【ニコニコ動画】【MAD】ストライクヒーローズ かっけーヽ(´▽`) ノ

オリンピックやきう

8/18 カナダ0−1横浜 かろうじて勝てましたって感じ。稲葉の一発がなかったらどうなっていた事やら。 しかし守りは本当に良かった。一応今日の中国戦に勝てば決勝には残れる感じなのかな?よくわかりませんが。 8/19 どうやら中国に勝って決勝には行けるよ…