今週のキバ


ストレートなタイトルが示すように、ラスト3分のためのストーリーでした。

流れ

過去編ではルークとのバトル再開。4対1でも勝てなかった。ルークはゲームクリア。
現代編では静香の嫉妬が誤解で溶けてめでたしめでたし。ギター引けなくなった襟立カワイソス。
ルーク+キングに俺はなる+753+キバのバトルはグダグダのまま終了。753にいまさらキバの正体がばれた。
ルークのいい人ゲームは継続中。

感想


静香さんやりすぎ
でもまあ改心したようだし、このネタ延々と引っ張ったりもしないでしょう。ああ良かった。
753にようやくキバの正体がばれましたけど、いつもいつも空気読まずに突っかかってきてウザかった753ですから、実はばれてもあんまし問題ないような…
そもそも最初から自分はキバだって言ってたし。ちょっと753が渡にいぢわるするようになるくらいか?
あーでも753だと「俺を騙したな?!」くらいは言うかも。

その他

変装


キバでもかよwww

おばあちゃんをお姫様だっこ


襟立氏の絶叫をバックに大ちゃんの形だけ良いことはつづきます。

今週の名護さん


ハットwwwwwwwwwwwww