2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今シーズン最後の2試合の為だけにスカパーのプロ野球セットMAXに契約変更しようとしているきもったまワロスwwwwwwwwww いやマジなんですけど。ただなーんか向こうの対応が激遅い予感。とりあえずネットから変更できるようにアクセスナンバーをリクエストし…

あー負けた負けた。序盤に三点リードしたんで今日も期待したのですが、先発アレですし。不安定ながらも五回までゼロに押さえてたのですが、六回にやっぱり掴まって同点、さらに七回ピンチを背負ったまま木塚に交替、ヅカも押さえられずに逆転(ToT) その裏打…

横浜優勝キタ─wwヘ√レvv〜(。∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!!

それでも一応お約束は。

中日戦

アゴ対川上。門倉は初回からピンチでしたし、結構カウントを悪くしがちでヒヤヒヤしましたが要所を押さえて七回一失点。六回四球で満塁になった場面は流石に覚悟しましたが、なんか三振で切り抜けたよ? 一方川上も小池に打たれたソロムラン以外好投してまし…

中日戦

今シーズン最後の中日三連戦。おそらく明日か明後日にも阪神の優勝が決定なわけで。中日側にまだ闘志が残っているのならば、残ってるに決まってますが、今日は大変な試合になりそうですよ? 予想道理楽にAクラス確保とはいかなさそう。・・・井端の背番号9…

なんだかモデムがアヤシイ件

OK今日もネットに繋がらない_| ̄|○ なんでかナー サーバーの方でメンテなのかナー いつまでもいつまでもトレーニング中なのはなんでなのかナー しかしネットに繋がらないとまるですることがありませんな。まあ録り溜めたアニメでも消化していればいいわけで…

頭痛の痛い日

今日はずーっと溜まりに溜まってた試合の録画をDVDに落としてたですよ。途中でギガポケットが画面を映さなくなって超焦りましたよ。再起動で直りましたけど、またなったらやだなぁ。多分なるなぁ。困るなあ。 めいどいからもう一台バイオ買うか。←お金持ち発…

幕田暴力行為退場

幕田暴力行為退場でなんだよっておもった。

西武が八百長クサイ試合だった件について。

すでに順位は三位確定→首位同率だとPO進出無くなる→今日のソフトバンク戦で負ければ蕎麦の一位が確定してPO確定→わざと負けたらいいんぢゃね? と本気で思っていたのかどうかはワカリマセンが、微妙采配で西武敗北。 まあいいんですけど。

横浜優勝キタ─wwヘ√レvv〜(。∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!!

⊂二二二( `」´)二⊃ ブーン対藤井。 藤井を早々にノックアウト。吉見は結構危ない当たり満載でしたが風に助けられて七回1失点。川村クルーンと繋いで勝利。 久々Aクラスキタコレ! しかし映像無いと少し寂しいね…

雨天中止

と言うことで。またまた最後はヤクルト戦で終わりそうですね。 …むしろ10/8が雨天延期になって、しかるべき日程で大魔人を送り出してあげたいような気もする。いちおうAクラス争い継続中だし。でもまあすでにチケットは売り出されているわけですし、その…

明日は行くべきか行かざるべきか

これでヤクルトとのゲーム差はゼロ。勝率の差でまだ4位ですが明日勝てば夢のAクラスが再び横浜にもたらされるというファンタジー。−10まで逝っちゃった時は流石に今年もこれまでかと思ってましたが、最後にこんな帳尻が見られるとわっ。いや中継見れなか…

横浜優勝キタ─wwヘ√レvv〜(。∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!!

ゴンザレス対ガチ。 神宮まで行く気力もないし中継も見られないしなので試合開始直前にフテ寝。起きて実況のログ見てましたらまあなんと七回まで0−0ぢゃないですか。結局七回無失点の土肥乙。 八回もどちらも点取れず、延長の気配もしてきた九回。向こうは…

気になったこと

石井のホムラン、丁度二列下の通路挟んだ左側 あたりに落ちまして。激しい争奪戦はともかく、常連のおじさんがビールまき散らしながらボール探しててなんだよ、って思った。大人なのになーとおもった。あと本当に鳩サブレくれるんだなーとおもった。 てか、…

広島戦

アゴ対黒ちゃん。 試合開始前から敗色濃厚かのうと思ってましたが、そのとうりでした。むしろ10安打以上打たれてよく三点ですんだものだのう、と。あとつくづく五回の押し出し四球が決勝点にならなくてよかったなあ、と思いました。 打線のほうは良いタイ…

涼宮ハルヒの陰謀

まで読了。なんだかんだで続きが気になるくらい気に入ってしまいました。次はいつ刊行なのかのう。スニーカー買ってまで連載を追う気は無いのですが、気になるは気になる…明日辺り買ってそうな気もする。 そろそろライトノベルだけでなくいろいろ積みっぱな…

横浜優勝キタ─wwヘ√レvv〜(。∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!!

デイビー対リーゼント。 デイビーには確か前回酷い目に遭ったような。…いや、前回も三浦との対戦で三浦が勝ってますね。しかしあんまり打ち込んで勝った記憶がないのも事実。 今日も案の定フライアウトのてんこ盛りで回が進んでいったのですが、四回種田のも…

横浜優勝キタ─wwヘ√レvv〜(。∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!!

まあ勝ったから良いようなものの。この点差なら当然完投するべきだと思いますよアレ様。八回に登板したホルツもなんだかふがいない投球だし…(ツーラン打たれた。) あと特筆すべきは引退を表明した野村謙二郎の打席。九回ツーアウトから代打で出まして、「ハ…

気を取り直して広島戦

今日はアレ様対大竹。大竹は三浦と三振数を競ってますし、ここは三振だけは絶対しないように…と思ってましたらアラ不思議。 二回までに大量10得点。当然大竹は途中降板。もうゲームは決まったも同然で、アレも投げにくそうでしたが堂々の七回7失点。防御…

今実況板の過去ログをよんでるんですけど。 初芝の引退ってマジですか?!ミスターマリーンズついに引退かよっ… 野村謙二郎といい寂しいのう…

今日のジャッジ

八回、仁志ヒットの後岩館がバント。これはホップフライになってわざと地面に落とす→併殺を狙ったものの、何故か変な感じに。レッツ牛島抗議タイム。まあ覆らないのですが。 審判の説明を聞いてもよくわからなかったんですが、どういうこと?あと全く説明せ…

横浜優勝キタ─wwヘ√レvv〜(。∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!!

上原対那須野。 もう即荷物まとめて帰りたくなるほど格の違いがあるわけですが、まあ序盤は確かにそんな感じでしたよ。 一回なすすべなく2点取られた後、二回も満塁のピンチ。これは切り抜けたものの、三回からは加藤先生がマウンドに。ほんといつもいつも…

ごきんじょ探検隊

さてご飯も食べておちついたところで近所のコンビニ行ってプロチ第2弾売れ残りをサルベージしてくる。ノシ

横浜優勝キタ─wwヘ√レvv〜(。∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!!

勝利勝利大勝利。もうおなかいっぱいすぎて明日が心配ですw先発は飛ぶピッチャー対ヤキソバ。 吉見は初回三者凡退で、好調…のように見せかけてそうでもなかった。 一回裏から打線が繋がり2点先制したその直後に ⊂二二二( `」´)二⊃ ブーン小久保にソロホ…

プロ野球チップス第3弾出たよの件

第2弾、120個以上買ったにもかかわらずミッキー出ませんでしたよとほほ。

横浜優勝キタ─wwヘ√レvv〜(。∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!!

今日からハマスタで六連戦。まずは巨人戦から。先発はガチの人対工藤。 土肥は前回の巨人戦が小久保にホムラン三本打たれて負けてるので、ちょい不安でした。はたして相性はまだ良いままなんでしょうか? ・・・相性とか関係無いほど大量援護。初回から五安…

びかー

ROの話。 ウチの騎士子、ついに光りました。うううむこれ以上成長しないのは少し寂しいキガス。 さていつ繋ぐか解らないギルメンを待つのもだるいのでとっとと転生してしまうか。

良かった探し

とにかく守備が。まあ琢郎のショートゴロゲッツーのはずが届かず大ピンチとかもありましたけども、要所で良いプレーが出まして。 小池の刺殺と村田の横っ飛びは永久保存決定です。あとウッズの優しさもw 後中日守備でやたらとゲッツー崩れで一塁が残るみたい…

横浜優勝キタ─wwヘ√レvv〜(。∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!!

アゴ対病。 門倉は初回から連打を浴びて2失点。一体何点取られちゃうの状態でしたが、その後はピンチをことごとくかわして六回2失点でマウンドを降りました。ふらふらだったけどナー。 打線は毎回ランナーを出すものの基本的に山井を打てずにいましたが、…

横浜優勝キタ─wwヘ√レvv〜(。∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!!

謙信対番長。 二回今日も奇跡的に打線が繋がり一気に4点(σ・∀・)σゲット。初回は川上の直球に押されて全部ホップフライになってたし、これは今日もヤラレタかと思ってたんですが。いや三浦に援護出来てなによりですよ。 三浦は「調子良くなかった」らしいの…