横浜優勝キタ─wwヘ√レvv〜(。∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!!

ゴンザレス対ガチ。
神宮まで行く気力もないし中継も見られないしなので試合開始直前にフテ寝。起きて実況のログ見てましたらまあなんと七回まで0−0ぢゃないですか。結局七回無失点の土肥乙。
八回もどちらも点取れず、延長の気配もしてきた九回。向こうは代打したゴンザレスに変えて花田を出してきました。金城凡退した後佐伯。
先制ホムランキタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!!
多村ポpのあと種田内野安打、代走藤田で村田。
ツーランキタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!!相川もキタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!!代打内川までキタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!!
一気に4本出て5点て…ありえない奇跡がまた起こってしまいましたよ。
てか私も最初信じられなかったしwまた誰か嘘実況してるよとか思ってましたしw