2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

良いお年を

今年の最後の更新はみなみけ見てから…って思ってましたけど、どうやら時間切れです。(9時から笑ってはイケナイ見るからね) あー怠けすぎた。 今年はずっとそんな感じだったなぁ… 何か思いつく→やるよって書くor周りに宣伝→なんかやる気になれなくて怠ける…

まとめ

もうちょっとまとめようよ俺w

今年のきもったまニュース

個人的なことや気になったニュースとかを一月ごとにテキトーに。 一月 納豆ダイエット あー…有ったなぁ… 工藤が横浜に来ました 最初は「微妙だなぁ」なんて思ってたのがありありと。今じゃ貴重な戦力です。 ProjectBlue 地球SOS!を誉めてる …

ことしのまとめ

押忍。 今日も暇。 やることは結構あるんだけどそれをどっかーんとうっちゃって暇。 そんなに暇ならコミケにでも行けよとか思うけどまあそれはともかく暇。 そんなわけで暇つぶしに今年一年のきもったまきもを振り返ってみたよ?これさえ見とけば今年の記事…

来期のアニメについて

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1888432 つーわけで、来年頭は楽出来そうかも。毎週何本も見て感想書いてってやらないだけでも随分違うしなぁ。 つーか書かなきゃ良いんですけどね。書かなきゃ。 見るだけ見てスルーしときゃ良いのになんで毎回なんか言い…

今週のスカイガールズ最終回

もー毎回文句しか言ってなかったようなスカイガールズ感想ですが、期待の裏返しと言うことで一つ御納得いただきたく。 いやさあ、これだけ材料揃ってたらもっともっともっと凄いの期待しちゃうじゃん?テレビアニメでそんな無茶な期待しちゃダメなのは分かっ…

今年始まったことでもないし、来年も再来年も奴らはやるんですけど

遅レスですが一言。 巨人のバカ補強を見直すみたいな流れは永遠に来ないんだろうなぁ。 プロ野球が滅びない限り。http://sports.yahoo.co.jp/news/20071229-00000031-sph-base.html ラミレスはかなり好感度高かったんですけど、「ノーマネーノーT」みたいな…

雨の檻

ただいま。 いやね、コンビニで傘が売り切れてなければ歩いて帰れたんですけどね。40分かけて。でもカッパしか無くてさあ。 タクシーの行列もすんごい事になってましたし、そういえば夜中にネカフェに行っても夜通し経験値稼ぎはしたことがあったけど、普…

押忍。 仕事納めということで飲んでたら帰れなくなりました。>< 超久しぶりにネカフェで夜明を待つですよ。 あーatok使えないのすんごい辛いいいいいいいいっ

まだニコニコ動画のメンテが終わらない件

つーかこんな時間まで起きてる俺のがありえないわけですが。明日は最終日で出荷は地獄だぜ?一応打てる手は全部打っておいたけどよぅ… しかし丸一日ニコ動行かないのも久しぶりだなぁ。 特に用が無くても毎日何時間かはあちこち見て回ってたのに… はっ ひよ…

今週のげんしけん最終回

いやね、まあ、次回予告で覚悟はしてました。 あらすじで「ああ、嫌な話になるな」とは思ってました。 でもさあ… まあいいかあ。 よりによって最終回でその話はないだろ、って俺は思いますけど、まあね、一度それを通り過ぎた大人ならこういうシナリオを作り…

今週のネウロ「X」

ううううううん… なんかこう、いやーんな感じにお話がよじれそうな予感。 予感どころかよじれてますよねここまでもこれからも。 なんかどんどん期待値がしぼんで行くばかりッつーのは地味に堪えるなぁ…

とりあえず今日は寝ておこうと思った

http://gs.dengekinet.com/suteki/index.html なんか突っ込んだら負けという気がしますがかまわず突っ込む。 多いよ!多すぎるよ!

釣り…って訳じゃなかったんですが

…と、言うわけで電撃になんか送ることになりました。 まあそんないかにも☆ください的な釣りをされたらそりゃ反応する香具師もいるよな… 海より深く反省中。 ☆一個も付かなくて「ああ、ですよねー」みたいな流れを予測していたんだけどねー…甘かった。 あ、当…

最近気になってること

コミック暴れっスって何?アバレンジャー?

今週の美術部最終回「ひとりぼっちの美術部」

空「俺達の戦いはこれからだぜ!」 みたいなことはなかった。 最後の流れ 色々すっ飛ばして春になりました。今日は学校でお花見です。最終回がお花見とか、落語天女おゆいみたいだな!(誉めて…ないか、やっぱり) ↓ レアキャラ大庭さん最後の最後にキタ─ww…

今週の剣道部「先生たちと生徒たち」

ブレイバはいらんだろブレイバはw 笑っちゃったけどよう。 あと、女子高生に「やって♪やって♪」と迫られるタマちゃんはファンタスティックテクニックだと思った。 どうでも良いプレゼントのお知らせは番組の最後でお願いしたかったのだけれどオタ達の願いは…

今週のジャンプですが。

黒梟。 いやー侮ってました。澤井啓夫はボーボボで燃え尽きたと勝手に思ってましたけど、全然違ったわ。まだまだ伸びしろたくさん有りますねこの人。 笑いました。俺の負けです。押忍。 …ただ、これを毎週やられると困るなぁとか思った。 好評だったからと言…

今週のみなみけ、もクリスマスネタ「クリスマスとかイブとか」

もうそんな笑えるネタでもないのになんでそんなにこだわる褌? スキなのか褌? まあそれはともかく。 今回は千秋の夢を取り戻すぞ回。余計なお世話だけどな。 あとは…まあいいや。 この辺がシュールで面白かったかも。 あと、藤岡が哀れだなとか思ったり思わ…

振り替え休日

二度寝から起きたらアマゾンから「おっとあぶない」が届いてました。これがクリスマスプレゼントってことで。 読むはずだったドグラマグラですが、古い作品だけあって読み解くのが大変で、とても酔っぱらいには無理と判断。つーか朝から飲んでるなよ俺。明日…

シャーマンキング完結編って…マジ?

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51103796.html なーんか眉唾なんですが。 本当ならちょっと嬉しかったりしますが…別にファンでもなんでもなかったんですけど、題材が題材だっただけにどうやってまとめるつもりだったのかはすんげえ興味有ったんで。

マンホール(の移植もの)が我が家にキタ─wwヘ√レvv〜(。∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!!

当然明日だろ常識的に考えて…とか思ってたら10時回ってからアマゾン様からDSとソフトが届いたよワッシヨーイヽ(´▽`) ノ すっげー、ボタン部分だけは反応悪くて残念な感じだけど、それ以外はホントにあのマンホールですよ!カンペキ!よーしクリスマスはず…

今週のブリキュア5

こんかいのおはなし いつの間にかピンキーラス1になってるし。いつの間に集めてたんだよw ↓ 王様になりたくないっぽい二人。やっぱアレか?アレだからか? ↓ また触手コワイナーだすブラッディさん。 ↓ 今日はとても良い精神攻撃 ↓ でも変身したブラッディ…

今週の電王「今明かす愛と理」

オープニング落書きさんに元通り。 つーことはこれまでのはCD売るための宣伝かぁ…いやまあ楽しませて貰ったんで別に良いんですけど。どうせなら最後まで一人ずつローテーションでも良かったかなーとか。とか。 大体の流れ 今回もまとめが困難と見たので公式…

今週のゲキレンジャー「ハピハピ!メリークリスマス、押忍」

クリスマスが嫌いなカール君(ビートたけしのスポーツ大将的意味でなく)の為にゲキレンジャーチームっつーか白とガゼルが色々するという、まあ良くある感じのお話。 白とガゼルの良いコンビっぷりが良かったよっと。 しかしガゼルって確か海外から戻ってき…

天皇誕生日

スーパーヒーロー達ですらクリスマスなのに俺達と来たら… そいえば今さらカモですけど、フィットちゃんって怖くね? こんなのが背中にぴったりくっついてたら嫌じゃね?

忘年会言ってきましたよの件

今年は串揚げ屋で飲み放題食べ放題。 最初はガキどもお子さま達の群がり具合に若干引き気味だったんですけど、実際自分で揚げるとなったら何か楽しくてものすごい勢いで揚げちゃいましたよ。大人げなく。もちろんアルコール入ってるんで食欲もリミッター解除…

先週と今週のスカイガールズ

釣りバカ瑛花さんが気になって仕方ない。でもDVD買うなんて事はしませんよ。 決戦 ショックを受けて飛べなくなった音羽に気合い注入。 「よしわかったお、もう飛べるお」 ⊂二二二( ^ω^)二⊃ みたいな話。 今さら不自然な点を指摘しても意味無いので「不自…

冬至

幼女よ 幼女よ 何故嗤う お兄ちゃんの心が分かって 可笑しいのか と、言うわけでそろそろドグラ・マグラを読もうかと未読タワーを漁っていたら一日時間が飛んじゃいました。 やべえ、タイムワープ。ちなみにドグラ・マグラは発見できませんでした。おっかし…

はてなハイク表示してみた

うっ…これは羞恥プレイかも。 はづかしさに耐えられなくなったら外します。 追記。いつのまにかIEでも問題なく書き込めるようになった?みたいです。 良かった良かった。