先週と今週のスカイガールズ

釣りバカ瑛花さんが気になって仕方ない。でもDVD買うなんて事はしませんよ。

決戦

ショックを受けて飛べなくなった音羽に気合い注入。
「よしわかったお、もう飛べるお」
⊂二二二( ^ω^)二⊃
みたいな話。
今さら不自然な点を指摘しても意味無いので「不自然だなー」とだけ言っておきます。
エリーゼ死亡フラグゲット。
たくみ死亡フラグゲット。

音羽ふたたび

まさかのふたたび飛べなくなる話。
「いょっしゃあっ!ようやっと面白くなるっ!」
とか一瞬期待した俺がバカでした。

ワームがチョロすぎる。
全員生き延びるとかふざけてんのか。



…まあそういう作品だし、いいんですけどね。大団円で良いんですけどね。あーあ。

まとめ

来週で最終回なんスね。
最後まで惜しい作品でした。と、一回早いけど言っておきます。