2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

他の結果など

くっそー他のゲームはみんな好ゲームだよう。こんなつまらん開幕戦はウチだけだよ(つД`) 特に中日広島戦な。なんか岩瀬が打たれたらしいぜ?!

それでも明日はやってくる かもよ?

自信ない。 えーと今シーズン限定で新たなジンクスをやってみることにしたよっ 名付けてディナー限定熱狂的横浜ファン! すなわち、 勝ち→晩ご飯有り 負け→晩ご飯抜き …アホや… 朝と昼はちゃんと食べますよもちろん仕事有るし。

開幕戦

最悪。 開幕+三浦なんで勝てないだろうなとは思ってましたけども。それにしても。 12−2は無いよな… 三浦 去年が出来過ぎだったにしてもこれは酷い。やっぱりモーション変更はでかいですよ。オープン戦でも何かぴりっとしない感じだったけどやっぱりその…

REC

無難にしゅーりょー。旨くまとまりました。ケッ。←嫉んでみた DVDはどーしよーかなー買うかもナー。

最終回な日々

今日のRECとびんちょうたんの最終回でとりあえず今期のきもったまがチェキしていた主なアニメは全部終了なのでございます。つーかエウレカ以外は全部しゅーりょー。なんつーかすっきりしたような寂しいような。まー来週からまた怒濤の新番組ラッシュが始まる…

かしまし

最終回。 男子見えない病がそんなに簡単に直って良いのかとかいろいろ突っ込みどころがががが。 しかしまあ直らないと最終回としては収まりが悪いかなぁ。こんなもんかなぁ。こんなもんなんだろうなあ。 しかしこの終わり方だとどーしてもとまりの方に未練が…

sumitani

西武の炭谷、どうやら本物みたいですよ。高卒ルーキーしかも捕手なのに開幕からスタメンマスクってだけでもあり得ないのに早くも今日ホムラン二発、しかも初アーチは満塁弾ですよ。すげー。 てか今日は早く上がれたしチェックする時間は充分にあったっつーの…

アカギ

途中…そんな途中でおわりかよこんちくしょうめ!!!!! まー原作がまだ鷲巣麻雀なんだから途中で終んのは解ってたんだけどさぁ…少しは纏めろよと小一時間(ry アニメオリジナルシナリオとかやっちゃったら確かにめんどくさいことになりそうだけども、ここま…

宇宙消失

読了。本気で知恵熱出そうでしたが、なんとか読めました。 つーかですね、小さい頃から「素直なよい子」とほめられて育った私はやっぱりここでも同じ台詞を吐くのですよ。 面白かった。超面白かった。面白すぎて悔しい。 …だってしょうがないぢゃん、面白か…

今日も二日酔いの件

…辛かったよ… しかも度々ある「何にもすることがない日」だったもんでさらに…しかも昼飯タダで良い日なのに(昼休みを利用した全体会議があるのでお弁当が出るのだ)食欲ゼロ、むしろ食べたくないというタイミングの悪さ。ちょっと運の悪さを呪ったね。 てか…

落語天女おゆい

全話視聴完了。 辛かったよ…見なきゃよかった…と言うレベルの作品ですけど、何か妙な達成感ががががが。でもまああんまりにもあんまりな内容に笑わせてもらったし、我ながらどうかとも思うけどちよっと涙ちょちょぎれたし、最後に歌丸師匠も出てきたし、それ…

上原 ごみ収集車に追突、書類送検へ

ごめん、笑っちゃった。 詳しくは各自ググって調べてくださいな。

成分解析してみた

きもったまきもの成分解析結果 : きもったまきもの58%は微妙さで出来ています。 きもったまきもの38%は犠牲で出来ています。 きもったまきもの4%は罠で出来ています。ついでに かしおり でも解析してみた かしおりの成分解析結果 : かしおりの40%は宇宙の意…

知恵熱

今日は知恵熱出るまで今までめんどくさくて読んでなかった本を消化しよう…と意気込んで今日のタイトル決めたんですけど。今日も一日寝て過ごしてしまいましたwダメダコリャ まーぱにぽにダッシュの五巻買いに行ったりもしてるんですけども。限定版特典のトランプ…

Fate

どーも期待しすぎなせいかいまいち…な気がする。テレビシリーズなんだからそんなすんごいの期待しても仕方ないのわかってんだけどもさぁ。 …しかし桜はなんてつぶやいたんでしょうかね。黒桜編は流石にテレビではNGだと思うんですけど、伏線だけはあるなぁ。

オープン戦ラスト

最後は綺麗に勝って終わりたかった…が、門倉、吉川が大炎上。こいつら去年から一㍉も成長してない…(;´Д`) まあ門倉に関してはもう伸びしろもなさそうですけども。 向こうも藤川が二回三失点だったりしてグダグダでしたけど、久保田は今日わりといいピッチン…

トレード

G岡島←→F実松 古城 ちょとショックだったり。色々と考えさせられるトレードだなぁ…

パリーグ開幕

チェンジのたびに三試合すべてチェキしてましたが、流石にコマギレではよく流れがわかんなかったっす。とりあえず蕎麦オリハムが勝ったよ?

しかし向こうも大変なようだ

阪神の方も何だかなぁ。今岡が変だったのはいつものことなのであてにはならないんですけども、久保田なー。久保田が押し出しなんて超珍しいもの見ちゃいましたよ。その後もボロボロだし。これぢゃWBCに出てこなかったのも納得だわ。藤川のほうは全然問題なか…

故意落球って

今日は大阪ドームで阪神とオープン戦。明日も同じカードで、これでオープン戦は終了ですよ。中継があったんでパリーグ開幕を気にしつつも自宅で観戦。 …いやまあ勝ちましたが。スーさん大活躍で開幕スタメンもあるかも?ですが。ちょと期待してしまうのです…

REC次回最終回。

あーもう終わっちゃうのか。15分の短い尺だけどそれが逆に花Qらしくて好きだったんだけどなぁ。 つーかホントはアニメにふさわしい長さって15分くらいなんぢゃね?って思いました。びんちょうたんもみょーにおもしろいしな。内容薄いのに。(いやむしろ…

ムネリン

川崎、開幕戦欠場だそうで。あの本塁突入で右肘痛めたそうな。だよなーアレは確かに痛そうな当たり方だった。まったく気付かなかったけど、やっぱ痛んでたんだねぇ。

オープン戦

今日は巨人とやって引き分け。詳細は調べれば解るけどスコア的に期待できないのでパス('A`) そろそろ勝って勢い付けてペナントに乗り込みたいところですな。

アカギ

鷲巣様の牌投げつけキタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!! もーこれが見れただけで満足です。いきててよかったwwwwwwww

シャナ

やっぱり「集めただけ」でした。三悪は結局何がやりたかったんだか。 伏線とかも全部消化せずになおも日常は続く。シャナと町を出るんじゃなかったんですか悠二君。 てゆーかですね、イヤボンはないだろイヤボンは。もーダイナシ。期待はしてなかったけどさ…

象られた力

読了。 毎度毎度何を読んでも感想が一緒なんでもーなんというか自分でも引き出しが少なすぎるとは思うのですがあえてここでも同じ言葉で。超おもしろかったっす。 面白すぎてくやしいっす。特に今回は敗北感高いっす。この作品とガチンコ勝負したら勝てる自…

オープン戦

今日はハマスタで阪神とナイター。雨も降ったしオープン戦だし中止かなーと思って行かなかったのですが、しっかりあったようです。ありゃ。そんなら残業なんてせずにとっとと電車に飛び乗ればよかったですよ。まー行ったら行ったで寒いし多分飲むしまた具合…

よし昨日は飲み過ぎたぜ(’A`)

お腹緩いわ二日酔いだわ。今日は一日仕事が辛いこと辛いこと。同じ事何度も何度も繰り返してるのに、なんだかちっとも学習しないのはどうしてなぜなんでしょうかね? 馬鹿だからなわけですが。

ニュース見て思い出したこと

九回裏、優勝が決まろうかという時、日本選手達があまりにもダグアウトからはみ出てて、審判に怒られてましたw おまいら少しは落ち着けと。

オープン戦

今日は引き分けたみたい。吉見がそこそこ好投したみたい。 まー今日はね、それどころぢゃなかったし。