開幕戦

最悪。
開幕+三浦なんで勝てないだろうなとは思ってましたけども。それにしても。
12−2は無いよな…

  • 三浦

 去年が出来過ぎだったにしてもこれは酷い。やっぱりモーション変更はでかいですよ。オープン戦でも何かぴりっとしない感じだったけどやっぱりそのまんまでした。もう二度とあのピッチングは見られないのかなぁ…
まあボロボロだった初回以降はそれなりだったんで次回以降に期待します。ホムランは、まあしょーがない。

 インコース高めが苦手なのは間違いないようですが、執拗に攻めた割に全打席出塁を許している当たり、どうなんだろうと。もっと脆いバッターというイメージだったのになぁ。WBCで化けちゃいましたか。

  • 小坂

 小坂かわいいよ小坂。

  • 中継ぎ陣

まー開幕から負けパターンの中継ぎリレーが練習できたのだから良いって事よ…と言いたいところですが、出るピッチャー全員が失点してるのでそうも言っていられません。もうなんか悪いイメージしか湧かない。タスケテ。
 岸本なんて明らかにボロボロのコントロールだったしなぁ。オープン戦ではここまで酷くなかったのに。

  • ボークで一点

 今日唯一ワロタシーン。橘高w

  • 去年とスタメンが一緒

 少しはいじってくるかとも思ったのですが、やっぱり一緒。
 上積みが無いんだから仕方ないか…