開幕戦 阪神4−2横浜 

先発 安藤−寺原
三浦一軍登録してないって!
故障とかじゃないんだよねぇ?(;´Д`)

流れ

調子は今ひとつの安藤を攻めて二点もぎ取り。しかし例によって急に崩れた寺原が3失点、何となくいつもの横浜感漂う試合になる。
何故か五回から入来。マメでも潰しましたか寺原?
代わった入来もピリッとせず。ファールフライでタッチアップされるってどんだけ。つーか小関。点入れたのも小関だけども。
9回、なんか藤川から小関ヒットキタ─wwヘ√レvv〜(。∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!!
って、えー?小関をどう評価していいか分からない。尚典さん代打で登場。三振。琢朗がヒットで二死一三塁。仁志タンがぶんぶん振り回してネバ。
やっぱり追いつかない程度。試合終了。あざーす。

感想

安藤を攻めきれなかったのが惜しい。でもまあ、能力的にこんなものか。今年も横浜は横浜なんだなぁって思いました。

結局純国産打線

ジェイジェイ使えない子なのかしら…後で調べてみよう。

なんか「初球から積極的に」じゃない

めさめさ待球作戦な気がする。あと、去年までの無策感が薄い、ような気がする。ひょっとして期待しちゃっていいのかな?
とか思ってたら。あーいつものだ。

小関が今シーズンチーム初打点

ゲッツー崩れですが。全く期待してなかったんですが良い仕事。しかし何故一死三塁のケースでファールフライを捕る。

橘高空気読んだ

三塁線ギリギリ入った(ように見える)打球が三塁審判がファール扱い。直後、微妙なところに行った安藤のタマがボールに。これぞ所謂空気読んだ。

俺が夕飯を買いにスーパーに行ってる間に何が?

orz