2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤクルト戦

内川、吉村使えず。 それでもよく守ったしよく打ったけども最後の最後にクルーンが炎上して逆転サヨナラ負け。クルーンにはたまにそういうことがあるのは覚悟完了済みだけどわざわざこの状況でかよ(つД`) 最後のタイムリー、多村が弾かなかったら同点止まり…

ヤクルト戦

YS5-4YB 帰ってきたら4点リード。今日は勝てるかなーと思ったら… 飛翔。 吉見だしこんなものか。 内川と吉村が負傷退場なのが心配。吉村はデットボールのあとの次の回も守ってくれてたけどね…もー今年はダントツ最下位だろうが何だろうが来年には1㍉も関係…

ヤクルト戦

YS4-1YB 三浦が初回に二本のホムランで4失点。そのまま負けました。三浦は完投負け。打線は石井一久から何度もチャンスを作りながらも結局ホムランの一点だけでした。 …つーかね。今日日刊でジマー退任報道。牛島監督の退任はシーズン開幕から覚悟完了のつ…

アニメとか

いくら何でも消化しなさすぎなので録画しといたアニメなぞを一個一個崩して行くことにした。 まずは雑破業先生のちょこっとシスターを!!!!!! … だめだー! 三話途中まで消化したもののやっぱりオイラにはラブコメは…ラブコメは辛すぎるっすー!!!! …

中日戦

D6-3YB 流石に3タテは無理かぁ。 山口炎上したケド即牛君が頑張って押さえてたんで、なんとか勝ちたかったんだけどねぇ… 打線も追いついて追い越して良い感じだったのに。木塚がなぁ… あと、多村がまたスペったのが痛い。いやもうこの子は戦力として当てに…

中日戦

D0-4YB 三橋初先発勝利キタ─wwヘ√レvv〜(。∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!! 昌との投げ合いで良く投げ勝ちました。中日側の打線がどうやら深刻な状態なのが結構効いてる気もするけど(あと多分鶴岡な分データが無くてリードとかが若干読みずらい?のかも)よく頑張り…

中日戦

D1-3YB 門倉マルチ(ネス)ともになんだかイクナイ感じで散々劇場でしたが門倉の方が若干結果が良くてなんとか競り勝てました。 尚典に久々の長打(三塁打)がでたのが収穫。まあ本人は納得行ってないみたいですがw

暑さ肩すかし

涼しかったよな。 昨日までがひでえ暑さだっただけになんつーか肩すかし。 あとノートン先生を新しいのにしました。前のと違って自己主張が激しいなぁ。後インストールにやたらと時間かかったのがキビシカッタ。やきう終わってから軽い気持ちで始めたのにス…

巨人戦

YB10-6G いやースペ祭りでした。 まずは相川が登録抹消。昨日の試合、最後の佐伯判断ミスの場面、ホームに滑り込んだ古城と交錯したときに右肘を痛めたらしい。全治十日ほど。鶴岡にはチャンスだけどきびしいなぁ… 小池も欠場。実は昨日の打撃練習で自打球を…

冥王星戦力外

冥王星が惑星ではなくなるようです。…マヂカ。 水金地火木土天海冥世代としてはかなり寂しい… 時々軌道が入れ替わって冥海になったりするお茶目さんなのになぁ。何か残念。

ガチャピン日記

ガチャピンがブログを作ったよ! とゆーわけで知ってる人はすでに知ってるガチャピン日記。 ガチャピンのムックイジメは一体何処まで行くんだろうか…つーかこんな黒い内容でイインデスカ?(;´Д`)おもしろいけどさ… あと顔文字の練習をするのはマチガイだと…

巨人戦

YB1-3G 吉見がいくら好投しているからといって9回まで引っ張るのは自殺行為だと思った。 まあふつーの監督ならふつーに行かせるかもしれないが、吉見だもんなぁ… まー一死満塁の場面、佐伯がホームに投げてれば試合はまだまだ分からなかったかもだけどな。…

コントローラーを取り戻せ

自分の食欲がなんだかデタラメでよく分からなくなってきたので記録を取って管理してみることにした。 かつてあった自分の素直な食欲を取り戻すんだぜ!だぜ! わざわざネットで曝すのはテラハズカシイのでとりあえずそう言うことを始めましたという宣言をす…

巨人戦

長野でのベイ主催試合。なんで長野なのかはよく分からないけども。 今日はジャン何とかとか言う初先発ピッチャーに良いようにやられて負けました。 三浦は序盤から調子悪く3失点、でも悪いながらも何とか持ち直して八回までそれ以上の失点を押さえてくれた…

予約マネージャーさん

時刻あわせがちゃんと機能しやがらねぇヽ( `Д´)ノ おかげでほとんどお任せにしてたアニメの録画が酷いことに。どれもアタマが何秒か切れてるよ(つД`) まー録画するだけしてほとんど見てないのがいけないんだろうけど…しかしなーんでいつもいつも時刻あわせ…

決勝再試合

早実の勝ち。佐藤君ホントに一人で投げ切っちゃいましたね。脱帽しました。 つーか職場でネタバレされちゃったのでせっかく録った録画はほとんど見ずにDVDに落としちゃいました。そのうち見る、かもしれない。

広島戦

多村スペ_| ̄|○ たった二日でもうかよう!まーこんな展開も有るかとは思ってましたがあまりにも早すぎ。想定外。代わりにファームに行った古木が不憫だよ。試合の方は一塁付近で微妙なジャッジ連続でしたがなんとか勝てました。 ロマノの危険球と三つもあっ…

高校野球決勝

まさかの延長再試合。 カタが心配なんで田中と佐藤にはもう放って欲しくないんですけど…絶対投げるんだろうなぁ… もー祈るしかないっすか。ないっすね。 優勝決まったら即ハマスタに行くつもりだったんですけど四時半回っちゃったので今日もパス。いやでも見…

広島戦

ベバリン一人で6失点までは想定内。しかしそこから追いつき追い越し突き放すまで行くとは思ってもいませんでしたよ。打線働いた!すんごい働いた! もちろんベバリン以降の中継ぎもよく働いてくれましたわ。門倉以外。つーか門倉火曜に投げたばっかりだし……

夏休みもう終わっちゃったんだっけ?マジデ?

久々の休日出勤でした。いやー暑い暑い。つーか熱い。たまらずノルマをやっつけたところで上がっちゃいました。もーちよっとだらだらやって稼いでも良かったカモナーとも思うんすけどなんせ暑くて。 終わったら即ハマスタ直行の予定でしたが、ふざけた暑さに…

広島戦

今日もがっつりまけました。 那須野に勝ち付けてあげたかったなぁ… まあ今の打線に黒田を攻略しろと言う方が無茶ですか。そうですね。 あ、そうそう今日から多村復帰。早速スタメン。早速敗因。 …まあね、そりゃ怪我から復帰していきなり結果出せるとも思っ…

阪神戦

吉村バットを折りながらも逆転2点タイムリーキタ─wwヘ√レvv〜(。∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!! 村田吉村のアベックホムランキタ─wwヘ√レvv〜(。∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!! 横浜久々の優勝キタ─wwヘ√レvv〜(。∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!! つーか今シーズン京セラドーム初勝利…

阪神戦

まー負けたわけだが。 今日はわりと内容のある、良いゲームでしたけども。負けちまっちゃあ、仕方ないわけで。 終盤のチャンスで見事にゲッツーだったのが敗因ですかね。しかも二回も。まあいいんですけども。

阪神戦

京セラドーム+阪神戦+先発門倉で勝機は薄いかなーとは思ってましたがまったくもってダメダメでした。 まあ予想道理なのでいいや。 勝つためにもうちょっとじたばたしても良いのにナーとも思いますけど(門倉早めに変えるとか)この状態で頑張ってもナーと…

宇宙戦艦ヤマト

深夜放送してたので録画してたのを見ました。 …うーわー。 今見るとものすごい作品なのが分かるなぁ…なんでこんなトンデモ設定およびトンデモ展開を当時は納得した上で感動しちゃったんだろう。自分の事ながら不思議不思議。 まーぶっちゃけ今も「なにもかも…

ヤクルト戦

案外早く会場を抜け出せたので少し時間つぶししてからハマスタへ。 一時間以上早くついちゃったよファッキン。いやまあそれは想定内だったのですが、席が家族連れと熟年夫婦のちょうど真ん中という…まあこれもいいんだけど。今日こそは濱弁買おうと思ってた…

コミケ

行った。せっかくだから。 昼頃のこのこ御到着ですのでもちろんチェックしてた新刊のいくつかは買い損ねたんですけど、今回は「悔しい…」というほど欲しいものはなし。まーいつもそんな感じなんですけどね。一番はまってもおかしくない頃、おいら貧乏暇なし…

明日のコミケが軽く地獄っぽい件

今日の雨で花火大会が明日に延期+りぼんイベント+いつもの 明日はハマスタにも逝くつもりなんでさっと行ってさっと帰る予定なんですけど、帰れなくなったりしないよね…? いっそ行かずに横浜周辺で買い物してよっかなーその方が無難な気がしてきた。 つー…

ヤクルト戦

10安打完封負け_| ̄|○ 序盤の拙攻が痛かった…なんせ三回ゲッツーが連続したしな。まあ石川たんに旨くかわされたって事だな。その後を投げた花田石井弘高津木田にも失点するほどの隙はなかったし。 守備はよく頑張って岩村の2打席連続ソロムランの2点だ…

うつうつ

昼過ぎから洒落にならないほどの雷雨。すぐ止むのは分かってたんですがわざわざ雨の中出かけるのがおっくうだったもので今日も自宅応援。まー正解だったかも。ちと鬱気味だったし。