広島戦

今日もがっつりまけました。
那須野に勝ち付けてあげたかったなぁ…
まあ今の打線に黒田を攻略しろと言う方が無茶ですか。そうですね。
あ、そうそう今日から多村復帰。早速スタメン。早速敗因。
…まあね、そりゃ怪我から復帰していきなり結果出せるとも思ってませんでしたケドね。守備でいつもなら刺せてるだろ的外野フライがよゆーでタッチアップ犠牲フライ成功とか、それが決勝点とか、もうね、守備で一億もらう(予定)の人が何やってんの、と。つーかいきなりスタメン三番起用とか、ベンチは何考えてんの、と。
あと加藤先生は連投効かなくなってるナーと思った。
あと多村の代わりに落ちたのが古木なのが納得行かないなと思った。
いくら守備とのバランスで使い所が微妙とは言え、貴重な代打要員を下げるって…
まーようはあきらめちゃったのかな。今シーズン。ぢゃもう見に行かなくても良いかな。ハマスタまで。