2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のニコニコ動画

クッキーを消すとわりと繋がるみたい。オススメ。今日はなんか空前のドアラブームが発生している模様。みんなようやっとあのキモかっこよさに気付いたか。良かった良かった。 次はスラィリーと言いたいところだが、吸われそうなので、OFFになって市民球場か…

その他の結果

巨人7−3ソフトバンク 東京ドーム 中日10−2楽天 豊橋 阪神6−3西武 甲子園 ヤクルト4−1オリックス 神宮 強い、強いよグライシンガー! って書き忘れてた 広島0−2ロッテ 尾道 ひょっとしなくてもそろそろ交流戦最下位ですかそうですか

横浜−日ハム 横浜スタジアム まとめ

雨野リリーフ成功。

横浜−日ハム

今日も天気が不安定らしく。夕方から雷雨かも、みたいなことを根本君が言ってましたよ。 中止にならなかったら以下、いつものを

黄金風呂でお金持ち気分を味わうが良い!

モトネタ 魔法陣グルグル http://www.mainichi-msn.co.jp/photo/news/20070530k0000e040073000c.html 80㌔なら大人二人でも運べそう。モロモロ考えて、五人くらいのグループの計画的犯行って奴なんじゃないですかね。 いや、アレか、小説より奇なりってもんだ…

ルはルサンチマンのル

その他の結果

巨人6−2ソフトバンク 東京ドーム 中日2−4楽天 浜松 九回表、2点差でここまで完璧だった朝倉の完封を狙ったものの無死一二塁で降板。岩瀬に。ここからフィルダースチョイスで満塁→一死の後犠飛で一点→タイムリーで同点→味方の信じられんような連続エラー…

横浜−日ハム 相模原 まとめ

ギリギリまで粘って結局雨天中止。 もうちょっと早くジャッジ出来たと思うけどなぁ。まあ地方球場だし出来るなら無理にでも、という気持ちは解る。今日は何故か二番ショート野中とか、今までにない斬新なスタメンだったんで、ちとどんなもんだか見てみたくも…

西武と横浜の処分が決まったよ

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=npb&a=20070529-00000118-jij-spo 処分がキツ過ぎても、(12球団何処でもやっているorやっていたことを、たまたまバレたからといってそれはないだろう)ゆるゆるでも(だからといって処分無しと変わらんのでは意味無し)嫌…

やばそげ

またまたまたまた胃の調子が劣悪。マジで酒量を減らそう。貧乏なんだし。時間足りないのだし。

子門z

失礼。 シモンズでもなく、子門ズでもなく、子門zでしたね。ググってもズバリそれが出てこないんでスペルミスだなとは思ってたんですが。

ニコニコ繋がらない

メッセージサーバーに接続できませんでした メッセージサーバーから切断しました という状態。アクセスが集中しすぎてるんかのう。 昨日もなったけど、真夜中は快適に繋がったし、多分それですかね。そうじゃなかったら、ちょっと嫌ですね。専用ブラウザなる…

肉を切らせて包丁も研がせる

その他の結果

巨人一人勝ち 巨人8−2オリックス 東京ドーム 小笠原凄い。てか、酷い。 中日2−7日ハム ナゴヤドーム 阪神0−10ロッテ 甲子園 広島2−4西武 広島市民球場 ヤクルト1−3ソフトバンク 神宮

今週の管理局の白い魔王

軽くなったんで見た。 なのはの過去が晒される話。盗撮したの誰よwwww管理局にはプライバシーとか無いのかしら。 前回の予告でレイジングハート折れてるわ血吐いてぶっ倒れてるわだったんで、てっきりリタイアする話かと思ったら、過去話だったのね。 つーか…

今週のエル・カザド

ほるおんな。 許して、僕はこれ以上…(違う) アッー!(間違い) 普通に発掘する話ですって。 変態とローゼンバーグ、リカルドとリリオ、ナレーターともに「一応居ますよ、忘れないでね」くらいのカットは、実のところ要らないだろ、とか思った。まるっと省…

重いZEニコニコ

エル・カザド始まるの待つ間に今週の管理局の白い魔王を消化しようって思ってましたよ。 無理。 重すぎ。 昨日もまるっきりメッセージサーバーに繋がらなかったりとかしたし、先週の祭りの次の回だし。 明日にすることにして、今日は寝るですよ…ふて寝だよバ…

横浜2−3楽天 横浜スタジアム まとめ

負けましたよっと。 寺原に8回行かせたのが全てかな。交流戦中で土肥を抹消しても問題ないくらいなのに、こんな時に限って中継ぎ陣が疲弊しきっててどれも信用できない罠。ついて無いというか自業自得というか。 まあ采配でどうにか出来る戦力じゃないのは…

横浜−楽天

ただーいまっと。 なんか久々に残業して帰ってきたら勝ってるぢゃん。OKOK。 例によって帰ってきたからには試合が動いちゃいそうだが、まあそんなことは気にせずビール片手にテレビ観戦なのだぜ!? 以下、いつもの実況もしくは野次

今週のらき☆すた

もんきーでもんきーでもんきーで♪(子門ズリスペクト) それはともかく、月曜朝のお楽しみ、ニコニコでらき☆すたですよブラザー。 今回は体育祭。 親父自重wwwwwwwwwwwwwww イメージで何が出てくるかと思ったらハイパーオリンピックとか、何処の世代を狙って…

雑感

なんとなくぼんやりと「アニメのDVDて高いヨナー洋画とか安いし、古いのだと1000えんでお釣り来るのに…大脱走とか999円で買ったですよ?この先ハイビジョンが主流になったら、さらに高くなるのかナー嫌ダナー」とかうだうだ考えてましたら気付いたこ…

今さら同じタイミングでストライカーズもうpされてる事に気付く

その他の結果

阪神3−14ロッテ 甲子園 乱闘とか有ったらしい。12点差で金本に死球とかふぢゃけるなーヽ( `Д´)ノとか、おまいらこそ死球3個とかにゃめるなーヽ( `Д´)ノ とか、そう言う感じでしょうか。見てないんでよくわからん。ただ、両チームらしいなとかチラッと…

横浜4−7楽天 横浜スタジアム まとめ

■解説者コメント 盛田幸妃 横浜は投打とも今がどん底、一番悪い状態である。特に中継ぎは開幕からの疲れがピークに達している。今年は先発投手を含めた投手継投を早目に行い、3点差以内に踏ん張りながら7〜9回で打線が逆転するという形で開幕ダッシュをして…

横浜−楽天 

混み具合によってレフト側行くかも。

今週のグレンラガン

新OP。やっぱり兄貴の姿はないわけで。かわりに誰?な娘が登場。 まず螺旋王あっさり晒し。四天王臭い連中とか、あ、そいえば自分で四天王とか言ってたね、それも晒し晒し。 「作った」ということは、獣人は螺旋王の実験動物みたいなものなのかしら?つーか…

今週の電王

勇者王は命令がないと動けないタイプ。 それはともかく、前回から引き続き鬱展開。このまましちめんどくさいドラマっぽい流れになるのかナーとか思ってたら、 何だこの酷いオチわwwww なんか一気にいつもの電王に戻って安心したwwwwつーかネタ振り長すぎです…

あれー?床屋ってこんなに痛かったっけ?

無印なのは消化中

今日中にクレイモアやっつけちゃおうと思ってたんですけど、ニコニコでなんとなーく無印なのは見始めたら填ったwww はじめはこんなに媚び媚びな魔法少女もの(ただし、超設定)だったのに、いつの間にやらあーなってこーなって、ついには白い悪魔改め白い魔…

その他の結果

勝ちそうなチームが勝ち、負けそうなチームが負けた。そんな感じ。にしても今年の広島は頑張ってるなぁ。実はチーム事情的にそうならない方が良いのかもしれませんが、広島プレーオフ進出→そのまま優勝という流れも見てみたいかも! ただそうなるとめちゃめ…