今週のエル・カザド

ほるおんな。
許して、僕はこれ以上…(違う)
アッー!(間違い)
普通に発掘する話ですって。
変態とローゼンバーグ、リカルドとリリオ、ナレーターともに「一応居ますよ、忘れないでね」くらいのカットは、実のところ要らないだろ、とか思った。まるっと省略しても良かったのでわ?
ジョディ姉さん、お尻をクリアしたと思ったら今度は眼鏡踏んで「出直しだ」とか、笑いましたけども。


さて本編ですけども。
弾切れとか、本当に賞金稼ぎとしてゆるゆるすぎるのではないかと思うんですが、そう言ったわけで鉢合わせた賞金稼ぎとまともに立ち会えず逃げ回るナディ一行。
古い地図を頼りに町へ→なんかとっくの昔に寂れてて誰も居ない→水と食料だけでも→涸れ井戸に落ちる。ゆるゆるだぁ!→迫るヘッドホン+中田眼鏡の賞金稼ぎ。→なんか壁に扉が?→坑道だ。らっきー。
最近はどのアニメもカオス展開が好きなのか。
まあそこで「お父様の言いつけどおり」銀の十字架を探しているイリスと出会って、手伝ったりするという、そう言う話。
メガネヘッドホン、これまでのチンピラに毛が生えた程度の香具師とは違ってプロなのかとか思ったけど、手榴弾+聞き耳と言う手段はわりといけてるものの、単なるメクラめっぽうだわ一撃でクリアされるわ最後レオンだわで、やっぱり馬鹿なシロウトでした。
つーか賞金稼ぎってこのレベルで良いのか?リカルド優秀っすね。
で、イリス自立した…と思わせて置いて、見事なオチが付いて終了。このままだとこの娘普通に死ぬから誰か何とかしてやってくれwwww

「かわいそうな、かわいそうなホル」(大間違い)

鏡のなかの鏡―迷宮 (岩波現代文庫)

鏡のなかの鏡―迷宮 (岩波現代文庫)