2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のフレッシュプリキュア

今週の西さん この二人のイース愛が不変すぎてせつない。 流れ 「戻っておいで」と言う手紙が届いたので不幸汁ゲージを破壊するためにせつなさんが単身占いの館に乗り込んだ。やっぱり罠だった。 心が挫けそうになるせつなさんですが変身ケータイからみんな…

今週の仮面ライダーw

流れ 復讐譚解決編。 マイナスのガイアメモリユーザーは車に轢かれたお嬢さん自身でした。 いろいろあって、バカは風邪を引かないと言うのは都市伝説と判明した。 感想 復讐が完遂してないのが少し不愉快ですが、単なる女たらしで結婚詐欺の最低男だからとい…

今週のシンケンジャー

太夫の唇がエロい! シンケンマルの鞘代わりの金具がださい! 慟哭たんの独酌がかわいい! 画面が暗すぎて良く分かんないので描いてみた。 絵が下手でごめんねごめんねー そんなわけで、今週のシンケンジャーです。 流れ 慟哭たんが太夫分不足に我慢しきれな…

今週のダメ

なんかなー。 構成要素それぞれをばらしてみればそれほど不味い所は見あたらないのだけどなぁ。 いや不味いところばかりという気もするけどここまで乗れない理由が自分でもわからない。 俺達兄妹は奥が深いぜ演出をしつこくしてるけど何か底が浅そうなのが透…

今週のフレッシュプリキュア

今週の西さん 普段より二割り増しバカっぽくなってた。 忙しいのかなスタッフ。 流れ 黄色が船上パーティに誘われてどうしようみたいな。 御子柴君たいへんですみたいな。 西さんスイッチオーバーしてまあいつもの流れ。 感想 映画宣伝ってもうどう考えても…

今週の仮面ライダーw

流れ 復讐譚 のようで、次回につづいた。フォーマットを変える気は無いようです。 一方その頃、フィリップは「バカは風邪を引かない」の検索に夢中だった。 あー厳密には違うけどだいたいそんな感じ。 感想 1話でおわんのか?ってドキドキしてましたがまあ…

今週のシンケンジャー

流れ 赤vs十臓再び。 離島で掛けられた「何かみんなワケもなく仲悪くなる感じの術」を破りに行こうって事で、シンケンジャーさん一行が現場に行きました。そしたら待ちかまえていた十臓さんやら太夫さんやら悪麿やらのステキ歓迎。緑と金があっさり術にかか…

今週のステップステップステップ

デッキから強制的に捨てられるカードがことごとく萌え系の絵柄なのが面白かった。 他はあんまり…

正直なんでこんな忙しいのってくらい面白いことになってるんですが、そんなこととは関係なくおはこんばんちわ。 このままうっかりし続けてたら来週まで見事に更新せずに行きそうなので(いやまあ別に誰も期待してないのは知ってますけど、自分用のまとめは必…

やべえ

体内にたまった乳酸を取り除く作業ばかりしていたら連休が終わってしまった! 何と言うことだ!

今週のフレッシュプリキュア

流れ おかあさんがソレワターセと入れ替わっちゃったよう。ラブにも誤解されちゃったよう。どうしよう、みたいな。 子供がマジ泣きしそうなシーン満載。入れ替わったあとのおかあさん怖すぎ。声まで怖い。 感想 肉親が別の化け物と入れ替わる話はありがちで…

今週の仮面ライダーw

流れ 美少女メイド探偵解決編。 所長は犯人は君だみたいなイベントを立ち上げるけど推理は適当だった。でも結果オーライで犯人発見。 園崎家ですので怪物夫婦に邪魔されたりするけど例のかっこいいw車ではねとばしてクリア。いつもの流れに。 結果としては…

今週のシンケンジャー

流れ じぃが一年に一度だけ休みを取って墓参りに行く日。 離れて暮らす家族に会いに行ける唯一の日だというのに外道衆もわくわく湧いてくるこの状況じゃじぃも遠慮していかないよねってことで、若僧どもが色々細工してみました。流れで寿司屋が便秘キャラに…

今週のダメじゃないかも知れない

今回はダメだわ。結局は引き、それもいんちきじゃないですか。なんだよそこでそのカードがデッキに転送されなければ普通に負けてないか?いやそうでなくてもさ。カードバトルの結果が全てみたいな世界でルールを覆すような現象が起こったらダメだろ。あと、…

あっ

たった今気付いたのだが、フレッシュプリキュア終わっちゃったら、もうカオルちゃんに会えないぢゃん! いやまあそこまで好きでもないんですけど。ナイスキャラなのにこのまま消えちゃうのは惜しいなぁ、みたいな。

ぶっちゃけ、

シンケンジャーふりかけのシール集めてるんですけども。 どう考えても放映終了までにコンプリート出来ない罠。ふりかけの賞味期限はめっさ長いから、全て集め終えてからじわじわ消費していっても良い訳なんだけれども、かつて食品工場に勤めていた身としては…

今週のフレッシュプリキュア

今週の西さん 何遊んでるんですか西さん 流れ ラブとせつなが修学旅行。ガッコの違う美希と祈里は留守番。何故かタルトやシフォンや西さんも付いてきたよ? ダイスケが無駄にラブの好感度を増やそうと無理に怒らないように努力するけど不自然だった。 シフォ…

今週の仮面ライダーw

流れ 園崎家に出張したパティシェが次々と行方不明に。 糞怪しい園崎家に所長は独断で潜入操作。周りに迷惑をまき散らしながらも園崎家の謎に迫るぜ?! 今週はネタフリ回なので例によって伏線を引っ張りまくってそのまま次回へ。 感想 所長うぜえwwwwwwwwww…

今週のシンケンジャー

流れ 青と緑のお互いの両手首がくっついちゃったぜ。いろいろ不便だぜ。トイレとか。 なかなか息の合わない二人でしたが、他のメンバーもくっつけられちゃったのでもう二人で行くしかない。お互い息を合わせようとしたところであっさりコンビネーション成功…

今週のダメじゃないかも知れない

紫の娘には期待していたんだけど、なんかなー。かわいいけど、なんかなー。

終了 

うっかりしている間に日本シリーズも終了。 さて、来年はどうしよう。

そげぶ

のぞみさんにそげぶ言わせたらおもしろいんちゃうかなーと思いついて、かっこいいのぞみさん一枚くらいキャプチャーしてるつもりで自分のフォトライフを漁ったけど こんなのしか録ってなかったでござるの巻。 やっぱかっこいい所もキャプしておかないとあと…

おっぱいの星へ帰れ

面白くない方の性格

カラースターの使い道がない件

でもどんどん溜まる。 通常の☆はタダで無限につけれるから遠慮無しにぽちっと出来るけど、カラーはお金でも買えるからな… 何か変な意味が発生しそうでいやだ。 使い切らなきゃいけない理由もないので、溜まるに任せて死蔵してても良いのだけれども、こう、綺…

ドラフト

毎年ドラフトの翌日は必ずスポーツ紙を買ってリストとコメント見てニヤニヤする事にしているんですけども。 今年はうっかり買い忘れてしまいまして。忙しくてニュースとかもスルーしちゃったので今の今まで横浜にどんな戦力が来たのか、いやまあ拒否られるコ…

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1331989.html 時々感じる寂しさと日々のストレスを天秤に掛けたらそりゃ一人暮らしのがいいだろう。 しかしそれを全人類が目指すと普通に滅亡するので、皆様には「家族って良いぜ?!」とか言っておこう。

今週のフレッシュプリキュア

流れ 何か学生が一生懸命走ってた。 感想 頑張れ。 今週のプリキュアは駅伝の為放送されません。 多分プリキュアさん達がうっかり駅伝に気を取られている横でタルトが必死でクローバーボックス回しているに違いない。 早く電動化しようよ。

今週の仮面ライダーw

流れ なんか学生が一生懸命走ってた。 感想 頑張れ。 今週のWは駅伝の為放送されません。 多分フィリップが駅伝について調べだして止まらなくなっているに違いない。