今週のシンケンジャー

流れ

じぃが一年に一度だけ休みを取って墓参りに行く日。
離れて暮らす家族に会いに行ける唯一の日だというのに外道衆もわくわく湧いてくるこの状況じゃじぃも遠慮していかないよねってことで、若僧どもが色々細工してみました。流れで寿司屋が便秘キャラになった。
一方外道衆は鉄砲隊を組織。何だたいしたこと無いとおもってたら、スナイポ隊も控えててかなりピンチに。
そこで黒子の援護が。さらにバイクに乗ってかっこよく登場するじぃ。墓参りには行かずに、ヒロが作った武器を取りに行っていたらしい。新しいおもちゃ武器で状況は逆転。いつもの流れに。

感想

鉄砲隊の運用は多分これっきりなんだろうなぁ…圧倒的な火力差を見せつけられちゃったし、だからといって今まで通りじゃナナシ連中はただやられるだけの雑魚になってしまう。いやまあこれまでもそうだったけど。
スナイポ隊だけでも残しておけば良いのになぁ。
あと、銃が古過ぎね?なんか普通に連射してたけど。つーかスキマを通って何処にでも行けるのだから自衛隊の武器庫から適当なの攫ってくればそんな火縄銃より使えるんじゃ?
とまあ野暮はこれくらいにして。

今回も黒子格好いい。今日は手違いで4人しかいないのに大活躍。ひょいひょい火薬玉投げてたけど、あの投げ方で崖の上の方のナナシスナイポ隊に届いちゃうのだから凄い肩ですよ!山田太郎もびっくり!