2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

HP進行状況

ffftpの使い方がワカンネ…こりゃ困ったかも。

ちまちまいぢる

つーかデザインいじったり気になってた部分を直したりしてたらカウンターが鬼のように回ってるんですけど。もちろん全部自分で回しちゃった分なんだが。 つまり±3桁くらいは誤差なんだ… もうhitが幾つだろうが気にすまい。

オープン戦

次の試合は3日か…遠いなぁ… あーでも無理すれば見に行けますね土曜だし。行ってみるかねぇ… ちょと場所調べた。無理☆

今週のギャンブルッ!

「ギャンブルは怖い」なんつー当たり前のことを学習させるより、わざわざ遠回りしないでサクサク毟ればいいぢゃん、と普通に思った。まあいいんですけど。 つーか子供向けのつもりなのか?この内容で?

今日の空

花粉スゴイねぇ。 しかし俺は何ともない。ちょと目が痒いくらい。何だか申し訳ない感じだ。

そうは見えませんがここはやきうプログです

きしめん

策略妹真紀奈をクリア。姉に比べるとふつーだなぁ。でも有希奈の策略っぷりが面白かったのでええことよ。つぎはバキュームフェ…ティータだ。

今週のベイくら

また見忘れた…_| ̄|○ まー後半は見れたからいいか。見れなかったけど新外国人は良いみたいですよ。期待しても良いのかしら。

サヨナラしようぜ

皆様に大事なお知らせが有ります。なんでガンス?フンガー

今日の空

また昼休みピーカンぢゃないかーヽ( `Д´)ノ ここまで雲がないとただ撮ってもつまらないので荒鷲のポーズで撮ってみた。同僚に見られた。泣いた。 あと、もうだいぶ日が長くなったのでもう昼休みに無理して撮ること無いなと思った。 写真は帰り道で撮った夕焼…

今日もか…

朝ズバでまたクドちゃん。いや、いいんですけど。なんかなぁ…多分報道はベイ<<<<<<<<工藤。って感じです。いや、いいんですけど。

そろそろ普通のやきうブログにもどるよ

今日の策略姉妹

まったくノーマークだった新ジャンルから超・登・場。すんげーワラタ。 何処のスレかとか野暮なことは言わないぜ。つーか俺がチェキしてないときに限って素敵神が降臨するのは何故?

今日の空

ピーカン。ありえないほどピーカン。 花粉も良く飛びました。例によって俺は今は平気だけど、一ヶ月後には地獄を見るんだろうなぁ…心が渇くぜ。

太陽が憎くなる前に日の光をたくさん浴びよう

きしめん実況続き

勢いあまって続けて巴妹を攻略中。 やべえ。策略姉様は自分のこと以外では超ノリノリです。真紀奈は策略ってタイプでもないんでちょと冷めてたんですが俄然やる気になってきた。明日は月曜日だって言うのに、オラめっさわくわくしてきたぞ!?

あれ?

今日は中日と練習試合。 負けた。 あれ?ひょっとしなくても今年に入ってから一回も勝って無くね?

策略姉攻略

一応カンタンに説明。俺の脳内ではナーサリィライムの巴姉妹は策略姉妹ということになってます。以上説明終わり。 そんなわけでいつものようにココロの赴くままにプレイしてバットエンド(BADと言うには平和すぎるオチですが)を見てから攻略開始。うん。面…

今日の電王→プリキュア5

ウラシマスがもう何というか。でもラウシマス+モモタロス+リョウタロウの一人芝居はちょとすげえと思った。あと、オーナー?は毎回食べ物で遊びすぎだと思います。てか旗が倒れたあと、ちゃんと全部喰ってるんだろうなぁこの野郎。子供番組でちゃんと全部…

今日の空

微妙な飛行機雲 今日もどんよりどよどよ 毎週毎週引きこもってるのも何なので横浜まで買い出しに。エロイ本とかヤバイ本とかヤオイ本とかを買ったり買わなかったりした。普通だ。

横浜まで心のスキマを埋めに行ってさらに広げる

やっべえ今日アクセスしたの俺だけだ。ある意味最強の僻地っぷり。いっやっほぉううう!

策略ナーサリィ

姉「いともたやすくティータと静真の仲を取り持つこの手際っ」 妹「さすが私たちっ」 姉・妹「策・略・姉・妹!」ビシッ(ポージング) って感じの脳内実況が止まらないから困る。つーかあまりにもあんまりな野郎どものビジュアルであるにもかかわらず、籐吉…

レッツゴーしようぜ

ジュンでーす長作でーす朝倉南でござ…あ痛っ

今日の空

曇り。風が強かったり。そうでもなかったり。 今にも雨が降りそうだけど、今日も近所のガキどもお子さま達は元気に公園で遊んでます…ちなみに俺ん所のアパートは公園の超真っ正面。 時々サッカーボールとかが雨戸を直撃するから困る。

それでも開幕は近づいてくる

今日の空

雨。

がんばれニコニコ動画

どうやらDDos攻撃が止まないらしい。ついに一時停止状態に。 うーん…このまま消えて行くには惜しいサービスなんだヨナー色々問題は孕んでいるものの。 とりあえずガンバレ中の人。

喉がずっと痛い

肉を砂糖と醤油で煮る行為には危険が付き物だ

なんで俺はカンタンなスキヤキの調理をいつも失敗してしまうのか… 今日のは甘すぎるよママン。

ニコニコ動画に繋がらない件

今日もニコニコ動画でくだらない人生を浪費しようとしたところ、まったくもって全然繋がらないと言う、今さらじみた「神のお慈悲」イベントが発生。実際にはものすごーくアクセスが集中している上に、なにやら酔狂的な攻撃も喰らっているようで、なんつーか…