今日の電王→プリキュア5

ウラシマスがもう何というか。でもラウシマス+モモタロス+リョウタロウの一人芝居はちょとすげえと思った。あと、オーナー?は毎回食べ物で遊びすぎだと思います。てか旗が倒れたあと、ちゃんと全部喰ってるんだろうなぁこの野郎。子供番組でちゃんと全部残さず食べないなんてしないよな?いつも描写が省かれてるんで気になって仕方ない。
プリキュアの方は…ポコがわざわざ進路指導室まで例の三人を呼びつけて、「おまいら、足りない」とか言い出したのが面白かった。←超意訳しています
まだ知性のプリキュアが揃ってないので、来週は「おまいら、知性が足りない」って言われるのでしょうか。わくわく。
あと黄色がはじけるプリキュアなのに変身後の髪型以外あんましはじけてないのが気になる。やっぱ裏でドンパッチを口一杯に頬張って奥歯砕けたりしてるのだろうかとか邪推してみる。あとはハジケの国で核爆弾のスイッチを手渡された瞬間に迷い無く押したりしてるのかな、とか。
つーかご意見番見忘れた。何のために録画してるのかと小一時間(ry