策略姉攻略

一応カンタンに説明。俺の脳内ではナーサリィライムの巴姉妹は策略姉妹ということになってます。以上説明終わり。
そんなわけでいつものようにココロの赴くままにプレイしてバットエンド(BADと言うには平和すぎるオチですが)を見てから攻略開始。うん。面白かった。素敵でした策略っぷり。特にティータと言い争いしてるときの『ふーんもーどーでもいいもんねー』顔が俺にはツボでした。

ただ、気にしないようにはしていたんですが、何度も何度もやってるウチにやっぱり立ち絵の変さが超気になるようになってきました。特に眼鏡の左手。ずっとそのままって変だろ。あとブルマジャージジーンズのしわの寄り方というか何というかその辺りが超不自然。ブルマに関しては、まあエロゲですし情熱が変な方向に真っ赤に燃えてバーニングなのかもしれんけど、ジャージとかはカンベンシテクダサイ。珍奇にしか見えません。あーアンケートはがき捨てるんじゃなかった。こーゆー時の為にあるのに。