2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あれ?

なんかブロバイダのHPで確認したらまだ工事してない事になってるよ? だったらなんでアクセスできるんだろ。

でもしつこくアタックしてみたりしてw

何度やっても三十分持ちません。なんでー? だいたい5分くらいで落とされちゃう。とくに騎士ではいるとあっという間に切れる。 モデムも壊れてないし回線速度も一応クリアしてるみたいなのになんでかなー。なんか嫌われてるのかナー。まあいいか 課金して数…

某MMOも復帰してみましたが

なんか5分もしないうちに回線が切れちゃうんですけど? これは速度が落ちたからなのかなんなのか… いつもの不具合かもしれないけど。 もうこれではゲームにならないので悲しいけど引退…ってことになりそう。

帰ってきました

何の連絡もないけどそろそろ繋がってると良いなぁ… とおもって立ち上げてみたら繋がったよFu/ry (´-`).。oO(はがきが遅れているのかのう… 早速メールを見てみる…900もはてなメールがっ(;´Д`)

おっすおらキモッタマキモ

今日で引っ越し前の更新は最後になります。 おそらくみてた人は誰も居ないとわ思いますが(我ながらオモシロク無いものねぇ)もしいたらゴーメンナサイヨー(故)まあ罰ゲーム以外で毎日チェックしてる人は想像できないのですが。一ヶ月ほどお休みします。うっか…

結果

中国人留学生(オペラ歌手志望)が優勝 ってそれは貧乏バトルだよっあー今の振ってないだろうメジャー審判(八回古田の打席) それはともかく(本日4回目) ようやっと日本勝ちました。 ていうか空気嫁と少し思った。あと、普通にヘルメット汚れてない人もいるよ…

あーでも貧乏バトルが気になるぅー。

世の中にはスゴイ環境で生きている人もいるのだなぁ…ていうかもっと他に選択は無かったのですか。二畳もないスペースの押入みたいな所で一月2.4万円ですか。高いヨー(;´Д`)それはともかく。(本日3回目)メジャーのヘルメット汚いねぇ。ていうかどうすればそ…

どうするどうなる日米野球

ああん今日岩隈が先発だったのか…つくづくタイミングを外す人生だよなぁ私。 イワクマのフォームってどう考えても珍奇だけれども、あれでちゃんと活きた球が行くんだから不思議だよなー。 それはともかく(本日二回目) クレメンスセイヤング賞オメー クレメン…

引っ越し準備

レンタカー借りるのに同じ所に三回もくだらない用事で電話かけたのは内緒。それはともかく、今夜もやきうだ。実のところ貧乏生活の方を見ていたわけだけれどもwともかく今から見るニダー… なんかクレメンスが三点取られてますヨ?

すばらしくすばらしい

んごっ げんしけん今日も録り忘れていることに気付いた。…やっぱりDVD買うしかないのか('A`) ま、くじアンのために端から限定版買うつもりでしたが(・∀・)

日米野球とか

ついに4連敗 んー…まあ全敗しても良いけど、もちょと意地がみたい気がする。

レンタカーって当日でもイケルかなぁ?

引っ越し秒読み。今日は引っ越し先まで下見に行ってみたよ。自転車で行ける距離だからレンタカーどころかリアカーで引っ越せるんだけど、リアカーのある家庭ももうすっかりレアな訳で。でも家財道具をのせてリアカーで引っ越しって一回やってみたいなあ。め…

樹海ネタ

またテレビで樹海ネタ。まあいつも道理の番組進行でした。 ていうか数ヶ月後にはお世話になるかもなとかちょと思った。

西武50億に値下げ

75%OFFかよっ まあ東スポの見出しをコンビニで見かけただけで全然確かめてない情報なんですけれどもw もしかするといつものように「…値下げ…かも」かもしれませんが。

清原、球団と話し合い

球団の目的は要するに飼い殺しかなぁ…この不景気に随分余裕ですな('A`) 桑田もイラネ状態みたいだし、同年代としてはちょとさみしい感じですよ。 まー私もリストラなんだけどナー(・∀・)

ぜんぜん荷物がまとまらない(つД`)

なんか無事に引っ越せないような気ががががが。

横浜の選手は

多村が頑張ってましたね。ホームラン競争で。 いゃ、今日は二塁打打ってるしそれが得点に繋がってるよ? 加藤先生に関しては気の毒なので触れないことにします。 佐伯は論外 このままだと本当にメジャーに全敗しそうな勢いです。

はーい3連敗。気が付けば今日も大差で敗北。

日米野球、MLBの本気っぷりがよくわかる試合でした。何せバントしたヨ?まあ当たり前といえば当たり前なのだけれども。 日本も走りまくってなんとか食らいついたけどーまたしてもパワー負けというか。 ていうかまともに警戒されてるのって赤星の足だけ?('A`) …

ここまで書いて寝ようと思ってたのだが

西武売却とな?!マジデスカ いや噂はあったけどもさー。そして買い手がいなくちゃだけどもさー。 どうやらライブドアが買うことはなさそうですが。ちよっと高杉。

横山大炎上ーーーーーーー!!!!

まあトイレ行ってる間に中継終わっちゃったんですけどね。だから見てないのですが。 ちよっとは成長したかと思えば相変わらずだねぇ…まあ見てないのですが。 ただ、「オフシーズンだから」という言い訳が出来てしまうのが見てて面白くありませんねぇまあ仕方…

日米野球開幕

最初は緊張感漂う投手戦かと思いきや、終わってみればぼろぼろにやられてまいました。 クレメンス早く降りすぎ。いくら何でも刺殺出来なさすぎ。 まあ何にせよオフシーズン臭漂うしづかなゲームでしたが、二志たんの必死盗塁がちょとおもしろかった。 明日以…

てすつ

てすつおおできた。ようするに、メールアドレスの登録が必要だったのね。失敗失敗。 これで引っ越し先でしばらく繋げなくなっても更新は出来る。…イヤ、必要ないとは思うけれど も。

携帯から更新

…しようと思ってたんだけど。 何かログイン画面から先に行けない(;´Д`) おかしーなー名前もパスも間違いないはずなんだけどナー

タブセすげえな

今さらですがすごいねあのちっこい子。バスケに関しては全く無知ですが、開幕ベンチ枠内にいるのがどれだけの偉業なのかはわかるよ…何となく。 なんせやきうの半分以下の人数でやるスポーツだしな(・∀・)

まるでアホの子のように

今日は一日ROで新キャラを育ててました。 …我ながらどうかと思います。 魔法系のキャラは一回もやったこと無かったので、ちよっとはまってしまったw

ていうか

ビデオテープって燃えるゴミだったのか しらなかった…_| ̄|○<モドッテキマシタ

日米野球もあるね

でもなんか前回より見たい気がしないなぁ…

楽天スタッフ挨拶。

ご存じのように山下がヘッドコーチです。駒田も持って行かれました。… 横浜ファンの私が言うのも何だが 本当に勝つ気があるのか? まあいいんですけど。

東西対抗

今日は朝からビデオテープ捨てましたよとほほ。 一日中掃除してて、気が付いたら東西対抗終わりかけてた(;´Д`) その後も掃除しながらだったから内容はほとんど覚えてなかったり。 そこそこオモシロカッタのかなー?地味な印象なのはオフシーズンイベントとし…

楽天にケテーイ

がっかり。 ライブドアが好きというわけではないけれども、やっぱり出来レースくさい楽天より堀江もんの方が良かったかなぁ…まあどっちもどっちとは思うけど。 まあ決まったモノは仕方ないのでなま暖かい目で見守ることにしますか。