2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の空

今週もずっと晴れっぽい。

釣果

出かけてきたのだぜ? 釣果とは書いてあるけど釣りには行ってないのだぜ?言葉の綾なのだぜ? まあ具体的にはいつものように横浜まで出てまんがの森とか虎の穴とかで漫画とか漫画とか漫画とか買ってきただけなのだがな。 そして買ってきた漫画を一つ一つ読ん…

今日の空

晴れ。今日は出かけるのだぜ?

今日の空

1日引きこもってたので写真撮れませんでした。代わりに部屋の天井でもうpしておきます。 あああんなに寝たのにまだ眠い。

今日の空

よし、良い天気だ

日シリ

日本ハムおめでたうございます。 いやー結局一方的なシリーズになっちゃったねぇ。 中日は本来の力を出せなかったかな〜。 ただあのスクイズの場面、川上のグラブトスには感心した。ありゃすげえ。間に合わなかったけど、流石エースだなと思いましたよ。

今日の空

晴れ。 また暑くなってきましたよコンチクショう。室温が26度近くあるよマジかよマジですかよ。

泣いた新庄

日シリ

四戦目。 中日が…ちよっとこれはどうよってくらい…横浜っぽい… 具体的には拙攻イエーイ過ぎます。今日あたりは勝ってもらわないと一方的なシリーズになってしまうんで、頑張ってもらいたかったんですけどねぇ… しかしまあ今日はそんなことはどうでも良いのん…

今日の空

写真の状態から一気に雲ひとつ無い快晴に。 日差しがあたたかいなのだぜ?

秋期キャンプ

多村が早速スペったようです…(つД`) まあ大事には至ってないようだけども。

日シリ

三戦目。 久ぢゃないほうの武田vs朝倉世界一。 初回あっさりと先制した中日でしたがその裏谷繁のFCとかからピンチがどんどん広がっていってガッツのシリーズ初安打初タイムリーが飛び出して逆転、さらに犠飛で追加点。これはこのままバカゲーになっちゃうの…

今日の空

さらに寒いぜセニョール。 しかし予め用意を怠らなかった俺はビクともしない!何度かハナが垂れそうになりましたが。お天気の方は小雨が止んだと思ったら一気に回復、風は強いものの日が差して青空がまぶしいという、なにこれ?ふざけてんの?みたいなスペク…

今日の空

朝から小雨が降ったり降らなかったり。日差しがないせいか涼しい…てか寒い。これまで室内の最高温度が20度を下回る事なんて無かったんすけど、今日は19度から上がりませんよ? やっと平年並みのレベルまで下がって来たって感じですか。ぶっちゃけ風邪引…

日シリ

今日のCMはまともだったよ? それはともかく、日ハム今期シリーズ初勝利おめでたうございます。 いやーあのまま一点差で中日が逃げ切ってたらこの調子で四タテしてしまって、何処が強いのかよくわからないけど何となく勝ったみたいな、つまらないシリーズで…

今日の空

ついに降った。写真は小雨が降り出したところ。 思ったよりつまらん…っていうか晴れとたいして変わらないのだぜ? そう言うものなのかなのだぜ?

日シリ

メトロン星人シリーズwwwww 最初はうざかったけどあまりにもしつこすぎてもう最後の方は逆に楽しみになっちゃってたよCM。 去年はロッテが出場していただけによしこのCMばっかりだったけど今年は享楽がずっとこのまま延々と流すんですかね。冠スポンサーっぽ…

今日の空

曇り 今日の空始めて以来始めての雨が明日あたりあるかも。

ゥ様日本に復帰

ウイットのたんけんぼくのまちで一部に有名っつーか横浜ファンなら知らぬ者は居ないあのゥが帰ってきた! 今度は楽天に行くらしい! 正気か楽天! まあ来たなら来たでおうえんしますけどね。 つぎはどのまちにたんけんにいくのかな?

大矢も明夫もなんだかやる気満々な件

土肥ちゃんを中継ぎにしようとか川村を先発にとか、ホントにここ数年のチーム事情分かってるのかナー発言が多いんですけど。大丈夫なのかな?かな?

今日の空

晴れ。

俺はたくさん喰う男 追記

よく考えたらそんなにたいした盛りでもないなぁ。これくらいは普通に誰でも行けますよね? いやまあこれを撮ったときはすでに同じくらいの量のうどんを完食したあとだったんで、「うわーこんなに食えないのにやってもうたー」とか思いましたが、これだけなら…