2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今度は背中

3時頃背中が痛くて起床。何度も寝ようと試みるものの横になると痛いので寝れず。ずっと起きてれば良いぢゃんとおもって今そうしているところなのですが、このまま仕事逝くのは辛いかも。湿布でも貼れば何とかなりそうだけどちょーど手が届かない所なんだヨ…

空白を埋める作業

まー簡単に言うとぶっちゃけ食い過ぎ。過食過食過食。過食装置。装置?いやまあそんなもんですか。機械ですよ。機械の体ですよ。機械の体を手に入れるために999に乗るですよ。相方メーテルですよ。戦士の銃所持ですよ。銃刀法違反ですよ。

肩が痛すぎて死にそうだ

肩痛で死んだ人とか居ない者か。というほど痛まってます。よく投手の故障で肘痛肩痛あるけど、この痛みだったら投げれないのわかるっす。むしろこの痛みに耐えて本気で投げるののほうが信じられへん。だって多分抜けちゃうよこの感じだと。普通に直球放るだ…

松中7年契約

どうかと思った。 ウチも三浦が6年契約だけどさぁ…

オノレを表す言葉が何一つ無い件について

つーかむしろそれを持っている事自体が稀である件について。いや、もしかすると誰も持っていないカモであります。それさえあればなんでもできるものなー少なくともまっすぐ行けそう。 実は誰もが持っているんだけど漏れだけが持っていない上にその存在に気付…

事件さん

ボビーが暴行で捕まったり、城島がマリナーズに決定していたり、プロ野球がスピードアップ化の為にチェンジと投手交代に制限時間を設けたりしてます。今日も世の中はオモシロイくらいぐるぐる回って動いてます。動いてないのは例の奴とダイエットの進行度だ…

マンガさん

まずは今月の大振りから語らねばなるまい。まい。 いやーおもくそネタバレしちゃうけど、勝ったねー。勝利決定の瞬間、声出ちゃいましたよ「えーっ」て。去年絶対無理とかいやいやギリギリ勝てるんぢゃないのとかこのまま常勝軍団になったら興ざめだなとかさ…

野球さん

日ハム岩ちゃん引退。またまた寂しくなるのう。 ここ数年ぱっとした活躍してなかったし印象も薄すぎるくらい薄かったしで(あんなに濃ゆいキャラなのに)、やばいんだろーなーとは思ってましたが。 ああもうオフに和田アキ子の物まね見れないんですね・゜・…

ゲームさん

CGの空き、ぱんつの色違いっぽい。わざわざそんなめんどいことしたくないのでこれにてTH2x攻略終了〜。はーこれでやっと続きが書ける。 まーしばらくまーりゃん見たくてなんとなく繰り返しクリアしてしまいそうな予感がしますが。

アニメさん

モーついでなのでFateとヘルシングのOVAダイジェスト版までリアルタイム視聴してしまったなり。明日は拷問のような眠気と戦うのは必須。勝てるのかきもったま?マアやってしまったことはしょがない。 フェイトもヘルシングもなーんかシナリオ大急ぎでクリアし…

ゲームさん

TH2x、黄色、双子、新キャラ終了。モー途中まんどくさくなったんでエロスシーンは飛ばしちゃったケドナ。てかお話の続きが気になりすぎたんで不自然なくんずほずれつなんか読んでられなかったって事なんですけど。つまりある意味シナリオの勝利?そうなのか…

アニメさん

現在一週間に9本録画してます…多すぎですっ見切れませんっ と言うことでなんか第2話の途中で「何かこれは我慢して見ててもおもしろくならなそう」と直感してしまったマジカノを切り。絵柄はかあいいんだけどねぇ。なんか個人的にこのノリは嫌。 あと切ると…

東証さん

容量早く上げとけよと思った。 まー簡単じゃないんでしょうけどさぁ…ライブドアショックみたいなことはこれからも沢山起こるのでしょうし。

証人喚問さん

例の耐震偽造問題、シロウトなものでよくわからないんですけど、なんつーかもっと早くぱぱぱと解決できないものかなぁ。雑に解決しちゃいけない問題なのは頭の悪いきもったまにも解りますけども。 そもそもなんで証人喚問しなきゃならないのかがいまいち解ら…

ライブドアさん

なんか人死にまで出てますね。気になったのでググって色々調べてきましたよ。気が付いたら今日もそれだけで終了っぽいですよ。 …あーこの人がプロ野球に参戦して無くてホントに良かった。楽天だってかなりアレだけどさぁ。

しにめ

今日はTH2x攻略を一旦休んで須藤真澄著「長い長いさんぽ」を読みました。 … Hpでのへこみっぷりが気の毒なほどだったので気になってたのですが、これで原因が分かりました…こりゃきついや。死に目に会う会わないは結局の所偶然や運によるものが大きいのです…

例の

なんとなーく今日も暇だったので暇つぶしに書きかけの例の奴を頭の中で組み立て直し… で、ついに来ちゃいましたよミューズがっ←石鹸ではない うひー久しぶりに脳汁でるほど良い感じのネタというかギミックというか、おおこれでこれまで照れくさくて書けなか…

ゲームさん

ゆまとメルヘンをクリア。 由真のシナリオはだいぶ分かりやすく変わってて、まあ良いのではないでしょうか。メルヘン時をかける少女は…つくづくええ娘だなぁとは思うんですけど、やっぱ「運命的」とか言われるたびに「しゃらくさいんぢゃあ!!!!!」と言…

横浜銀行エスパシオ中原店の件

丁度事件の前後に下ろした記憶があったので、暗証番号変えましたよトホホ。でも現場では浜銀の職員が丁寧に説明してくれたり、警備員が警戒してたりで少し好印象でしたよ。まあ信用商売でこんな事件があってしまっては出来うる限りの最善を尽くさないと預金…

ゲームさん

TH2x、いいんちょこのみタマ姉るーこまでクリア。丸一日かけて。 …あー絶対填るの解ってたからこそ正月休みの間にクリアしてしまいたかったっつーのに。今日も一日無駄に過ごしてしまいました。 まー一日ほぼノンストレスで過ごした分、肩もだいぶ回復したケ…

スンヨプ巨人入り

本気か本気かマジなんですか。 国民的がよりによって巨人て…絶対飼い殺しにされそう。 まー国民的にとっては全国放送が確実な巨人はわりと選択肢の内の一つだったのかナーとか、ロッテそんなに金無いんだ…とかそう言うことを思いました。 てかこのオフシーズ…

さらにやばい痛み

ぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬけるっ肩ぬけるっそんな感じでした。あー早く直ってオネガイ…

進行状況

例の小説ですが、こんな状態で書けるはずもなく。まー右手一本でも出来ないことはないんですけど。丁度行き詰まってた所なんで良かったかも。 ってそんな余裕はないはずなんだけどもなぁ。

やばい痛み

直らないですよ(つД`) じわじわと快方に向かいつつあったんですけど、今日の労働でもろぶり返したっぽい。力がまるで入らないのでみんなに迷惑かけっぱなし。なんとかせにゃー(;´Д`)

漏れの黄金の左の危機

肩痛を堪えて半泣き状態で仕事終わらせました、きもったまです。暖かくすれば直るかもと思って風呂入ったり少し厚着して肩を冷やさないようにしたりしてますが…なんかまともだった右肩まで痛くなってきましたっどうしたらっ てかこれって寝違えたんだと思っ…

アニメ

Fate始まりました。うは、ほぼ原作通りで安心。ちゃんとオモシロイですよ?しかしこの後あんなコトやこんな事が起こるわけだけど、テレビ的にはどうなんでしょうどうでしょう。どの辺までやってくれるのかなぁ。てかふつーにセイバー編だけなのかなぁ。 久々…

OPの曲にちょと違和感。でもまあすぐ慣れるでしょう。

どひー。肩が痛いです。寝違えたかなぁ。

アニメ

タクティカルロア見ました。なにこれ、ふざけてるの? まー艦隊戦が面白くなるかもなので(オモシロクならなきゃ話にならないので)しばらくは録画しておこうかと。 落語天女おゆい見ました。なにこれ、ふざけてるの? 正直ふつーに落語アニメだった方が面白…

人のおふざけ許さない、何故なら私は…

またエウレカセブン録画忘れた…バカバカきもったまのバカ。

アニメ

また見きれないほど深夜アニメがモロモロと始まりつつありますね。試しにマジカノなどを見てみました。うーん…絵はかなり可愛いと思うしネタもありがちすぎるところを逆に楽しめみたいな感じですが…なんかちっとも面白くない、ような気がする。てか萌えない…