マンガさん

まずは今月の大振りから語らねばなるまい。まい。
いやーおもくそネタバレしちゃうけど、勝ったねー。勝利決定の瞬間、声出ちゃいましたよ「えーっ」て。去年絶対無理とかいやいやギリギリ勝てるんぢゃないのとかこのまま常勝軍団になったら興ざめだなとかさんざん掲示板で議論されてたのがナツカシイ。
 この後おそらくあっさり負けたりするんだろーけど、それもまた良し。むしろそこからどうなっていくのかが見たい。
あと今回のげんしけん、いよいよ佳境っぽいですけど、この後…まあなんだかんだで笹原は耐えてくれるとは思いますけど、これまるっきりふつーに引いたら逆に面白いなと思った。しかもなんかありそうな気がする。がんばれ笹原。×の前か後ろかくらいでおたおたしてられないぞ。