2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

というわけで

ニート生活もあと二日。思いっきり楽しむために今日は無礼講モード!!!!!! 一人で_| ̄|○ …独り寝の寂しい季節ですね。

採用採用っ

よっしゃー受かりますた。 なんとか年は越せそうです(つД`) 12/1からはフォークの運転手ですよっ(かなり無理がある気もしますが 漏れのフォークはカミソリだぜっ(危ない危ない

交換日記なんとか

予想道理ちーっとも進んでいません。ちょっとは書き始めようぜー書かなきゃ終わんないぜー。

面接

えいやっと今回も面接キメてきました。しかも2社。しかも同日。どーなるのかなーどちらもなんか採用してもらえなさそうだからかまわないって言えばかまわないんですけど、万が一どっちも採用なんてコトになったらどちらを選んだものやら。 てか一社目の時間…

巨人豊田獲得。すでに野口も獲ってるし、名前道理に働けば来年は何とか投手陣を再建できそうですね…なーんか巨人だけに酷いことになりそうな予感がひしひしとするんですけど。わりとまっとうな補強な気がするのに、何故かズレた印象なのはそういうイメージが…

交換日記小説

昨日寝しなに考え続けて、ついに形がおぼろげながらみえてまいりましたっ! 10年の歳月がついに形になって現れます! 書けるよっ(AA略 ただしやっぱり照れくさい内容になるのは確実かと…どーしよー…どう考えても自分で書くしかないのですけど、旨く書けた…

アフタヌーノ

アフタヌーン読みますた。今月号はなんといっても「げんしけん」が衝撃だったかと。まーあんなことあったらそりゃ少し曲がるよなー(;´ー`)y−~~ しかしそれでも書き続けている当たりに業の深さを感じるというかなんというか。あと、これで笹荻確定かなぁ。…

ぼやぼやしてたら何もせずに今日も一日終わっちゃいましたよ・゜・(ノД`)・゜・ 今日買うつもりだったアフタヌーンさえ買ってない…それはともかく、バキの最終回にはなんだよって思った。 最終回にすらなってないやん…しかも来週から続きが連載されるし。…

あーファン感行き損ねた_| ̄|○

今日初めてストーブに火を入れました。もう冬なんですねぇ。やべえ、年越せるか心配になってきた(;´Д`) 今日はぱにぽにのDVDやらなんやらを大量に買ってきましたよ。いやーアキバ行くとなにやらむやみに「がんばってなんか書くぞー」って気になるよね?…

クルーン残留キタ─wwヘ√レvv〜(。∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!!

どうやらまとまったっぽ。正直途中経過から見て、来年は巨人に居てもおかしくないナーと思ってたので朗報です…ってほどでもないナー むしろ今年の勢いのままメジャー復帰した方が良かったような気も…来年は確実に苦労するし。あの速球はもちろん希少価値有る…

K-1さん太郎

武蔵の敗北は、まあ予定道理として。グラウベのヒザテラコワスなのもおいといて。 セーム・シュルト強いですねぇ〜。あのでかさは普通に反則っぽいケド、でかいだけじゃなくてちゃんと技術有るし。いや格闘はシロウトなんでよくわからないんですけど、最後の…

面接

敗北_| ̄|○ 体力的に大変っぽいので…しかし思い切って「やれますっできますっ」って言ってしまうべきだったのかも。…でもなあ、一回腰やっちゃってるしなぁ。しかし断るにしてももうちょとはっきり…うーぐたぐだ。ほんとマジで再就職できるのかなぁ・゜・(…

ドラフトさん太郎

大社ドラフト終了〜。 ウチは栂野と川崎が取れなかったのがちょい痛いですが、高宮内藤三橋が予定道理取れたからまずまずなのでは? 内藤は早速顔文字が⊂二二二( ^ω^)二⊃に決定っぽいw 今日は久々にスポーツニュース梯子するぞーw

ウェーバー

セド、ゥ、ホルツがウェーバー公示。クルーンも契約がどうなるんだろうとなると、今年いた助っ人全滅ですか… 変わりにキラーカード足りうるほどの選手が入ってくるとは(お値段的にも)なさそうだし、来年も厳しくなりそうだなぁ…(;´Д`) あと 全然関係ない…

面接

明後日面接キメてきました。…しかし面接前からなんとなーく落ちそうな予感。ライバルは3人いるらしいですが果たして… まあ今さらじたばたしてもな(;´ー`)y−~~

魂の「煮」

うはースキヤキ作るの失敗した_| ̄|○ なんでこんな簡単な料理を失敗するかなこの不思議幻想右手左手(ファンタジックイリュージョンライトアンドレフトハンド)は。 本能の赴くまま作ってたら何か全然違うものに…食べれるけどおいしくないです(ノ∀`) し…

あー働かないで死ぬまで生きたいニャー

だめだこりゃ。

死ぬ気弾がマジでホシイ

ジャンプでやってるアレの名前、こんなだっけか?まーさくっと撃ってくれっていうか的はここだぜベイビーっていうか。 しかし死ぬ気で就職活動するのはどうかなぁ。死ぬ気で作家下積みとかならやるかも。てかきもったまサボりすぎ。漢字くらい覚えましょう。…

にんげん椅子

イス、来ました。安物だけど今までと比べると天国のように快適ですやっほう。 これで何時間も座り続けても問題ないぜっていうかとっとと立ち上がって仕事を探しに行くべきだと思った。 もーどこでもいいやーどっかでつかってくれー(棒読み

TRICK

途中で切ってしまったので話が… まー気が向いたら見ることにしようかと。誰か録画してるだろう。多分。

アジアシリーズ決勝

序盤はかなり苦戦、こりゃもしかするかも…と思っていましたが、あっさり差が開いて4点差。こりゃおわったなーとトリック見始めたところでやってくれましたコバスコ。まー流石に4点はひっくり返りませんでしたけど、アジアの人々に日本の劇場王を紹介できて…

しゃな

もー全部読むっ!と決めて駅まで6〜11巻まで買いに行ったのですが、11巻売り切れてました…うそーん。おとといまで平積みしてあったのに…近所を回ったけど何処も売り切れてたし。やっぱり売れてるんだなぁ。アニメ化偉大だなぁ。

アジアシリーズ

対チャイナスターズ。わりと辛勝でした。ペニーの三点タイムリーがなければ負けてたカモネ〜。ただ使ったメンバーが…いやまあ決勝進出決まってたし、レベル差も考えれば…なんだけどもさぁ。

寝過ぎて背中が痛い…(;´ー`)y−~~

イスがぶっこわれちゃいました。いやーなんか斜めダナーそろそろヤバイのかなーととは思ってましたのですが、今日ついに限界が来て足がぽっきり折れちゃった♪てへw

デニー中日へ

ワカラン…中日が何を考えてるのか全くワカラン…

クルーン契約難航

んー…まあ中日あたりにさらわれるんでなければどうでも良いやーって気がしてきましたよ。シーズン後半は不安定な投球ばかりでしたしねぇ。来年は二段モーションと言う不安材料もあるし。 もっともセットで投げた方が球速上がってたんだけどナー(;´ー`) メ…

ツマンネ

ロッテ対興農ブルズ。はー。ロッテが強いというより…ねぇ。一方的すぎる内容に萎えましたよ。守備が悲しすぎ。 それにしてもコールドゲームとわ。ていうか10点コールドゲームルール有りかよ。いいのかよ。球場に来た人丸損では? 見所もなんもなく終了して…

なのはえーす

実はあれからリアルタイムで毎週見てたりする。全く期待してないので結構楽しく毎回見てますヨー。今回の話でようやっと闇の書チームのリクツが解ってすっきりしました。魔法アリアリ世界ならもっと簡単にいろいろ解決しそうな気がしますがー。まあその辺が…

今日からアジアシリーズ

初戦からロッテは韓国と戦うことに。ソンドンヨル率いるサムソンライオンズですよ。ほんとにあのまんまる君が監督してますよ。知ってたけどテレビで実際に見るとやっぱり感動。…てか失礼ですねすみません。 試合はあっさりロッテが先制、先発の小林宏が六回…

しゃな

フリアグネあっけなさ過ぎ。マリアンヌの挺身唐突すぎ。せっかくの「都喰らい」の伏線台無しすぎ。ゆーくん役に立たなさすぎ。何より戦闘が適当すぎ。期待しすぎなのか、一気につまんなくなった気がします。次回もこんなんやったら嫌やなあ。 小説の方はなん…