2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

第二十話 雨具 (連続22日目)

朝早くに黒虹達は帰っていった。 「わりーなーホントに猫たちと遊んだだけみたいになっちまって」 と珠美は言ったが、実のところ猫とも遊んでないだろお前ら。猫たちは華麗に避け続けていたからな、たまよ達を。 「イシイをもっとかまってやりたかったけど、…

5/31の横浜

千葉7−1横浜 コバヒロ−ウッド なんか今日も最初っから厳しい感じ。 いつもの↓ ロッテが今季2度目の5試合連続2桁安打で快勝、借金を9に減らした。ロッテは1回、大松の9号3ラン、オーティズの4月10日西武戦以来となる3号2ランなどで、6点を先制、2回に大松の…

布団届いたよ

すっっっっげえ寝心地良いですわ… ちょっと昼寝のつもりが、がっつり寝てしまいました。

十九話 ツンデレ (連続21日目)

猫たちの食事の後は人間の食事だ。 食材の大半は猫たちのカリカリと同じように匂いを吸ってダメになってしまったので、今夜はレトルトのカレーとご飯だ。お客に出すようなモノでもないが、招かれざる客なのでかまわないか。 「黒虹さんたちも食べますか?」 …

5/29の横浜

蕎麦6−5横浜 大隣−小林 いつもの親ラジコピペ↓ ソフトバンクが2試合連続で3本塁打を放ち2連勝、勝率5割に復帰した。1点を先制したソフトバンクは2回に先発大隣がプロ初HR初打点となる1号2ランをレフトへ放つと、3回には松田の5号2ラン、5回には小久保が場…

第18話 有香空間 (連続20日目)

昼食が終わるとナゴナは逃げるようにまた何処かへと遊びに行ってしまった。実は適当な大人猫が彼らのような無軌道な若猫の冒険を影ながら監視しているので、それほど酷い目にあったりしないだろうが…早速登ろうとしていた塀から落ちる辺り、やはり少し心配だ…

光とか光らないとか

なんつーかもうめんどくさー。 また光回線どうですかセールスが来たんですよ。でもね、はっきり言うて、うぜえ。 あー確かに安くなるし早くなるよね、うん。確かに。知ってます。多分そのまま乗っちゃった方が良いんだろうとも思う。でもよう、ここまでの流…

5/28の横浜

横浜−蕎麦 ガトームソン−三浦 雨野二回を完璧に抑えセーブ。 ソフトバンクが7回雨天コールド勝ちで連敗を3で止め、借金1とした。ソフトバンクは1回村田の失策で先制、3回松中の10年連続10度目の2ケタとなる10号ソロ、4回的山の1号3ラン、ガトームソンの06年9…

第1話 ナゴナ (連続19日目)

ぼくは…えーと、えーと、おもいだせないけど、ぼく! ごしゅじんさまがなんかあたまのなかをごにょごにょもにょるたびにぼくはいろいろとだいじなことをわすれちゃうけど、だいじょうぶ、だってわすれたらまたおぼえればいいんだよ?やったー そんなわけでぼ…

ネコ使い殺伐しすぎの件

ほのぼののつもりが、なんか酷いことになってます。自分でそうしたんだけどサー。ちよっとどうかなーと。 あったまきたので、今日の更新は猫側の視点で書くぜ! じゃりんこチエ方式!(世代的に何が何だかわからない人は、「スケッチブック方式!」と読み替…

胃のレントゲンの時のさわしない指示正直勘弁して欲しい

でも他の選択肢となったら…胃カメラ? はーいがんばりまーす。

十七話 ディグダグ (連続18日目)

夜が明け、やれやれ一安心、これからしばらくは平穏な日常、とはならなかった。 疲労の割にはいつもより早く目が覚めた。気になることがあったからだ。 寝袋から這い出て破壊された玄関を抜けて庭にでる。案の定、酷いことになっていた。 猫たちの墓がめちゃ…

グリーンマン

布団を廃棄。 詳細は思い出したくないので書きません。 明後日まで無事だった敷き布団と毛布だけで寝ます。 まあ暖かくなってきたから大丈夫だろう。多分。

そろそろ自分でも

設定がわけわからなくなりつつある。これまでのあらすじとか登場人物紹介とか必要ですかね。

十六話 帯域拡大 (連続17日目)

私が家を出るのと同時に人のようなモノ…魔獣と呼んでも良いのだろうか?犬頭で緑がかった毛で全身を覆われた手足が合計で5つ有る…がよりいっそう激しく吠えて暴れ出した。まずは話を、と思ったのだがこれは問答無用なのだろうか。 鎖で繋がれた獣の手綱を持…

5/25と5/26の横浜

5/25 横浜3−10オリックス オリックスが今季最多の18安打、今季4度目の2ケタ得点で大石監督代行就任後初勝利、連敗を3で止め5位浮上。オリックスは1点を追う7回に代打一輝のタイムリー2Bで同点、カブレラのタイムリーで勝ち越し、北川、後藤もタイムリーを…

えびせんが無くならない

ハイクでも晒しましたが、例のえびせん届きました。毎日酒のツマミはこれです。 食べても食べても無くならない…一人暮らしにはちょいと多すぎたようです。一斗缶丸々だしなぁ。実家にでもお裾分けするかぁ。 しまった見事に住所晒しだ/(^o^)\ 消します…

第十五話 査察襲撃 (連続16日目)

査察が入っている関係でいくつかの仕事は休まざるを得なくなっている。 メールを見せろだのパソコンのパスを教えろだの言われ無かった(書類とかも特に見る気はないようだ…本当にネコと遊びたいだけなのだろうか)ので助かっているのだが、だからといって違…

鶴屋さんがいいともに出演したら

http://makkachin.10.dtiblog.com/blog-entry-100.html フラッシュの人の意外な才能。 萌えたので勝手にこっそりリンクしちゃうぜ。 (怒られたら消します)

今週のプリキュア555 「たむけんさんの宝物」

たむけんである、というしかないたむけん回。 プリキュアとしてはどうなのよ、とも思うけどこれはこれで有りですね(・∀・)b 流れ たむけんさんが相方をブンビーさんととりっこする話。 たむけんの呼びかけに返事をする相方。そしてプリキュアが勝った。プリ…

今週のキバ 「カルテット・心の声を聴け」

スーパー名護さん逮捕タイム始まるよー 流れ 過去編:「お前バイオリンやりたくないじゃんwww」「バレたしwwww」 現在編:「僕はなんか声が聞こえるから戦ってるんだ…」「んなわけねー」「そうでしたwwwww」 感想 渡が元バイオリン少女を通しておとーやんが残…

今週のゴーオンジャー 「炎神ストール」

初っぱなから赤の赤パンツキタコレ。 このとき、俺達はこれが伏線だとは思っても居なかったんだ…ガッガーン。 流れ なんか新しい敵、ヒラメキメデスが異次元から現れたぜ。緑色だけど速さは通常の三倍の戦闘機がやたら強いぜ。炎神達は過去のトラウマのせい…

今週の恐竜

いつも恐竜ツマンネ言う人達と実況するのってどうよ、と思ってたんで、番組実況の方に行ってみました。 早い、早いよwwww何でマルムのディノスラッシュとかでものすごいレスが付くのよwwwwwwww確かにエロイけどさwwwwwwww 今週で戦国編終わり。家康が漏らす…

第十四話 査察査察 (連続15日目)

人は時として自分でも説明の付かないことを無意識にしてしまうことがある。 今回のことは、多分そういうことだ。 玄関に迎えに来てくれたのはレベッコでも何にでも興味を持つ子猫たちでもなく、刻(きざみ)と刺(ささり)だった。斬の妹たち。生徒でもない…

5/24の横浜

楽天2−1横浜 ドミンゴ−小山田 楽天が連勝で5/9以来の貯金、ソフトバンクに代わり3位浮上。楽天は3回山崎武の押し出し四球で先制、4回に藤井のタイムリーで加点、1点差試合は今季通算5勝11敗。先発ドミンゴは7回を5安打3三振3四球1失点で4/26日本ハム戦以来…

なんか気が付いたら今日も3時なんですけど

今日は時間もあるし楽に更新しようと思ってたのに気が付いたらこれだよ!

第十三話 査察開始 (連続14日目)

かなり必死に運転に集中していたので私は肝心なことを忘れていた。 「そういえば、家には車を止めておけるスペースがない…」 周りは空き家だらけなのでそれほど迷惑にはならないだろうが、何時までも路上駐車していて良いような程でもない。道幅も狭い。敷地…

5/24の横浜

ナイス追いつかない程度。 すみません今日も途中で寝てしまいました。 楽天7−5横浜 岩隈−小林 親ラジコピペ↓ 楽天は今季21度目の2ケタ13安打、勝率を5割に戻した。楽天は2回にフェルナンデス・鉄平の連続タイムリー2Bなどで3点を先制、7回に山崎武の7試合…

3度目の使用時期

タイトルは誤字ですがほんのり面白いのでこのままで。 具合悪かったせいもあって今日も仮眠してしまいました。更新が三時近くというのがデフォルトになっていくかも知れません。 まあ呑まなければ解決する問題なんですが。

今週のイカ娘

二本立て。 イカ娘は特別ものすごーく面白いってわけじゃないけど、なんか良いですよね。 あと、二本目の話、アレじゃなくて火星人なんじゃないかとかちょっと思った。だってほら、帽子はアレだけど、髪がふつーじゃん?