2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の色々

今週の色々は放映自体がなかったのでお休みです。 ネット環境が年明けてから十日にならないとつながらないのでお正月はどうしたものやら。 年末年始はリハビリも休みで、一週間することがないので一時外泊でございます。 現在は二番目の妹の環境を借りてます…

今週のプ555

プリキュアがサンタの代わりにプレゼント配る話。ここでもか。 ナッツがサンタ衣装着るのがスーパー嫌そうだったのが面白くて、そこばっかり注目して見てました。クリスマスセール中一度も着てないのだが、店主としてそれはどうなんだろうか。 あと、イケメ…

今週のキバ

またタイムスリップか。 いや先週見逃しているのでなんともですが。 とまれ、キバットバット2世がきまぐれチックに裏切って、おとーやんダークキバが爆誕。死にそうです。そいえばプロトタイプイクサも死ぬほどの反動があった訳で、ほとほと変身運のない男…

今週のゴーオンジャー

キレイズキー。無限ゴミ箱。先週も楽しい内容だったようですね。くそう。 飛ばされた先がバラバラになるとか言いつつ、けっこう何人かのペアになってたりわかってみればみんな近所だったりするのはご都合だなあとか思いましたよ。 最後にはキレイズキーも「…

今週のバシン

自分で思慮深いとか言ってしまうJ。 自分で美少年とか言ってしまうJ。 ギャグを自分で説明するJ。 すごいステキセンスだと思いましたよ。小学生なのになあw それはともかく。 AIBOが家出する話。 メガネコにまず真っ先にAIBOの行方を聞きに行く辺りに何か…

もう一ヶ月伸びちゃいましたよ

退院は2月頃になる模様(つдヽ) もう入院生活はあきたナリよ。

今週の今週のについて

今週のゴーオンジャー今週のキバ今週のプリキュア555は都合により見れなかったのでお休みするす。 あさたろうはパパのヒゲじょりじょりがキモかった。あと、出るたびに思うのだがネギ畑がシュール過ぎる。もちろんそこが良いのだ。 バシンはもっとメガネ子が…

今週のレスキューフォース

部下の危機に這ってでも駆けつけようとする隊長。 多分そろそろ看護婦さんに見つかって来週はベッドに拘束されているとみたね! まあそれはともかく。 前回はレスキューフォース側の組織体制が甘いんと違うの?みたいな事を書きましたが、よく考えるまでもな…

経過報告

あ、一応部屋は決まりました。詐欺でもなかったし訳あり物件でも…有るかもしれないがそれは住んでみないことには。 実家から歩いて一分なんで夕飯は実家で食おうかと。実家も年老いた両親だけなんで、(ただしものすごい勢いで妹たちの家族が遊びに来てたり…

今週のプリキュア555

流れ さようならおばあちゃん。 感想 物語の世界を自在に操って攻撃、みたいなどんな風にもシナリオを組めそうな素敵能力のわりにあっさりした単純攻撃ばかりだったのが不満だったのですが、この回のための伏線だったのかも知れませんね。 でもがっかりなの…

今週のキバ

流れ 嶋さんがファンガイアなのがばれた。753は嶋さんを倒せなかった。 深央さんの黒さついに炸裂。結婚式の最中に大牙刺したよこの女!しかし刺された大牙に逆にかばわれて少し心揺れたりした。伏線。 結局嶋さんを無残に殺した大牙に「ぜったいにゆるせん…

今週のゴーオンジャー

流れ それって魔法だよ! と、いうわけでパソコン部部長みたいなのが魔法の力を手に入れてトチ狂ったり改心したりする話。 あと、ちょっと懐かしいヨーヨーとか出た。 今週のいらん知識 Q:ジャンボエール教官が神出鬼没なのは何故? A:原理的なことが解説さ…

今週のバシン

Jをやぶったスマイルはあっさりバシンに敗れました。なんかサクサクバトルが進みすぎな気がします。急いでませんか? スマイルはカードの新シリーズの宣伝用のキャラだったのですか?あと、どっかで見たことあるような顔してるナンバーナインがちょっと気に…

今週のねぎじる

こももの「うたう」がきまった こうかはばつぐんだ! いのししをたおした

二ヶ月遅れくらいかこんちくしょー! 今ネットカフェだー!たった今ヘルシングの最終話よみおわったわい! 最後にペンウッド卿(孫)が見れてちょっとわくわくしたぜ! やっぱ僕らのヒーローだしな!

今週のレスキューフォース

マグマが道路にそって流れるわ、その近くを人が走ってにげてるわ、色々突っ込みたいが我慢。 ただ、隊長が現場に出ちゃうと隙だらけというのはどうなんだろう。それって組織的に問題じゃね? つーかあのでっかい基地、たった5人で管理運営してるのだろうか…

一応他の事もしてました

実家から歩いて1分もかからない所にアパートの空きを発見しまして。ダメ元で問い合わせたらギリギリ間に合いまして。明日病院抜けてその部屋を見に行く事になってます。 ま、引っ越しはまだまだ先だけどな!本人入院中だし! あと、不動産屋がやたらと手続…

本も読まずにハマってました

ファイアーエムブレム 烈火の剣 クリア。 …いや、昔投げ出したっつーか時間を無限に取られるので封印していたのですが、暇なのでつい初めちゃいました。 いやあやっぱりファイアーエムブレムは面白いのう。まだまだやりこみ要素が残りまくってますけど、これ…