2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は待ちに待った平塚球場での対中日戦です。チケットは買ってないけどな! つーか 地方球場(地元だけどサ) 相手が中日 先発門倉濃厚、とまたまた敗戦フラグががっつり立ってるんですけど、大丈夫なのかな?ボクは駄目だと思います。 まーそれでも見に行…

広島戦

横浜優勝キタ─wwヘ√レvv〜(。∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!! 先発牛田も早々に失点したんで今日もダメダメ雰囲気濃厚だったんすけど今日は久々にちゃんと繋がりましたよ。つーか古木。素敵古木。古木祭り。 あと今日も広島はエラー連発でその辺は萎えた。おかげで勝…

広島戦

結局市民球場には行きませんでしたよ。行かなくて良いような試合内容でしたよ。 つーかね、カープあーっと多すぎ。ウチはウチでミスにつけ込めなさすぎ。ブラウンは抗議長すぎ。でもパホーマンス面白すぎ。那須野超寒いんですけど。簡単に言うと普通の負け試…

広島戦

吉見の⊂二二二( `」´)二⊃ ブーンだけで試合が決まってしまいました。 2ラン打たれてからはほぼ完璧だったんだけどなぁ。つーか飛んだり先制されてからぢゃないと素敵ピッチング出来ないんすかこの子は。 つーかまあ今日の黒田が凄すぎたって事かも。つー…

ヤクルト戦

横浜後半戦初優勝キタ─wwヘ√レvv〜(。∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!! 村田久々の四番の仕事キタ─wwヘ√レvv〜(。∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!! 吉村グランドスラムキタ─wwヘ√レvv〜(。∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!! 三浦自分で援護キタ─wwヘ√レvv〜(。∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!!と言うわ…

ヤクルト戦

ビジター。地方球場。先発門倉。 どう考えても勝てそうも無い試合でしたが完敗しました。 門倉が一人で7失点ではどうしようもないけど、二桁失点は正直どうなのよ… 打線は完全にゴンザレスの前に沈黙しちゃったし。いちおう八回に一点は返せたけどもこれも…

野球が異常に好きな人の安息日

一週間近くベイの試合を見ていない計算です。 …なんか体力的には回復傾向だけど心にぽっかり穴が開いたような? つーかこんなんでどうやって長い長いオフを過ごしてきたんだろうかと疑問になった。答えはすぐそこにあった。ROとアニメだ。あと無駄に創作。 …

オールスター

雨の心配も有ったけど無事開催。わりとシーソーゲームで面白い試合だったかと。 ただヒチョリがMVPだと思ってたんだけどなぁ…馬原のバヤバヤ。 決勝2点タイムリーを打った藤本がMVPでした。うーむ…まあ、そうなるよな。なんか違和感有るけど大活躍には違いない…

うなぎ

昼に食べたレトルトの安売りうなぎがあまりにもがっかりな味だったのでついまた西友まで行って鰻丼買ってきてしまいました。あー無駄遣い。でもまあ満足。

降りすぎだろ

なんかだんだん、てゆーかすでに洒落にならないところにまで来てますね、水害。 水俣では全市民に避難勧告だそうです。うわあ。 こんなときにオールスターなんてやっててええのかしらん。 てか今日は雨天中止だったわけですが、明日出来るのかしらん。

はうはう

ハウルの動く城、DVDで見るつもりでしたが先にテレビ放送を見ることになっちゃいました。 内容は…まあ、んーと、「訳が分からない」 適当にはぐらかされてお終いな感じ、としか思えなかった。残念。とりあえずこれはラブストーリーとかぢゃないです。

オールスター

絶対雨天順延だろうと思ってましたけどなんか出来ました。まずはヨカッタ。 うちの子たちは三浦が活躍した以外はこれといって、特には。クルーンが球宴最速を更新したけど、直前の藤川のピッチングに完全に喰われてたからなぁ。てか藤川凄すぎ。 村田なんて…

前半戦終了

二連続雨天中止で前半戦終了。尻上がりだったとはいえまだまだ借金は山盛り、順位もドベでオールスターまで来てしまいました。せめて借金一桁まで戻っていればなぁ… まー仕方ない。一個一個返していくしかないのだし。後半戦に期待します。

中日戦

途中で眠くなって気付いたら八回でした。 2点ビハインドで八回二死。ふつーに佐藤に完封されるかと思ってたんですが石井小池金城の3連打で2点取って同点。今日も押し出ししやがった那須野の負けが消えました。 九回木塚がかなり怖かったんですけど無失点…

ケータイ

パケット代が5桁超えた_| ̄|○ もー携帯で実況見るの止めよう…だって外野指定5回分の料金だものな。Auに払うくらいならハマスタに落とした方が納得行く、かも。 とゆーわけで今日もハマスタ行くつもりでしたが予定変更。これから五回我慢して次から通うこ…

スーパーカートリオ

イベントがあったんすよ。知らなかったんで見逃しちゃったんですよ。録画に期待してたんですけど…負けゲームだから躊躇なく消しちゃった(ノ∀`)アチャー

広島戦

花火大会とカチ合う、めちゃくちゃ混むのがあらかじめ分かってるにもかかわらずつい行ってしまいました。今後悔している所です。 いや、まあほんとはそれほど怒り心頭でもないんですけどもね。しばらく調子良かったものでなんか負ける気がしなかったけども実…

広島戦

プロ二戦目にしてほぼパーヘクツな投球でしたが、やっぱり若いねぇ。前田に一発喰らって先制されたのは仕方ないにしろ。四回、二死からランナーがたまったところで3ランは駄目だよなぁ。それまでランナー無しだったからセットに変わって崩れたら嫌やなぁと…

広島戦

ヒドイ自滅を見た。 延長十回、1死満塁。広島が採った作戦は、例の内野五人体制。外野のスペースが素敵過ぎます。まー外野に飛んだらそこでゲームオーバーなのだからこれも合理的な方法ではありますが…現に古木は明らかに外野フライを狙ってましたけど簡単…

熱中症時代

最近職場には凍らせた麦茶500㍉㍑を2つ持って言ってるのですがよゆーで飲みきります。足りないくらい。スポットクーラーも有るしなんとかやり過ごせるかもですケドもうこの先どんどん暑くなるかと思うとうんざりです。タスケテ。つーかまだ梅雨ぢゃない…

こんなに暑いのに飲まずにいられるもんかヽ( `Д´)ノ

あれ?おかしいな?今日もドラフトワン片手にパソコンの前に居るぞ? まあそれはともかく、なんかいつのまにやらBフレッツのエリアに入れてもらえたようです。これでいつでも光に移行できるよ! …んーでもなー今安定してるしなーROも止めたようなもんだし特…

巨人戦

全然そんな気はしないんですけど横浜優勝キタ─wwヘ√レvv〜(。∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!! いやー門倉劇場にもほどがあるって感じでしたけど要所で三振を獲って凌いでいまして。 村者ホムランで2点先制、門倉がやっぱり1失点するモノのその後は劇場ながらも無失…

巨人戦

牛田プロ初勝利キタ─wwヘ√レvv〜(。∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!! 村田試合を決めるタイムリー3ベースキタ─wwヘ√レvv〜(。∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!! 尚典だめ押し2ランキタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!! と言うわけで快勝快勝。巨人には…

ああしたりこうしたり

あっ実家用のおみやげ買い忘れた。 (´-`).。oO(・・・・・・・・・) よし職場へのおみやげはナシにしようw 観光でもないのに松島まで行く理由を説明するのがめんどくさいんで何も言ってないから問題ないだろwww つーか無事に帰れてホントに良かった。これで…

SF大会どうだったか

とりあえず映像企画の隣の企画で使ってたエバのパチやスロの音が気になった。何回エヴァンゲリオン発進してるんだよと。その銃にサイレンサーをつけろと。まー聞き耳立てなきゃならないような企画でもないし。内容はいつものアレだし。問題ないとまでは言わ…

中日戦

あめちゅ! かあいめに言ってみましたがまあ雨天中止。 夜暇になったし少しはHDを整理しよう…まだハルヒの最終回も見てないしナ。

気になった事

帰りの電車、というか行きも気になっていたんだけど、車窓から、田舎の普通の田園風景に混じってだいたいおんなじような建て売り住宅が100件くらい固まってるのが見えるのな。線路に沿うようにして。間にビルやマンションを含まずに建て売りだけ。それも…

sf大会

たのしー♪ 細かい事は帰って覚えてたら。

中日戦

中継みれなかったので詳細は不明ですが、吉見飛んだっぽい。その後変わった中継ぎも打たれたらしい。そしてやっぱり打てなかったらしい。 ようはボロ負けっぽい… あああん。

楽天大プッシュっぽい

写真はまあなんてことのないポスターですが、仙台駅降りたとたんの土産物コーナーからすさまGことになってました。イーグルス関連のもんてんこ盛り!つーか他でも、着いた先のホテルの土産物コーナーでもがっちり一角を占めているし。しかもかなり種類が豊…