巨人戦

全然そんな気はしないんですけど横浜優勝キタ─wwヘ√レvv〜(。∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!!
いやー門倉劇場にもほどがあるって感じでしたけど要所で三振を獲って凌いでいまして。
村者ホムランで2点先制、門倉がやっぱり1失点するモノのその後は劇場ながらも無失点。何とか勝てたぜ。
どーかんがえても巨人の拙攻が素敵過ぎたのが勝因ですね。ふつーに負けゲームですよ。今日もよゆーでホームタッチアウト喰らってるし。エラーヒドイし。
でもまあ勝ったからええんよイェーイ。やっぱり飲んでますよイェーイ。
つーかいいかげん体重を減らすべきだと思った。室温が33度超える職場で無駄な脂肪の厚着をするのは自殺行為だなと思った。
明日から節制するよ。目標5㌔減。