2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

観てたら負けそうなんで昨日は始まる前に寝てしまいました。 日本代表、惜しかったようですね。

今週のハートキャッチプリキュア

流れ 心の大樹が元気になり新たな妖精が生まれました。それを察知したサバーク博士。ダークプリキュアに早速襲撃させますがバリアで防がれるわ大樹はどっかにテレポートするわで大変です。 まあ仲間の妖精の元に逃げたのだろうと予測して、ダークはそのまま…

今週のw

流れ ナスカで蹂躙してW終了かと思ったけどそんなこと無かったぜ。ライトはねーさん達を説得すんのは超無理だなって思った。 トールはやっぱ恋愛感情無かったようだ。なおがんばるアキPだったけどひょんな事からメモリもトールもさらわれた。若菜は望みど…

今週のゴセイジャー

今週の名言:恋は発酵食品 流れ 御星天使達は恋愛という概念がないようだ。細胞分裂とかで増えるのだろうか。 まあそれはともかく、初恋で苦しむメガネくんのためにがんばるよ!余計なお世話だけどな! 一方今回の幽魔獣は腐った恋を食べるケセランパセラン…

今週のダブルシンボルだからライフを2個砕ける!(キリッ

あっさりだまされた大統領と対戦でござるの巻。 仮にも現世と異世界のトップ会談なのだからもうちょっと複雑な駆け引きとかがだねぇ…まあしょうがないか。日曜の朝からむつかしーこと言われてもなぁ。 あと、なんか来期もダンみたいだけど、ここまでインフレ…

今週のVS

食べ物を粗末にするなよ。 つーかせっかく出したカツ丼、喰ってねーのか。このあとスタッフが喰うのか。辛いなスタッフ。 あと、カーレ的には当たり前なのかもだけど一人でカート乗り回すレッドが面白かった。

せっかくだし早起きして観ようかと思ってたのに目が覚めたらインタビューしてたでござるの巻

勝った…だと!? シェフを呼べ! おめでとうございます! 追記。サッカーな。

今週のハートキャッチプリキュア

流れ なんか流れでえりか家の家族旅行に同行することになったつぼみ。 場所はえりか父が昔世話になったという家。一通り農家体験を楽しむつぼえりでしたが、その家の父と娘が不穏な雰囲気。農家を続けるという父に対し娘は一緒に町で暮らそうという。終いに…

今週のw

流れ なんか自分に記憶のない自分が主演の面白くない映画が掛かると映画館のスタッフのおんなのこが依頼に来た。映画終わるまで帰れないおまけ付き。しかも上映時間は7時間以上。やべえトイレとかどうしたら。 早速映画館に行ってみて捜査しようとしたけど…

今週のゴセイジャー

流れ 今回はカッパ。カッパなのですもうレスリング得意。 なんか皿っぽい虫的な何かで人をさらい始めました。目の前でおんなのこちゃんをさらわれたアグリはショック。そのうえあっさり捕まるゴセイナイト。意外と役立たず。 御星戦士達は病院で親御さん達に…

今週の太陽になるかと思ったら地球に戻ってきたでござるの巻

カードバトルには勝ったものの、当たり前ですが異界王はちゃんと対策立ててましたってことで。 次回は大統領とカードバトルとかするようで、このままバシンの頃みたいなノリになってくれるのかと少し期待しちゃったりするけどまあそれはないよな。ないですよ…

今週のVS

メガvsカーレ前半。 確かにカーレンジャー達の制服姿は痛かった…しかしメガレンジャーの方も妙に老けてね?本当に現役高校生を使うとなると色々大変だし仕方ないかもだけど。

最近の横浜

…弱ぇー

今週のwとハートキャッチプリキュア

ワールドカップハイライトとやらでお休み。 このタイミングでやらなくても…いやまあ日本の敗戦決定してからじゃ意味ないからこのタイミングしかないのか…?

今週のゴセイジャー

流れ ゴセイナイトは地球から力を与えられたヘッダーだった。行動原理が地球第一なので廃液垂れ流しの工場とかを襲撃するよ。人間がどうなろうがお構いなし。 テレビ放送を通じて幽魔獣のゼイ腐が作戦開始。ナイトは単純に局ごと破壊しようとするけどそれじ…

今週の太陽になるかも知れないならないかも知れない

つーかそれ壊したら君ら帰れなくならね?

今週のVS

裁判が嫌だから訓練受けてオーレッドを救出しに行くでござるの巻。 なんの意味もない訓練とそれを抜け出すためにテキトーなことを言う(しかもそれが通じる)辺りがギャグなんだけどイラッとした。

腹部の余剰パーツがひどいので

痩せますかそろそろ。 具体的には来週辺りから。←結局何もしないフラグ

今週のハートキャッチプリキュア

流れ 視線が怖いので番長と誤解されてる番くんが母親に隠れて少女漫画書いてたのだがひょんなことからばれて母を傷つけてしまったーとかしてたらクモジャキーが出てきてデザトリアンった。 後はいつもの流れ。 感想 高須くんやん。 誰も彼もとらドラ読んでる…

今週のw

流れ 自演乙を一時撃退。博士は署に連行された。 若菜姫はいよいよ逃げ場なし。こうなったらミギーと逃げようって事で電話した。悩むミギー。でもまあ約束の場所に行かなきゃってことで行ってみた所、博士が自演乙に襲撃され重体に。博士はミギーに死ぬ前に…

今週のゴセイジャー

流れ アラタレーダーが反応。またか。反応する所に行ってみるとでかい足跡と変な穴ぼこ発見。しかしその頃都心では総理がメルト溶けてしまいそうっつーか溶けてた。何故こっちに反応しない。ともあれ今週も地球が危ない。 有名人ばかりを狙っているのでちょ…

今週のレオンの敗因はスピリット引けなかった事ぢゃね?

スピリット少なめのバランスなんでしょうか。コアブーストかけといてそれはおかしくね?って未プレイの俺がつぶやいてみる。

今週のVS

今週からカーレンジャーVSオーレンジャー うーんうーんうーん。 無茶な所とか面白いんだけど…だけど…

鉄 なめんなよ (歯が痛くなるから)