今週のハートキャッチプリキュア

流れ

心の大樹が元気になり新たな妖精が生まれました。それを察知したサバーク博士。ダークプリキュアに早速襲撃させますがバリアで防がれるわ大樹はどっかにテレポートするわで大変です。
まあ仲間の妖精の元に逃げたのだろうと予測して、ダークはそのまま大樹の捜索、妖精はサソリさんつつーか変な人に追わせようとしたけど変な人はまた勝手にプリキュアにちょっかい出しに行ってた。仕方ないので熱血とイケメンに追わせることに。
一方その頃つぼみはももねぇにモデルの代役頼まれてた。何故えりかぢゃないかと言うと、タッパ。何とか乗り切った所でもともとももねぇと組む予定だったカリンが現れた。代役を立てていたことにショック受けたカリンはその場を逃走。
カリンはももねぇを嫉んでモデルを降りていたのでした。そこに変な人登場、デザトリアンった。
いつもの流れが始まったけど今回は途中で熱血とイケメンが変な人に加勢。たちまち絶体絶命のピンチになったけど新妖精がバリア張ってくれたので形勢逆転。
いつもの流れでめでたしだけども、最後に「あっ実は3人目が居るって事ぢゃね?」って気づいたので訪ねたら「そうでしゅ」と即答された。「3人目…」「三人目…」と連呼するメンバー。って所で今回はおしまい。
3人目誰なん?もーさんざんいろんなところでネタバレされてる気がするけど誰なん?今回こそみゆきさん?

感想

ばーちゃんのかつての後ろ姿美しいですぅ…まあそれはともかく。
サソリーナはもう変な人固定なのか?…まあそれもともかく。
サバーク博士はやっぱし現場責任者でしかなかったですな。実はゆり父ですよフラグが強化されたのかそれとも?デューン様とやらは砂漠の使途のトップって言う認識で良いのか?何処までやってくれるかは不明だけどなんか楽しくなってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
エンディングがどう変わるのかも楽しみダ━━━(゚∀゚)━━━!!
いや今のもすばらしいですけど流石に何度も何度も観てると飽きてきたので。