今週のw

流れ

ナスカで蹂躙してW終了かと思ったけどそんなこと無かったぜ。ライトはねーさん達を説得すんのは超無理だなって思った。
トールはやっぱ恋愛感情無かったようだ。なおがんばるアキPだったけどひょんな事からメモリもトールもさらわれた。若菜は望みどおり改造された。
そこに所長登場。トールにも若菜にも正論吐いて説教たれたがトールのココロは打ったけど若菜には届かなかったようだ。
所長のピンチを知らせるために走るトール。撮影現場でついに言いたいことを言った。「君は元気すぎるんだよ!ヒロインのイメージはもっとダークな感じで!」そっちかよ。
まあともかく所長のピンチに駆けつけ、後は戦闘。圧倒的なパッワーでメモリブレイクにも耐えられる回復力、変形後は段違いの戦闘力で、特大のエネルギー球からみんなを護るだけで精一杯だったんだぜ。

感想

若菜姫は単純な洗脳でも圧倒的なパッワーにワクテカでもないような気がするんでアキコの説教はちょっと効いているように見えたけど…気のせいなのかのう。
しかしその何らかの理由をじっくり描く尺の余裕が有るかなぁ。そろそろ終わりも見えてきてるし。また続きは映画で、かのう。
あと、最近のりゅー君の扱いはひどい。笑えるけど。