今週のゴセイジャー

今週の名言:恋は発酵食品

流れ

御星天使達は恋愛という概念がないようだ。細胞分裂とかで増えるのだろうか。
まあそれはともかく、初恋で苦しむメガネくんのためにがんばるよ!余計なお世話だけどな!
一方今回の幽魔獣は腐った恋を食べるケセランパセラン。順調に腐らせて喰っていきます。メガネ君も当然標的に。まんまとヒートアップさせられて「こんなに苦しいなら…恋なぞいらんわー!」ってことになった。アラタは良くわかんないなりに諦めたらそこで試合終了だとメガネ君を説得するよ。
戦闘ではケセランパセランの新技で苦戦するけど今週もゴセイナイトのターンが始まった。
おつかれー。

感想

やはり恋は対岸の花火くらいが丁度良いですな!(ドヤ顔で
ええ年した姿形してるので御星天使達の行動が違和感ばりばりだけど子供番組だしね、それ以前に異星人ですしね、しょうがないよね。
むしろ年相応の対応された方が俺にはダメージ。