2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

多村の状況ですが、眼底に内出血らしいっす。網膜震盪症だそうな。幸い後遺症がでるおそれはあまりないみたいですが、少なくとも2週間の入院、現場復帰にはさらに倍の時間がかかる、とか。 …さて、来年に期待しますか。

良かったかもしれない探し

なんだかんだで決定力不足なのですが、まーチャンス作れるだけでも良かったかも。試合を決定できる力というのはまあ選手の実力がもろ出るものでありましょうし。しかしここまで天が勝て勝てとチャンスを作ってくれたにもかかわらず、スルーして勝てないと言…

九回

岩瀬。何とか追いついてくださいな。このままだと気分悪くて眠れなくなりそう。 万永三振。琢郎三振。小池三振。何この弱いチーム。四連敗でまたまた借金生活です。まー展開的に負けるパターンだったし、こんなに悪い川上に結局トドメさせなかったし、この辺…

八回

もう一点っもう一点っ。 ピッチャー岡本に。種田たかーく打球がバウンドして内野安打。内川バントの構え。なんかダメっぽい。あっという間に追い込まれましたよ?ショートゴロランナー送れず。だめぢゃん(;´Д`)村田の内野安打の間に内川が好走塁。やりまし…

七回

ラッキーセブン。そろそろ何とかしよう。さっきも書いたけれども。 有れ?進藤応援歌。地元だからでしょうか。ナツカシイ。 琢郎三振。小池あっさり追い込まれてからネバ。スタンドイン。ホームラーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!やっと…

六回

ロッテが逆転されててぎゃふん。…を?ナンカ同点に追いついたらしい。今年はロッテが日本一になるべきだと思うんで、そろそろ本調子に戻ってホシイ。てかソフトバンクもロッテも異常に強すぎますよ(;´Д`)間違いなくパリーグのプレーオフが事実上の日本一決…

五回

まだ五回なんだ…そろそろリードしたいところ。金城の不思議バッティングに期待。不思議すぎました。一塁ゴロ。小雨がだらだら降り続いてます…佐伯センターフライ。落ち着いちゃったなぁ。種田三振で三者凡退。門倉はもう一回り、具体的には次のウッズ福留当…

四回

調子悪い川上を早めにうち崩そうっ なんかピッチャープレートをいじり始めました。なーんか違和感あるようですよ。この作業で立ち直ってしまうか?あと逆に調子上がってきた門倉に影響は? ともかく相川から。三振。門倉ももちろん三振。石井の一二塁間を抜…

三回

小池ヒット。相当川上は調子悪いようだ。チャーンス。金が打ち上げて中飛。荒木ファインプレーで佐伯のセンター前がタダの二ゴロに。二死一塁。種田が綺麗に三遊間を抜いてヒット。二死一二塁から得点できれば苦労はないけどノーアウト一塁からワンチャンス…

二回

内川ヒット。好調の内川言われてるけど、そーんなに好調だったっけカナ。で、普通に村田センターフライトかと思われた当たりが伸びて伸びて伸びて入りましたホムラン。うわー。あっという間に同点って。何か違うチームみたいですよ。続く相川はサードゴロ。…

中日戦

一回表。えーと見てなかったのですが琢郎ズバ→小池バント→金タイムリーのいつもの先制。その後続かないのも相変わらず。そろそろ佐伯なんとかしようよ。その裏。先頭荒木出塁。ヤバイヨ。井端進塁打も、佐伯と井端がごっつんこ。井端うずくまっちゃったよ…今…

まるでアカギに翻弄される鷲巣のように

今日は試合できそう。良かった良かった。勝って横浜に帰ってこれればイイナァ… とかおもってたら多村交通事故らしいですよまじで。試合開始直前にTBSラジオで報じられたらしい。あまりにもあんまりなんで試合どころではなくなってます…_| ̄|○ あ、先制し…

今日も明日も雨天中止みたいですよ。明後日も移動日だし、この突然の暇暇をどうしてくれようかと。とりあえず引っ越しのどさくさでなくしてしまった漫画とかを探しに行くとします。

まだ試合中なんですがおわったっぽいので更新。 金城のソロホームランで先制したものの、そこから散々チャンスを作っては点が取れない展開。吉見はずーっと七回途中まで無失点でがんばってたのに、ついに力つきて三失点。いや二失点はホルツが取られたような…

がんばれ実況板

中継がフジ739のみでラジオもないんで今日は実況のみがたより…だったのに途中で実況板が飛んじゃいました_| ̄|○ まー今日も序盤からエラー拙攻貧打の試合だったようなので、見なくて良かったのかもしれませんが、おのれフジテレビ。ふつうにCS見れない環…

巨人戦

結果だけ簡単に。 横2−14巨 ええ、めった打ちされました。打線も工藤にいいようにかわされましたよ。敗因はまずはセドリックのいつもの無駄四球から始まった初回からのピンチの連続ですね。毎回先頭打者出して四球で塁を賑わしてたらそりゃ勝てないですよ…

今日はおそらくセドリック対カリメロ。うーむ…微妙。打線が止まらなければ今日も行けそうな気もしますが、工藤に良いようにかわされそうな予感も。そろそろ巨人打線も目をさましそうな気がとてもするし。 ただせっかくの親会社の企画ですし、今日はクルーン…

よかったさがし

と、いった内容のゲームでしたよ。終わってみれば圧勝ですけど、最後まで安心できないゲームでした。明日の打線が本気で沈黙しないか心配です。 今日も阪神は勝って、いつのまにやら我が横浜ベイスターズが二位になってます。貯金二桁越えるまでは優勝なんて…

九回

小久保は初球をファール。次の外に外れたボールを見逃して1-1から打ち上げて浅いライトフライ。高橋由が初球を叩いてセンター前ヒット。ひょっとして空気読んでますか?次の清原がこれまた初球を叩いてセンターフライ。 そして阿部。低めにボール、外に外れ…

八回

二岡一塁ゴロの後酒井に代打江藤。いや、二岡が倒れる前からずーっと江藤さんのフォームが気になってました。移籍前の江藤さんのファンだったもので。巨人に行ってからの江藤は…いや、少しの間でも間違いなく活躍できたのだから、これはこれでいいのだろう。…

七回

点差も点差だしそろそろ失点しても良いかナーでも確か土肥は完封してないしここは狙うべきかナーなどと考えてました。先頭はローズだし相性的にこの回は大丈夫…と安心してたのですが、追い込んでからセンター前に綺麗に打たれちゃいました。また無死一塁。(…

六回

内海に代打矢野。中飛でした。清水が一ゴロ。元木がセンターライナー。三者凡退です。 その裏、ピッチャーは佐藤弘がマウンドに。後半も酷使されそうだなぁ気の毒に。なぜか期待の相川はなんか避けられたのか四球で出塁。土肥が本日三回目のバントを決めて一…

五回

高橋由センター前ヒット。ノーアウトからの出塁なんでちょと緊張が。しかし続く清原三振阿部中飛二岡右飛でクリア。これは七回まで余裕かもと思い始めました。 その裏うちも種田右飛(おしい)内川遊ゴロ(おしい)村田三ゴロ(全然おしくない)で三者凡退。サクサ…

四回

元木三振。ローズ三振。小久保遊ゴロ。琢郎が抜けそうな鋭い当たりをきっちり取ってアウトにしましたよ。小久保もヘッドスライディングまでしましたがギリギリアウト。 その裏はウチも三者凡退でした。三振三振ショートゴロ。クルーンの160㌔に賞金がでてる…

三回

二岡が二飛。内海が三塁内野安打。外角の球を旨く拾って三塁線上に持っていきました。ピッチャーなんでアレですがこの当たりが足の速い野手だったら楽々内野安打だったでしょう。外野から見た限りではですが。ヒーローインタビューでは「ミスで内野安打にし…

二回

先頭の小久保は粘って四球で出塁。横浜戦以外の小久保を知らないので断言は出来ませんが、「追い込むのは簡単だけどそこからが難しいタイプの打者」なんぢゃないでしょうか。強打者はみんなそう言う傾向がありますけど。わりとツーストライクまではイージー…

一回

清水二ゴロ 元木一ゴロ ローズ三塁側ファールフライ。 流石に地方球場で聴くよりは音量有ったけどロッテを経験すると巨人の応援しょぼいですねwWw 今年は成績のこともあるんだろうけど特に恐怖を感じません。まー人のことは言っていられないのですけれどもね…

横浜優勝キタ─wwヘ√レvv〜(。∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!!

土肥完封勝利ですよ。プロ初完封っ!素敵よつやつやたまご肌。今日も鬼のようにメモしてきたので、今日の日記も無意味に長くてくどいぜえぇぇぇぇぇぇぇ?!巨人側の全打席結果もちまちま書いちゃうよっもちろん失点してないからだけどナ!

対巨人戦

携帯忘れたんで今頃更新です。途中で気付いたんだけど「ここで引き返したら負ける」という予感がしたのでそのままハマスタまで直行。時間的にも引き返してたら間に合わなかったしナ。 先発は土肥vs内海。高橋尚とか書いてたけど勘違いでしたよ。てへっ/はー…

スラムオンライン

読了。世の中にはすでにオモシロイ作品が大量にありその上あとからあとからこんなふうに自分が書こうと思っていたよりもはるかにオモシロイ作品を書く輩が次々と生まれてくるのだから私があえてしょぼいものを書く理由などないのではないかといつものように…