四回

調子悪い川上を早めにうち崩そうっ なんかピッチャープレートをいじり始めました。なーんか違和感あるようですよ。この作業で立ち直ってしまうか?あと逆に調子上がってきた門倉に影響は? ともかく相川から。三振。門倉ももちろん三振。石井の一二塁間を抜けようかという当たりをまたまた荒木がスーパーキャッチ。一塁は間に合わない…どころかウッズが取り損なった上に石井の足に当たって一塁ファールゾーンに転がっていくw 結局三塁まで。記録は荒木のエラーだけど、取ってやれよウッズ。 小池が討ち取られてチェンジ。うーむなかなか最後の一本が出ませんな。

裏。そのウッズから。良いところ投げたのだけど四球。福留かぁ…またやられそうな予感。逃げたとか何とか言われてるよ点はいる可能性高いとか言われてるよ。まー中日主催ゲームだしナー。福留スイング取られて三振。今のは…ってまた橘高か。ぢゃ仕方ないよね。てかアナウンサーわざわざ誰が審判か言いますか。アレックスレフトフライ。二死一塁でピンクの人。ヒットで一二塁に。次シゲかぁ…川上は打撃も良いしここは勝負。初球をライトフライ。助かりました。