2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

有明から帰ってきました

無事帰宅。とりあえず知り合いには会わずにすんだよ…とほほ。 来年はもうちよっと大人気有るきもったまになりたいです。では良いお年を。

パーティーは終わっちまった

ok 結局最後までいてしまったのぜ。予定より遥かに多く買ってしまったのぜ。 そして最後にイベント発生… 同人誌がぎっしり入ったリリカルなのはの紙袋持って帰る恥辱プレイ発生……リュック一個で間に合うと思ってたんだよう…orz 言うまでもなくトートバ…

こみけ

今バスに乗った所。8:30ス。 しかしバスガラガラだにゃあ。おそらく必死な方々は始発で行ってるだろうから、サークル入場と受け付けが何時だったかは失念したけども、この時間帯は一番空くのかなあ。絶対手に入れたいモノでも無きゃ昼頃楽々入った方が待…

こみけ

自転車パンクした。 今年最後の最後に来てこんなアクシデントとは想定外。でもまあ仕事納め終わってからでホント良かったなぁ。出勤途中とかだったら目も当てられない大惨事になるところでした。そんなわけで今日は少し出かけるのが遅くなったんすけど、まあ…

こみけ

あー たいして回ってないのにすんごい疲れた_| ̄|○ 昼頃到着して、すんなり中に入ってお目当てを消化、まあ買えないのは時間帯的に仕方ないんでさっさと諦めて撤収…のつもりが、なんか今回も鞄が壊れそうなくらい買っているのは何故?費用対効果を考えると…

おこたは良いよね

今日で仕事納め。まっすぐ帰って即部屋の掃除。なんとか今年もおこたを出せました。ギリギリセーフ。掃除はまだまだ終わっちゃいないんですけども。あとはDVD-Rを再生できるポータブルプレイヤーが有れば極楽的お正月生活が可能ですよ!?やったー\(^o^)/ …

RO

えいやっとアインブロックに突撃中。採掘現場で見事にデスペナの嵐ですとほほ。 転生してて、もう81まで来てるのに死にまくりなのは、まあステ振りがキテレツだからだよね…ちなみにSTRカンスト。装備や防御ステはお察し下さい。 ちっとでも楽になるように…

明日から3日間有明の子になります

ぶっちゃけコミケだ。 今年は大晦日なんつー、人として良いのか?っていう日程です。正直もう一日二日開催が早ければ「まあ仕事有るし諦めるかー」と思えるし思ってしまえるんですけど、行けるのが解ってしまうともう、どうしても、行くしかないって言うか。…

昨日は大雨今日は気温20度↑なーんだ?

異常気象なんですかねぇ。 関東では一ヶ月から二ヶ月前くらいの気温、しかも快晴。ちっとも年末の気分ぢゃないのだわさ。 東北の方では昨日関東一円で暴れまくった低気圧がものぬごい勢いで頑張っているようで、まあその、頑張れ(><)しかし明日で今年も…

ROの有料アイテム販売は続くよ

アレからわりとあっさりメンテは終了。いろいろと問題を孕みながらも今日も元気でゲームは重いです…人少ない気がするのは気のせいなのか。今は何処に人が群れていやがるのか。うちの子は牛小屋生活についに疲れてあちこち放浪中…でもジュノー以降の新マップ…

ROで有料アイテムの販売が始まったよ

ゲームバランスが壊るのは確実だけどホントの所どうなるのかナーと野次馬的に期待していたんですけど、なんかそれ以前にちゃんと実装されてないっぽい。メンテに果てしなく時間がかかるっぽい。すでに九時のはずが明日の一時まで伸びてるし。この先も伸びる…

チキンを加えたいい女

鳥人間。まあそれはともかく。もちょっとでクリスマスですな。もちろん私にはなーんの予定もなく、失敗に終わった前回のチキチキ七曜大会の続きでもしようかしらんなんて思ってたんですけども。しかし異教徒とはいえ人がケンタッキーやらケーキ喰ってるとき…

亀田

まあ言いたいことは一つ。 それが出来るんなら最初からやれよまじで。 逆にボクシングってつまらねえスポーツだなっておもいました。

独立リーグ北信越BC雪国から新風

とかいう記事がヤフーに。北信越にも独立リーグ出来るのかぁ…エエ流れだなぁ…でも肝心の受け入れ先のプロの方の改革がなぁ。 劇的な改革は無理にしても、ちょっとずつでも何とかならないかなぁ。あと、雪国から新風、のフレーズで「雪風…」とか思ってしまっ…

桑田さん海を渡る

とゆーわけでパイレーツに行くことにしたらしい。 てかオファー結構あったんだねぇ。あまり騒がれなかったから「連絡はなかった」状態なのかと少し心配してましたよ。

昨日の件

えーと。ごめん。謝るべき人がいるかどうかもワカランけどごめん。何か変なこと云々は、無かったことに。 …少し色々書いてみたんだけど何やっても寒々しい内容にしかならなくてさあ(つД`) もちょっとクンフー積んでから再挑戦してみたいナーとか。あとブロ…

明日から変なこと始めるよ

このままだらーっと半ニート的生活を綴るだけなのもなんとなく面白くないので(自分が) 明日からちと趣を変えて無理にテンション上げていろいろ変なことを始めようかと。 まあどっかのパクリ臭い事この上なしっつーか多分一週間くらいで飽きると思いますが…

お腹が空いたらご飯を食べると元気になるよ?

食い過ぎた。 元気はあんまり出てないです。あと、いいかげん飲みを控えないと脳に悪影響がある気がする。とてもする。普段からぼんやりするって言うかなんて言うか…まあ二日酔いだとは思うけども。

松坂契約成立

よーやっと決まった模様。 このまま西武に出戻りっつーのもぐだぐだで面白かったような気もしますが、まあそれはないかw

いつついつでも未成年

おひさ。 なんかだらだらしてたらずいぶんと書いて無いなぁ。 やきう無いとどうにもメリハリが無くていかんなぁ。 まあ忙しいのは一段落付いたんですけど、これから年末に向けてもう一山有りそうな気配。あと、今日もベイくら見忘れた(つД`) オフ唯一のゆる…

師走

いそがしいっす。なんかわざとなんぢゃないかってくらいいろんな事が重なります。忘年会行けるかなぁ…無理なんぢゃないかなぁ…

流石にちと言い過ぎたか

いくら何でも寺原とホークスファンに失礼ですね。すまなんだ。少し落ち着いた。まあ決まってしまったものは仕方ない。 寺原については落ち目の若手というイメージしか有りませんでしたけど、そいえばPOでかなりの好投をしてましたね…すっかり忘れてたけど。…

さようならスペランカー

多村←→寺原。何この糞トレード、ふざけてるの?! まあ多村トレードはものすごいショックだけど、まあ仕方ない部分もあるにはあるんだよ。でもさあ、なんで交換要員が寺原なの… 門倉の変わり?ブザケテマス? あー もー フロントはホントにこのチームをどう…

今日の空

そろそろ復活させたい。 しかしそもそもデジカメ必要か?と言われるとすんごい疑問なんだヨナー。 基本的に人を撮る気が全くないし、ホントに雲くらいしか被写体がないし、そんなに凝る気もさらさらないし。 そもそもこれだけ長く生きてきて、一回もカメラ欲…

日記一覧超便利の巻

なんで今までこの機能がなかったん?つーくらいべんりだわ。これ。これまで自分で書いた過去のネタを参照するのもすんごい苦労してましたしー。 いやあありがとうはてな。

門倉

横浜との交渉終結。 これで巨人の子になることは確定か… どうせ飼い殺されちゃうんだろうなぁ… まあいいんだけども。

誕生日

…今日、世界エイズデーなんだってな… ググル様にたった今教えてもらったよ… まあええねんけど