こみけ

今バスに乗った所。8:30ス。
しかしバスガラガラだにゃあ。おそらく必死な方々は始発で行ってるだろうから、サークル入場と受け付けが何時だったかは失念したけども、この時間帯は一番空くのかなあ。絶対手に入れたいモノでも無きゃ昼頃楽々入った方が待たなくてすむしね。いつもなら儂もそうするんですけど、今回は回る所多いから。なんで始発で行かないかと言うと、トイレが辛すぎるから。二時間が限界です(>_<)
今待機列。ここまでは順調。あと心残りがあるとすれば、コミケの為にちまちま集めた千円冊と小銭、丸ごと忘れてきたorz
まあ一応余計に財布に入れてきたし、コンビニとかでなるべく崩してきたんで問題無い…と思うけど(近所のサークルKさんすみません(><;)

今先頭が動き出しました。結局カイロ使わずに入れちゃいそうですよ?日差しは暖かいし。でももったいないから使っちゃおう。とらのあなでもらった繰り返し使えるやつだし。

イエ〜イ
地図無くした(T_T)
なんとかカンとカタログにほんの少し残した記しをたよりに回ってみるけど…大量の買い逃しの予感。まーええわ、なんとか頑張るよ。頑張ったところで何がどうなるものでも無いけども