今週のげんしけん「趣味のモンダイ」

荻上さんがサークルバレしないように苦労するけどやっぱりバレる話。つーかすでにバレバレなのに必死で隠そうとするあたりが…(;´Д`)
原作でも結構、いやかなり、好きな話なんですけど。
困った。
楽しすぎる。
一部ブラクラもあったけど、ああもう、どうしてくれよう。ブラクラ


あと、なーんか色々伏線が原作より丁寧に…つーか原作で入れたかったけど泣く泣く削ったような所が後付けでテンコモリです。特に藪崎さん。あの腐とっちょ。あっこれナイス誤変換なんでこれからここでは藪崎さんは腐とっちょでけーってーいヽ(´▽`) ノ
あっでもちょっとこんな友達ホッシーナー。何だったら彼女とか嫁とかでもええナー。みんなもそう思うだろ?
誰ダヨみんなって。


あと、大野さん鬼。
あと、その場にいない人のうわさ話って楽しいけど、いつ本人に聞かれてるかわからへんのだし、セクハラだし、自重しようぜ?
あと、そいえば俺、今年もサークル参加申込書買ったなぁ…買っただけですけど。
あと、斑目より努力してなかったっつーか今も怠けてる俺って何なんだろう。