2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のスイートプリキュア

流れ クレッシェンドトーンの正しい使い方を直接聞いてみたら「てめーでかんがえろ」って言われた。 良くわかんないのでとりあえず特訓してみた。やっぱり明後日の方向に暴走していく三人娘。 一方その頃、野郎どもは大食いしてた。 感想 無意味な特訓最近観…

今週の変な髪型

流れ ミスコン回。犯人が対立候補を潰していくという良くあるパターン。 優勝候補のタカビーっぷりがすっぱ抜かれて大ピンチっつーのも良くあるパターン。さてここからどうなるのか。 感想 や、良いぢゃないか、はやぶさ君。この良さがわからないこのガッコ…

今週のゴーカイジャー

流れ 友よどうしてライブマン回。 青の師匠を元に戻す方法は残念ながら無いようだった。青はクールに対応できない自分に戸惑うけど元ライブマンたんが自分の経験を交えつつ「ダチならアタリマエーだしもっとあがいて良いしあがけ」って言われたのでせめて師匠…

今週からハオー

新しいバトスピはじまた。 また一期の頃みたいな子供子供したドラマが見られる感じなのでちょっと期待。 このまま進めてって、最後まで異世界だの不思議エネルギーだの出てこなけりゃいいなぁ…でも出てくるんだろうなぁ…

今週のスイートプリキュア

流れ 音楽的オカルトが流行ってると思ったらそれはテストで凹んだ響を励まそうというクレッシェンドトーンの粋な計らいだったんだよ! めいわく! 感想 パイプオルガン自動演奏はふつーにプレイヤーピアノだと思ったのだけどちがうのか。

今週の変な髪型

流れ 華麗に化け物をやっつけたと思ったら実はそうでもなかった。ヒロインのおかげで鼻の過去を知った変な髪型は鼻に協力することにしたよ。 ばけもんの正体はアメフトに奴隷扱いされてたヤツというベタな展開でしたよ。 感想 地味に根暗ゴスロリが良い感じ…

今週のゴーカイジャー

流れ ワルスギル閣下が風邪を引いたので女の子ちゃんのときめきパッワーを集めようって話だと思ったらアイムのコスプレ回だった。 感想 ちくしょう、あざとい。しかし、かわいい。ちくしょう。

神様ドォルズの9巻買った。8巻買ってなかった。絶望した。

今週のスイートプリキュア

流れ 友情を試された!しかし試すものがそれなら勝利は必然! ハミィ達を人質に取られたりしたけど絶対に許さないので大丈夫でした。 感想 もうちょっとそれらしい試練があっても良いのではないかなーとか、闇の力とか言いつつハミィとっとと潰しちゃわなか…

今週から変な髪型

流れ 変な髪型が変な高校に転校してきた!変なお化けも出てきた!こいつぁー面白くなってキタ━━━(゚∀゚)━━━!! 感想 くだらねぇwwwwwwwwwwwwwwwwww このノリに一年つきあうのかぁ。大変だなぁ。でも後半のでたらめさはスキよ。 あと、第1話からこんな校舎破壊し…

今週のゴーカイジャー

流れ 宇宙1の賞金稼ぎにコテンパンにヤラレてほうほうのていで帰ってきたら今度は変なおっさんにコテンパンにされたでござるの巻。 感想 ジェットマンさんてそんなつおかったの? 何でガイに見れないのかがわからんのだけど同じ名前なのとなんか関係有った…

なんかはてなだいやりーぽいんとぷろぐらむとやらがはじまったようです。