2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

特に話題無いなぁ… ボクBOT発言しまくるBOTにいい加減嫌気がさしてきてるのでROも停滞気味だし。まあ狩り場変えれば良いんだけど。ていうか面白いつもりなのかアレ?んーあとわー 塩漬け肉にはまり中。 あと水炊きとかも。 んーほんとにわざわざ書くことでも…

週休二日キボンヌ

ずっと積みゲーだったTH2を始めますた。 ていうか今始めるのならわざわざ秋葉原で買わなくても地元でも良かったのでわ。てか、買った一週間後にはあれだけ探してなかったのをあっさり発見して_| ̄|○だったのでわ。まあ関東圏とわいえ地方都市だからなぁ。入…

またも積ん読タワーが高くなったわけだが。

どうしても本屋に寄るし寄れば何かしら買ってきてまうし。貧乏なのにこれだけは押さえられ無いなぁ…いやこれでもだいぶ我慢してるんだけれども。 と言いつつこんなん買ってみた。 偏食的生き方のすすめ (新潮文庫) 作者の人の偏狭っぷりがオモロイ。まさに偏…

ごぶさた

なんだかんだで一週間以上更新してませんでした。これぢゃ日本語のリハビリとは言え無いなぁトホホ。書くべき事も確かになかったけどそれでも書くのが作家の仕事なわけで、いやまあ自らを作家などと称すとは、噴飯ものなのは解った上で、つい、こう、ええと…

今日したこと

あ、なんにもしてないや。 あと、活力鍋が欲しいかもと思った。

増設

何か店頭になさそうなのでネットで買ったメモリが来まして。 さっそくおもむろに装着。何かめちゃめちゃ狭い所にメモリ刺す所が有るのう。普通に壊れそうで怖い。ドキドキしながら起動。確認。OK。さっそくRBOやってみる。おお止まらない。スムーズだ。買っ…

そして今日も

ROで日が暮れた。 待機期間が長いよセニョール。 もうお休みは飽きたので、そろそろまじめに仕事探し… (´-`).。oO(・・・・・・・・・) もうちょっと本読んでからにしていいですか?(゜∀゜)

上原メジャー直訴

('A`)オマエモカ まあ入る前からメジャー指向だったわけで、上原がそれを言い出すのは当然というかなんというか。 いっそプロ野球を介さずに直接メジャーに行く道が有れば(まあ有ると言えば有るけど)もうちょっとすっきりする気もするけどナー。ようする、プ…

ハローワークへようこそ

やっぱり郵便事故だったわけで。 この分だと他の書類もちゃんと届くか心配だよ(つД`) ま、ともかく会社まで離職票取りに行って、その足でハローワークへ。 窓口のおねぇさんがキャラ立ちまくっててオモシロカッタ。

完結してなかった

ビートのディシプリン三巻読了。 なんだよ続いちゃうよてっきりこれで完結だと思ったから一気読みしたのにこれじゃ4巻出たらまた最初からだよマジカヨまあ普通に確認しなかったオイラが悪いのですが。今日は来るかナーと思ってたんだけど今日も郵便物は来な…

帝国の読了

デブの帝国読了。 かなり興味深く読めたのは、多分自分が太り始めてるからだよな もうこれ以上は太れねぇー(つД`) @アメリカの悲惨な状況はよおく解ったけど、日本はどうなのよ、と思いました。果糖とパーム油は確実に蔓延してると思うけど。まあスーパーサ…

東鳩2

やばい、何かピンク髪の不思議少女がかなりツボなのが解ってしまった。 なんかランランルーしてる絵まであるしwWw(いや、ネタかもしれないけども) 明日また秋葉行くかぁ… しかし良いのだろうか。まあ離職票届くまではのんびりするつもりでしたけど。 さて、…

まるでそれが労働であるかのように

RO三昧。 んー基本的にぢわぢわ数字が上がっていくのが楽しいだけでべつに面白いところは無いと思うのDeathがなんかやってるなぁ。 まあオーラでたら転生パッチ来るまで休止する予定で、ゴールが見えてるから頑張りが利くのかもしれない。 でも人には自慢で…

不毛

RO、かなりガンバってれれる上げてるわけですが、かなり空しい結果が待ってるのが自明なのでちょと凹みます。 凹むはずです。 でも何故か楽しくなってきたw 今日はそれと昨日買ってきたいろいろを消化してました。まあ日差しが暖かかったからかなり長く散歩…

ビートのディシプリン

内容忘れ去っていたので1巻を軽く通して読んでから読み始めた。現在2巻読了。ブギーホップは時空列が複雑で、遙か前の同シリーズの人物やら事件やらエピソードがこれでもかこれでもかとでてくるので、まあそれが面白いんだけれども、シリーズの最初からま…

ていうか

おなか空いたw 「喫煙は注意するのにデブの過食を注意する習慣はない」には激しく同意。

スーパーサイズ・ミー

観てきました。おもしろかったー おもわずサントラCDと消しゴムと「デブの帝国 いかにしてアメリカは肥満大国になったのか」買ってしまった。 まあそのなんだ、一ヶ月も続けたらどんな食事でもヤバイのでわというまっとうなつっこみを入れたいところだけれど…

少し、ほんの少し

こそこそとまた書き始めました。あー何書きたかったのかすっかり忘れ果ててる自分発見。ダメじゃん。

永遠のお正月

まあお客扱いは三日までと言いますしwもうお正月は常備装備で行こうかと。 お金尽きるまで餅喰って過ごそうかと。 まあ冗談ではないので明日は会社に離職票もらいに行きマッスル。あースーツとか買わなきゃダメかナー

|@> ←1行AAにしてみた

こがわみさきの陽だまりのピニュのためにガンガンパワード買ってしまうかも(;´Д`) 陽だまりのピニュ (1) (ガンガンコミックス)作者: こがわみさき出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2004/12/22メディア: コミック クリック: 25回この商品を含…

お正月EX+

ええ今日もぐっすり寝てしまいましたとも_| ̄|○ 今日は騎士子のレレルが一個上がったくらいしかないのう。 二ヶ月ぶり…いや三カ月ぶりくらいのレレルアップだったのですんごく嬉しかったのですが、齢92にして未だにGHでは全くもって歯が立たないことが解り…

お正月EX

…というわけで今日一日遊んでしまったわけだが。 あーあ。 遊んだ言うてもまあ食料買い込んであとはずっと寝てたような?意味のない一日だトホホ。

ROD 10巻

ようやっと読み切りました。読むの遅くなってるナー。 今回の話は外伝ですけど、正直いつものより面白うございました。締め切りギリギリなのがほんとに見て取れてその辺のスリリングさがまたオモシロカッタw

まあまあ正月であった

はいお正月お終い。 明日からまた生き急ぐとしますか。 まあしばらくは職をのんびり探しているように見せかけてがつがつ本を読まなきゃならないんですが。誰に強制されているわけでもないのに、ご苦労なことですね、自分。今日は秋葉原で散財してきました。…

プロ野球オールスター場外乱闘

宮本エロいなw 今日はもうお寝むなのでここまで。

とらはここだよ

あー一日から開いてましたか。そんなら行けば良かったよぉ。アンダー17のラストアルバムとか買うもんは結構あるのに〜 ただあれだ。お金おろし忘れたから交通費がキビシイ。うはwwwwwwwwwおkkkwwwwwwww。

踊る大捜査線

くあー不覚、オモシロカッタw もちろんオモシロイのは知ってたんだけどもさぁ、なんかドラマ系でたのしんぢゃうと負けターという気になってまうのだよねw ともかく長さんがよかった。良すぎた。もうこの世に居ないこと思い出しちゃってちょっと涙目。

今日の喝

三千本も親分も相変わらずダナ。 三千本の理屈はむちゃくちゃだが、たしかに井川のポスティングは早すぎると思う。まあドラフト制度からFA、トレードに至るまで、ちょとゆるゆるなシステムでなあなあしてきたんだからゴニョゴニョ言い出すのが増えるのは仕方…

菌が死んでん

うっかりしてたらもう二日ニダ。 改めてあけましておめでたうございます。 昨日はげんしけんのDVDBOXをやっつけました。くじアン次回予告が素敵(゜∀゜)二話目が見たい〜(;´Д`)

test