上原メジャー直訴

('A`)オマエモカ
まあ入る前からメジャー指向だったわけで、上原がそれを言い出すのは当然というかなんというか。
いっそプロ野球を介さずに直接メジャーに行く道が有れば(まあ有ると言えば有るけど)もうちょっとすっきりする気もするけどナー。ようする、プロに入った以上はFAまではがまんしる、と言いやすいのですが。
メジャーの二軍化するという懸念はもっともだし、実際その流れはちよっとなーとも思うけれども、結局頑張ってもこの流れは変えられないかと。そりゃメジャーで出来るならその方が良いよな。給料も段違いだし。
ただし、こんなに誰も彼もがメジャー行って、果たしてちゃんと成功するのかと言えば大いに疑問だけどナー。今年行ったのの半分くらいは泣いて帰りそうだけどナー。
何となく程々の所に落ち着くんじゃないかと思うけどね。
甘いかね。
とりあえず孫ホークスのデタラメは誰か止めてくれと思った。そんな金かけて続くのかよと思った。あと欽ちゃん球団も凹むほどデタラメだなと思った。ホントに出来たらネタ的には面白いけどナ。