2008-02-10から1日間の記事一覧

今週の墓場「ニセ鬼太郎」

そいえば今週のゲゲゲの方も偽物の話でしたよね。見てないけど。合わせたのかなぁ。お揃いって事かなぁ。 だいたいの流れ なんかニセ鬼太郎地獄の風景に驚いてるんだけど。折り込み済みじゃなかった?→一応は地獄行きが目的だった模様。テレビ番組で地獄の存…

今週のプリキュア555「のぞみとココ 悩める再会」

二話目にして何か出た! とまあそれはともかく。 今回みょーにのぞみ達の顔が長かったような気が…成長したって事ですか?つーかのぞみたち進級できたの? 今週の流れ なんかギクシャクしたけど仲直りしたっぽい。 色々説明。 設定は小出しにするつもりか…今…

今週のキバ「英雄・パーフェクトハンター」

公式によるとこの世アレルギーはまだ治ってないようです。 えー('A`) 今週の流れ 親父のデタラメさを息子が償うみたいな。22年も経ってるのに。 父への幻想が壊れて、ワタル涙目。みたいな流れだったような気がする。 ファンガイアには逃げられた。 あと、…

最後のゲキレンジャー 「ズンズン!獣拳はずっと…」

今もう一度見直してるんですけど、何度も何度も見直してしまう罠。 先週か先々週に似たような事書いたような気がするけど、も一回書いておきます。 もうね、最初から最後までジャンはある意味ヤバい子だったけど、何故かこれが本当に格好良く見える。これ以…

もちろん正座して見たぜ

獣を心に感じ、獣の力を手にする拳法、獣拳。 獣拳には相対する二つの流派が有った。 …ここですでに「おおおおおおおおおカッケー!!!!!!!!!」ヽ( `Д´)ノ とテレビに向かって目に涙を浮かべながら叫んだ俺(40) 近所迷惑。 我ながらどうなんだろ…