今週の墓場「ニセ鬼太郎」

そいえば今週のゲゲゲの方も偽物の話でしたよね。見てないけど。合わせたのかなぁ。お揃いって事かなぁ。

だいたいの流れ

なんかニセ鬼太郎地獄の風景に驚いてるんだけど。折り込み済みじゃなかった?→一応は地獄行きが目的だった模様。テレビ番組で地獄の存在を徹底討論?なにそれ、儲かるの?→一方その頃本物は。「ぼく、後を追って自殺します」やめとけっての。→ちゃんちゃんこすり替えに気付いた。「よし、俺、死ぬから」やめとけって。→ネズミとニセの策略一部始終説明。→親父ペラペラwwwwしかも平気wwwwwww→やっぱり地獄からは帰れないみたいよ?→僕ウンコー→脱出成功→一方本物はあちこち酔ったように絡んでます→ニセ、寝子に仕返しされるんではないかと逃走。→お前は地獄はシロウトなんだ→ニセ、猫娘の優しさに打たれて改心。→地獄帰りは坊主に。→うそだっ!→本当でした。

感想。

猫娘いい人過ぎるだろ。